空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
最近、ランキングがダダ落ちで、夜な夜な涙で枕を濡らしているしもサンです(ウソ)




五代目りんりんボールの日井玉男さんが、お隠れになってしまったので、
先週に買っておいた、六代目りんりんボールさんが登場しました。
玉 六輔さんです。

六代目よろしく

六輔さん、どーぞよろしく!




さっそく、空くんにお披露目。

またコイツなのら

コラコラ、六輔さんとは初対面ですよ(笑)




ちゃんとご挨拶・・・ぬお!

どりゃー

あああ・・・挨拶も無しで、いきなり攻撃ですか!?
キミはヒール役のレスラーかっ!(汗)




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆































あーあ・・・早くも紐を切っちゃった・・・。

見つけた

ん・・・?空くんが、何かを見つけたみたいです。
どうやら、みどりちゃんとあおいちゃんの姿が目に入ったようですね。




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆































ありゃ・・・六輔さんをほったらかして、
みどりちゃんとあおいちゃんと戯れ始めだしましたねえ・・・(;^_^A

リアルな画

しかも、みどりちゃんにカクカクしだす始末で・・・(汗)
それにしても、リアルすぎる・・・(^◇^;
お坊ちゃん、お嬢ちゃんがこのブログを見てるかもしれないのに・・・(苦笑)




それにしても空くん、二人(?)に囲まれて幸せそうな顔しちゃって!(笑)

両手に花

空くん、羨ましい男だねえ、キミは・・・。

とーたん、そんな羨ましいこと、
これまでの人生で1度もなかったよ(苦笑)





☆ バトンが回ってきました ☆

『うさぎのお茶会』さとう茶香さんから
しりとりバトンが回ってきました。

<ルール>

回って来た人は一つ書き込み、二人の人に回し、
次の行に誰に回したか書き込んで下さい。
例:バナナ→ナスビ→ビスケット

「ブログ」からスタートです。
ブログ→グミ→ミルク→クリスタル→ルビー→ビーチク→クッキー→キルア→アポエット→
トンネル効果→カミナリ→リンゲツ(臨月)→月→キス(kiss)→スミレ→レンゲ→ゲロ→
録画→鵞鳥(ガチョウ)→海ほうづき→きまぐれ→歴史→しまうま→マクドナルド→
ドヨウビ(土曜日)→ビリヤード→ドムドム(バーガーショップ)→ムームー→ムラサキウマゴヤシ→
しろくま→マサイヤ族→くるみ(胡桃)

くるみ(胡桃)・・・み・・・→ミジンコ!!(爆)

『コタツうさぎ』みゃんこさん

『Hello! うさぎのうさたん♪』橙の母さん

えー・・・もしよろしければ、このバトンを受け取っていただければ幸いです(;^_^A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くんの中で若いリンリン族に出会ったら「まずはヒモ」が礼儀になってるんでしょうね。
玉氏はどのくらいの勤続になるんでしょう?
2006/10/22(日) 03:13 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、みどりちゃんとご結婚おめでとう
ございます。
が・・・すでに浮気ですか~!
ったく、男ってうさは・・・
ま、仕方ないですけど、
だってあなたは
ハーレムうさぎ・空王なんですものぉ。
2006/10/22(日) 11:15 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

2度目のどじょう!
玉 六輔(65)さんの運勢を占ってみました。
●総合的な運勢
実力に行動力が加わって、才能をフルに発揮し、若くして出世の道を歩きます。変動はありますが、少々の困難ははね返す底力をもっています。女性の場合は、男性との縁がうすい場合もあります。
●仕事の運勢
波乱を暗示しており、なぜか思うように事が運ばず、社会的に苦労しがちです。一度は転職するという傾向があるので、仕事を好き嫌いで判断しないほうが良いでしょう。
。。。波乱の暗示。。。当たらずとも遠からずという感じがしますが。。。
六輔さんの長寿をお祈りしています。。。
空くんのハーレムはますます拡大中ですね!
次のターゲットはあかねちゃんだ!
2006/10/22(日) 11:44 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

