空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

あ、こんばんは!
エビが苦手なしもサンです。
ちなみにエビちゃんよりも長澤まさみの方が好みです。




空くん、今日もお嫁ちゃん(みどりちゃん)にご執心です。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆






愛情表現なのでしょうか?
ペロペロと舐めまくりです(笑)




ところが、そんな空くんの浮気が発覚しました!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆






なんと!みどりちゃんというお嫁ちゃんがいながら、
あおいちゃん(青い枕)に言い寄っているではありませんか!




コラ!空くん!!

ドキッ

キミはそんなふしだらな男だったのか!?




英雄、色を好む

あ、なるほど!みどり(緑)にあおい(青)。
じゃあ今度はあかね(赤)ちゃんかなー?

・・・って、意味がちがーーーう!!
(ひとりボケツッコミしてみる・爆)




しかし空くん、キミはいつから英雄になったんだ・・・?(苦笑)

コメント
この記事へのコメント

これはあくまで私見ですがね、あおいちゃんには、マウントととったレスラー気取りなんじゃないでしょうか?
空くんはお嫁ちゃん一途ですよ。
2006/10/21(土) 01:47 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

うわっ、いま1番GETかと嬉々として投稿しようとしたらリセットボタン押してしまいました(^◇^;)
まー、空くんったら、
みどりちゃんがいながら、あおいちゃんと浮気なんかして、
こ空くんに怒られますよ(*^m^*)プッ
いえいえい、空くんはずっと昔から英雄ですわよん、しもサン(*^0^*)
2006/10/21(土) 01:51 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、エビが苦手なんですねぇ~^^;。
そこから、エビちゃん(*≧m≦*)ププッ。面白いですなぁ~。
長澤まさみちゃん、可愛いと思いますよん♪
空くんのお嫁さんがみどりちゃん、浮気相手があおいちゃん・・・
次の浮気相手はあかねちゃんですか。上手過ぎますよ!
1人ボケ突っ込み、最高ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
しもサンの一句、変わりましたね^^。
カクカクもエクササイズと考えれば、爽やかかも?
これまた、上手い!
2006/10/21(土) 09:06 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

空くんのお嫁さんはみどりちゃんでちか!!
ぼくのモリゾーくんも緑でちから、
みどりちゃんでち!!
今、時代はみどりでちよねって言おうとちたら、
空くん、浮気ちてまち・・・。。。
浮気はドキドキスリル満点でちか?(笑)
ぼくも浮気相手探すでち~~♪
2006/10/21(土) 10:01 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、おはようございます。
空君、「こら!」と怒られて、本当に「どきっ!」としたお顔をしてますけど、その後の、「英雄、色を好むなのら!」の開き直りが面白いですね。
可愛い英雄さんです。
しかし、お嫁さんと浮気相手(?)さんたちのネーミング、素敵ですね。みどりちゃんにあおいちゃんにあかねちゃん ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ! 皆、清純そうなお名前です。
2006/10/21(土) 11:56 | URL | くらら #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~空君早くも浮気でしゅか(≧m≦)
空君ちには、カワイイレディが居るんでしゅね♪
あ、そのレディ達が空君に言い寄ってるのかも!?
空君まだまだ、言い寄ってくるレディが
出現するかも━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!
さぁ、どうする??(笑)
2006/10/21(土) 14:14 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

空くん、ひどいわ・・
私というものがいながら・・
もう、浮気するなんて・・
私、実家に帰らせていただきます・゚・(ノ∀`;)・゚・
ってな具合で、
サークルの外に本妻みどりちゃん&愛人あおいちゃんを置いてみたら、
空くんは、いったいどうするでしょうか~(;-∀-)ニヒ♪
やっぱり、あかねちゃんと浮気しちゃいますかね・・・^^;
というか、まるで源氏名のようなレディー達ですわね~( *´艸`)クスクス
BAR『SORA』でお勤めされてる??
2006/10/21(土) 14:54 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

私は生のボタンエビだけ苦手です。
口が痒くなるんですよ。。。
味は大好きなのに。。(T▽T)
空くん浮気疑惑!
若いうちは色々あるもんじゃからのう。。。日井玉男さん(82)談
でもみどりちゃんは恋人、あおいちゃんは恋の悩みを聞いてあげてる女友達って感じですね??
これからどうなる!?三角関係もしくは四角関係!?
2006/10/21(土) 15:38 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

