空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
ゆで卵と目玉焼きは食べられないくせに、
卵焼きや生卵は大好きという不思議な男、しもサンです。




空くん、今日もトレーニングに余念がありません。

エクササイズ




このあと、さらにハードトレーニングを敢行!

エクサカクカク!

カクカクもトレーニングの一環なのか!?(笑)




あ!そうそう。
皆さん、これを見てください!




日井玉男重体

五代目りんりんボールの、日井 玉男さんが、
早くもこんな無残な状態になっておりました!(汗)




玉男さん、我が家に来て、まだひと月も経ってないんですけど・・・(;´Д`)




この玉男さんを激しく破壊している空くんを動画にて激写いたしました!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

































パックリと口が開いて、パックマンみたいになってしまいました(T▽T)




さらに!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



































まるで、バレーボールのアタックをしているような動きでしたねえ・・・(;^_^A




これは、普段のトレーニングの成果なのでしょうか・・・?

アタックNo.1なのら

古いアニメをよう知っとるねぇ・・・アンタも・・・(笑)




しかし、こんなペースで破壊し続けられると、
我が家の経済状況に影響がでそうだな(苦笑)




可愛い空くんのため、仕方のないことですが・・・。




だけど、涙が出ちゃう・・・。 

安月給だもん・・・(T▽T)





当分、共働きは止められませんわ・・・(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ひいいい!
日井玉男さん(82)がこんな姿に!!!
短いお命でした。。。( ̄人 ̄)ナマンダブ
これだけ激しく遊んでもらえば、玉男さんも本望でしょう。。。
空くんの激しいアタック、すばらしいですが。。。
しもサンの財布にワン・ツー・ワン・ツー・アタック!って感じですね(爆)
うちにいるりんりんボールくんは長生きしそうな模様です。。。良いのか悪いのか。
2006/10/20(金) 01:55 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

日井お役御免ですね
もう「ひぃ~」とも言えないのでしょうか?
無残ですがこれも諸行無常、
万物の常なのですね。
2006/10/20(金) 04:25 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます^^
生協の注文書を書かなければならないのにコメント書かずにいられないですよ~
すごいですねぇ・・・
空くんはリンリンボールを堪能してますねぇ~
壊しても壊しても復活してくるリンリンボール・・・
空くんは不思議がっているのかも~
涙も汗も~若いファイトねぇ~♪
懐かしいですよ
家族全員で見てましたねぇ、もちろんサインはVも♪
アタックNO1のアニメで育った私は、今年やっていた上戸あやちゃんの実写版は見てられへんかったです~←実は見てたけど^^;
昨日のチラ見しもサンさん・・・
永島敏行風・・・ですね♪
風・・・???どうです???
2006/10/20(金) 07:39 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

この日記には、私の食い付き所が満載♪
コメントせずには、いられませんよo(*^▽^*)oエヘヘ!。
まず、エクササイズ。
>このあと、さらにハードトレーニングを敢行!
↑の一文を見て、カクカクかな?と予測してしまいますた^^;。
思わず、声を上げて爆笑してしまったではないですかぁ~。
傍から見れば、ただのやばい人みたいになってしまいますた。
次に五代目りんりんボールの、日井 玉男さん。
凄い無残なお姿に・・・。早かったですなw
動画見て、納得しましたよん♪
持ち上げて、アタックは・・・凄かったです。
空くんも、飼い主さんの影響ですかなw?
古いアニメを、良く知ってらっしゃいますねぇ~^^。
嬉しいじゃないですか!
そ・れ・か・ら、赤文字の一文・・・上手過ぎです!
ごめんなさい、また笑ってしまいますた。
ホント、私・・・やばい人になっちゃいましたよ(;^_^A アセアセ・・・。
2006/10/20(金) 08:44 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

早くもりんりんボール5代目が破壊ですねw
玉男さん、お疲れ様。
空くんのアタックは素晴らしいね~、
ウサリンピックがあったら優勝だ♪
アタック~アタック~ナンバ~ワン♪
2006/10/20(金) 11:52 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

空君にも、実は年齢詐称疑惑が!(笑)
パックマン玉男さん、敵(空君?)に当って
本当に破裂しちゃいましたね(爆)
エースアタッカー空君、T○Sのバレブーと一緒に
是非マスコットキャラになって欲しいですね!
2006/10/20(金) 12:04 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

りんりんボールは、こうやって遊ぶものなのですネ~!(・。・)
それにしても無残なお姿…(><)。
空くんは、壊すことに快感を覚えているのでしょうか…(*・・*)。
確かに楽しいかもしれませんね♪(*・。・*)
でもまりもには、覚えてほしくない技です…(^^;)。
2006/10/20(金) 14:13 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、こんにちは。
5代目りんりんボールさんには、日井玉男さんという、立派なお名前があったんですね。すると、4代目までも、代々お名前が? 
うちのうさたちも、りんりんボールを、やはり激しく破壊してくれていたので、皆儚い命だったのですが、あまりにも短い命で、しかも2匹で破壊活動を行ってくれるので、フロプシーもベンジャミンも2代目までしかりんりんボールを持つことが出来なかったんですよ。やっぱり経済事情には厳しいですよね。あとに鈴しか残らないんですから……。
しかし、空君のアタック No.1、惚れ惚れしました!
2006/10/20(金) 16:17 | URL | くらら #79D/WHSg[ 編集]