はう!続き見なきゃ良かった・・・。
いえいえ、嘘です(笑)
ありがたく受けさせていただきますね!
さ~て、誰にまわそうかな~♪(Ф▽Ф)
古来より、英雄は色を好み
血を絶えさせないためにも側室は普通の事で
現代の常識では考えていけない日本の
制度でございました(爆)
みどりちゃん、あおいちゃん、
大奥の争いにはならないでね(爆)
空君、可愛い顔してやるね~、チミ~♪
(ヒヒオヤジだな、私(^^;))
2006/10/22(日) 12:15 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空くんの「またこいつなのら~」にガハハと笑ってしまいました。
六輔さんも短命なのかしら・・・(涙)
それにしても空くんのカクカク定着してしまいましたね。
順調な成長でおめでたいことなんですよね。
うちのロンままだで~す。
2006/10/22(日) 16:07 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
よく、リンリンボールに
いろいろなユニークなお名前を
お付けになりますよね~( ´艸`)ムププ
玉 六輔さ~ん!頑張って長生きしてくださいね~(´∀`)∩
でも、最近の空くんは、
レディー達に夢中のようですので^^;
玉 六輔さん・・・
しばらくは、ほったらかされそうですね・゚・(ノ∀`;)・゚・
女性の名前にしたら・・・
振り向いてもらえるかも(。-∀-)ニヒ♪
2006/10/22(日) 20:48 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

おっと!(´・ω・`;A) アセアセ
私としたことが、失礼を^^;
バトン受け取っていただき、ありがとうございました!!
って、ミジンコって~!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
さすが、しもサンですわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2006/10/22(日) 21:36 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、やっぱり本命はみどりちゃんなんでちか?
一夫多妻を目論むとは、
空くんもオトコでちね~~(笑)
あ、ちもサンが、空くんをうらやまちそうに見てまちよ!!
はっ!!その うらやまちそうなちもサンを、
ちもヨメさんが見つめていまち!!!
ちもサンピンチでち!!!!!(殴)
2006/10/22(日) 22:58 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★居酒屋 乱様
>空くんの中で若いリンリン族に出会ったら「まずはヒモ」が礼儀になってるんでしょうね。
乱さんの仰るとおりです。
歴代RRボールさんたち、みんな最初に
その洗礼を浴びておりますよ(^◇^;
玉 六輔さんも、いったい何時まで頑張ってくれるのやら・・・(;^_^A
2006/10/22(日) 23:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
新婚早々浮気する、不届き者は、
一夫多妻制復活を目論む、
回顧論者でもあります(笑)
そのうち、ホントにハーレムを作りそうですわ(^◇^;
2006/10/22(日) 23:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
またまた占っていただきありがとうございます(笑)
波乱の暗示・・・六輔さんもきっと感じていることでしょう(^◇^;
我々はただ祈るのみです。
残念ながら、あおいちゃんを探し出すこと叶わず、
代わりの子が近日中に登場予定です!(≧▽≦)
2006/10/22(日) 23:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
バトン、受け取っていただきありがとうございます!(≧▽≦)
このバトン、長続きしてくれたらいいですね!
空くんも子孫を残すため、
必死になっているんでしょうかねえ・・・(^◇^;
でも、空くん、大事なことを忘れています。
枕相手では子孫は残せないということを・・・(爆)
2006/10/22(日) 23:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
同じ顔したやつらばっかり出てきて、
いつになったら出てこなくなるんだって
思ってるでしょうかねえ・・・(笑)
六輔さんもひと月持ってくれるのかどうか
計算できませんね・・・(^◇^;
ここのところ、毎日カクカクしまくってますよ。
しもヨメもさすがに慣れた模様です(;^_^A
ロンくんもある日突然、目覚めるかもしれませんよ(苦笑)
2006/10/22(日) 23:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★さとう茶香様
>よく、リンリンボールに
いろいろなユニークなお名前を
お付けになりますよね~( ´艸`)ムププ
名前が思いつかなくなるまで、
命名していきますよ~(≧▽≦)
そうですねー、枕ちゃんたちの相手で
忙しくて、六輔さんはご長寿を保てるかもしれませんね!
・・・保証はできませんが・・・(笑)
>女性の名前にしたら・・・
振り向いてもらえるかも(。-∀-)ニヒ♪
う~ん・・・あのルックスで女性の名前は
付け難いですねえ・・・(;^_^A
バトン、しっかと受け取りましたよ!
このバトンもご長寿を保てたらいいですね!(*^▽^*)
2006/10/22(日) 23:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
本命はどうやら、みどりちゃんっぽいですね。
しかし、この先まだまだ分かりませんよ!(笑)
空くんのハーレム計画はまだ途上ですから・・・(;^_^A
まあしかし、ホント空くんが羨ましいですねー(^◇^;
・・・はっ!何やら私の背中の方から殺気が・・・(汗)
2006/10/22(日) 23:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/491-eb5b80bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