エビが苦手なラヴィです(笑)
空くんは生まれつき英雄なのら!ねっ、空くん♪
色違いの枕はしもサンとしもヨメさんのペア枕ですか?
みどりちゃんをペロペロしてる途中で舌をだしてみせる空くんがかわいいです。
空くん、あんまり色を好んではだめよん~
2006/10/21(土) 20:29 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。
空くん、夢中で舐めてますね。
もう、空くんの唾液がたっぷり染み込んでますよ♪
みどりちゃんの事は、大事にペロペロしてますが
あおいちゃんに対しては少し手荒ですね。
本妻と愛人の違いでしょうか(;´▽`A``
2006/10/22(日) 01:55 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

★居酒屋 乱様
うーん、どうなんでしょう?
たしかにあおいちゃんとみどりちゃんの扱いに
差があるような気はしますが・・・。
空くん、いつの間に格闘技を覚えたのでしょう・・・?(笑)
2006/10/22(日) 22:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
残念!1番GETならずでしたね(^^;)
空くんは恋多き男なのでしょうか?(笑)
こそらくん、子供すぎて、ワケ分かってないようです(^◇^;
空くん、昔から英雄でしたか!
身近にいる私が気づかないとは!(汗)
2006/10/22(日) 22:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
エビ、だめなんですよー!
ということで、エビちゃんも
名前にエビが入ってる時点でOUTです(爆)
長澤まさみちゃん、可愛いですよねー(≧▽≦)
でも私といくつ年が離れてんだー!?(汗)
実は残念ながら、あかねちゃんはいなかったんですよー(;´Д`)
でも代わりの子はいましたよー!
近日中には登場するでしょう!(≧▽≦)
そう!カクカクは爽やかなスポーツなのです!(笑)
2006/10/22(日) 22:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
はい!私も時代は緑だと思ってたんですけどねー!(笑)
残念ながら空くん、青い子も気になったみたいです(^◇^;
ええっ!?へーたくんも浮気相手探すのですか!
そんなことしたら、モリゾーがヤキモチ焼くよ!(笑)
2006/10/22(日) 22:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★くらら様
空くん、どんどん成長してきて、
最近よく開き直るんですよねー(;^_^A
困ったもんですわ(笑)
残念ながら、清純トリオの最後の一人、
あかねちゃんは消息不明となりまして(笑)、
別の子が、メンバーに入ることになりました!
近日中に登場予定です!(●^o^●)
2006/10/22(日) 22:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
そうなんです!
カクカク初心者のくせに早くも浮気宣言(?)です(苦笑)
そしてまた新たに、ニューフェイスが登場予定ですよー!(≧▽≦)
2006/10/22(日) 22:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★さとう茶香様
うーん・・・空くん、どっちを選ぶでしょうね?
やはり本妻には敵いませんかねー(;^_^A
近日登場予定の子はあかねちゃんではなく、
別の子になりました!
乞う御期待!!(笑)
名前、源氏名みたいですか?(^◇^;
私の趣味が丸出しみたいでイヤですねー・・・名前のことですよ(苦笑)
私、基本的には家で飲む派ですから(笑)
でもBAR『SORA』があったら行ってみたいですわ!(≧▽≦)
2006/10/22(日) 23:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
ええっ!?口が痒くなるんですか!
ボタンエビ、恐るべし!(;´Д`)
>でもみどりちゃんは恋人、あおいちゃんは恋の悩みを聞いてあげてる女友達って感じですね??
ぽんきちさんには、そう見えましたか。
私には分かりません・・・(´・ω・`)
ここは、御大、日井玉男さんに相談して・・・
ハッ!しまったー!
玉男さんはこないだ天国へ
旅立っていったんだったー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
さて・・・空くんの恋の行方はどうなることでしょうか?(笑)
2006/10/22(日) 23:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ラヴィさんもエビが苦手なんですか!
おお!同志よ!(笑)
空くん、生まれつき英雄だなんて、
まるで、伝説の勇者みたいですね(≧ω≦*)b
この枕はもともと、私が使うため、
緑だけ買ったのですが、
空くんに強奪されたため、仕方なく青を買いました。
それも、奪われてしまいましたが・・・(;´Д`)
空くんの女グセ(?)、治りますかねー?(笑)
2006/10/22(日) 23:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
みどりちゃん、空くんの唾液で
色が変わってきてますね・・・(;^_^A
みどりちゃんはペロペロしてますが、
あおいちゃんは今だペロペロしたことないですね。
やはり、空くんの本命はみどりちゃんですかねー(●^o^●)
2006/10/22(日) 23:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/489-98d3fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
