空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
業務用スーパーで、お気に入りのスープが無くなってて、
少々ショックな、しもサンです。




さて、今回は空くんの可愛い動画がたくさん撮れましたので、
一挙4本、まとめてお送りしたいと思います。




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

☆ 1本目 ☆






☆ 2本目 ☆






☆ 3本目 ☆






☆ 4本目 ☆






☆ 最後におまけ ☆

モグモグ空くん

モグモグ




えー、時間の都合でサクサクッと進めていきましたが(苦笑)
皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか?

それでは、また次回にお会いいたしましょう(*^▽^*)

バイバーイ

コメント
この記事へのコメント

お気に入りのスープ、無くなると悲しいですよね(T▽T)
商品回転の速さに涙する日々です。
今日もアタック!激しいですね~空くん!
おねむな様子から、ふぁーーってあくびしてもぐもぐと眠そうな空くんもかわいいです♪
プリティな動画4連発!
楽しませて頂きました~^^
2006/10/23(月) 13:25 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

たっぷり堪能させていただきました♪
最近空君のカクカクを見た娘が
「空君も枕に好き好き~ってしてるね♪
仲良しなんだね~♪」
と言っておりました。
かずさがどうしてカクカクするのか?
と言う質問に対して出した苦肉の答えが
ここで役に立とうとは(笑)
おかげで今も娘の中では
「空君は可愛い子ウサギちゃん♪」でおります(爆)
2006/10/23(月) 23:06 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

おねむの空くんとってもかわいいれす。
あくびもかわいい!よく撮れましたね!
すごい。すごい。ピンクの舌が愛らしいわ。
空くんに癒されてうれしいラヴィです。
2006/10/24(火) 00:02 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

個人的には今日の中で4番目の動画が好きです!
顔を洗って、アクビして、寝る。
3拍子揃ってますねぇo(>ω< )o
橙はなかなかアクビ動画が撮れません。
いっつも逃してしまいます。
2006/10/24(火) 01:22 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
せっかく美味しいスープを見つけたと思ったのに
残念です(;´Д`)
他所のスーパーでも売ってないんですよねえ・・・。
アタックしてて疲れたんでしょうかねえ。
すごい大あくびでした(^◇^;
楽しんでいただけてよかったです!
2006/10/24(火) 22:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
娘さんには、あまり見せたくない
空くんの、恥かしい姿でしたが、
ネタとしては最高なので、どうしても使ってしまいます(笑)
でもみゃんこさんのおかげで、
娘さんの空くんのイメージが崩れずにすみました(^◇^;
ありがとうです(笑)
2006/10/24(火) 22:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
あくび空くん、可愛いでしょう(≧▽≦)
眠たそうな顔が、タマリマセン!
私もその姿に癒されてます(●^o^●)
2006/10/24(火) 22:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
空の魅力がたっぷり詰まった、
あくび動画ですね(≧▽≦)
この動画を撮るために、
しもヨメはかなりの時間、
パパラッチしておりました(^◇^;
橙くんのあくびも撮れたらいいですね!
2006/10/24(火) 22:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/493-31ab4a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