答えてQ
1,エクササイズで流れる曲は?
2.どの部分に効果があるか?
3.エクサカクカクは兎生にとって?
以上、お答えいただいた内容は、
月刊ウサイズで掲載させていただきます。
2006/10/20(金) 22:55 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
おお!玉男さんは82歳だったのですね!
初めて、年齢を知りました(笑)
大往生ってやつですね!
玉男さん、りんりんボール冥利につきたでしょうね、
こんなに遊んでもらえたんですから。
空くん、我が家の財布にスーパーアタックしてきてくれますねえ(;^_^A
ぽんきちさんちのりんりんボールも
ボールらしい最後を迎えられるといいですね(笑)
2006/10/20(金) 23:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★居酒屋 乱様
玉男さん、お役御免です。
ひと月も持たなかった玉男さんの生涯は
ただ秋の世の夢のごとしですね(笑)
2006/10/20(金) 23:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
わざわざ生協の注文書を書くのを
止めてまでコメントいただきありがとうございます(笑)
たしかに、破壊しても破壊しても
次々登場してくるりんりんボールを
不思議に思ってるでしょうかねえ?
もう、復活してくるなー!なんて思ってるかも(笑)
アタックNo.1、懐かしいですよね。
こずえちゃんのキラキラお目目は
空くんと似ているような・・・(^◇^;
私もドラマは見てませんよ。
アニメのイメージが壊れたらイヤですしねぇ(;^_^A
え?永島敏行っぽいですか?
一説にはおぎやはぎの小木っぽいという
意見もあるのですが・・・(爆)
2006/10/20(金) 23:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
うっ・・・ハードトレーニングオチを
読まれていましたか・・・(苦笑)
やばい人になってたみちもにさんの姿を
ぜひ見てみたかったですね(爆)
すごいアタックをしていたでしょう!
そりゃあすぐにボロボロになってしまいますよね(;^_^A
漫画好き夫婦の子ですから、
やっぱり詳しいんですかねー(笑)
最後のオチでまたヤバイ人になってる
みちもにさんをやっぱり見てみたかった(爆)
2006/10/20(金) 23:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
玉男さん、あまりにも早すぎる最後でした。
あれだけのアタックを喰らわされた日には
そりゃあ、お陀仏ですわねえ(^◇^;
空くん、ウサリンピックには、
バレーや陸上など数種の競技に出場して
メダル独占ですね!!(≧▽≦)
2006/10/20(金) 23:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
なんと!みゃんこさんに続いて、
空くんにまで年齢詐称疑惑が発覚!?(笑)
玉男さんの中の2つの鈴玉、
あれはパックマンが食べていく
ドット(パワーえさ)だったのですね!
T○Sが空くんをバレーをするうさぎとして
取材に来てくれないかなー(笑)
2006/10/20(金) 23:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様
これがりんりんボールの遊び方の王道です(笑)
破壊している時の空くん、とても楽しそうですよ!(≧▽≦)
>でもまりもには、覚えてほしくない技です…(^^;)。
いやいや、そう言わずにぜひ、まりもちゃんも(笑)
空くんといっしょにウサリンピックを目指しましょう!(≧ω≦*)b
2006/10/20(金) 23:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★くらら様
実は、りんりんボールに名前があるのは
三代目からなんですよ。
三代目 鈴林 球吉
四代目 玉三郎
五代目 日井 玉男
となっております(^o^)
おお!フロちゃん、ベンちゃんも
りんりんボールで遊ぶ子なんですか!
同志よ!(笑)
皆さんのブログやコメントを見ていると
りんりんボールで遊ぶ子は少ないみたいですねえ。
空くんやフロちゃん、ベンちゃんみたいな子の方が
珍しいのかもしれませんね(^◇^;
そう思うと、遊んでくれることは大変嬉しいですが、
やっぱりお財布に響くのがネックですねえ・・・(;^_^A
2006/10/20(金) 23:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
答えてQ
アンサー
1,エクササイズで流れる曲は?
→天国と地獄
これは、空くんのテーマソングです。
(詳しくは過去の動画参照・笑)
2.どの部分に効果があるか?
→お腹・足・カクカクする時のしっぽ(笑)
3.エクサカクカクは兎生にとって?
→愛の社交ダンス
う~ん・・・カ・イ・カ・ン(●^o^●)
はっ!さっき『セーラー服と機関銃』を
見ていた影響が出てしまったか!?(爆)
月刊ウサイズ、ください(笑)
2006/10/21(土) 00:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/488-84a912ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
