空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
・・・何も思いつかない、しもサンです(苦笑)




実は空くんのペレットを
今まで食べてたのと違うペレットに変えようと思っています。

新しいペレット

これに変える予定なのですが、このペレット、無添加ということで
『うさぎのmimi』さんも今、お店のうさちゃんたちも
順次このペレットに変更されているところだそうです。




今、空くんが食べているペレットと比較してみましょう。

比較

右がこれまであげていたペレットで、
左が新しいペレットです。
新しい方のは、濃い緑色をしていますね。




空くん、今度のペレットもきちんと食べてくれよな!

はーい

うん、いい返事だ(笑)




・・・ということで、これまでのと混ぜてあげてみたのですが、
最初は食いつきが悪かったのですが、
慣れてきたのか、徐々に食べてくれているみたいです。




さて・・・空くん、またまたカクカクしているようです(;^_^A

今日もカクカク




カクカクが終わると今度は、お手入れタイム。

カンカン踊り?

なんか足の上げ方が、カンカン踊りを踊ってるみたいでした(^◇^;




最後に、以前に好評だった(?)空幹線のエアロバージョンです(笑)

空幹線エアロ付き

ちょっと空気抵抗を受けやすそうですねσ(^◇^;)




・・・そんなわけで、今日も空くんのお遊びタイムもそろそろ終わりです。
うーん・・・あまりいいネタがなかったなあ・・・。
しかもオチがないじゃないか!
ムムム・・・どうしようかなあ・・・。
空くん、最後のオチがないよ、どうしよう?

ん・・・?




ヤバイしもサンが!

わっ!わわわ・・・コラ!何てことすんだ空くん!(汗)
とーたんの顔を出しても、オチになんないでしょーが!!


空くんの意外なオチで大慌てなしもサンでありました・・・(;´Д`)

あ~恥かしい・・・(大汗)

コメント
この記事へのコメント

空くんのおかがげで、しもさんの横顔を拝顔することができました(笑)
空くん、ナイスっ!
しもさんも風邪には注意してくださいね。
2006/10/18(水) 06:44 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

おおっと!とーたんが写ってる(笑)
とーたんの横顔をオチに持ってくるとは
なかなかやりますね!空君(爆)
必死にカクカクして白目になってるよ、空君(^^;)
怪しい行動のはずなのに、
ウサギのカクカクはどうしてこう微笑ましいのか・・・(笑)
とーたんの枕が、空君のお嫁さん決定なのでしょうか?
寝ている真横でカクカクされたら困りますね(爆)
2006/10/18(水) 09:07 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

おおっ、しもサンの横顔ですなw。
空くんのお陰で良いもの見れましたo(*^▽^*)oエヘヘ♪
ってか、しもサン・・・若いですな^^;。羨ましいんですが。
♪カステラ1番、電話は2番・・・3時のおやつは・・・♪ですな?
懐かしい。思わず、食いつき(*≧m≦*)ププッ。
空幹線、良いですよぉ~^^。ホント、そんな感じですね☆
エアロ付きな所がまた、なかなかカッコええですぞw
2006/10/18(水) 09:25 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

SORAはここへしもサンのペも苦笑したかったの♪
しもサンの足を変更するはずだったみたい。
2006/10/18(水) 14:31 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

これはよいものを見せていただきました。
・・・おお!BlogPetのSORAくんが私の前にすごい発言を!
しもサンのぺとは・・・
しもサンの足を変更するとは・・・
どうやら肉体改造されそうですよ、しもサン。お気を付けて。
2006/10/18(水) 16:24 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!しもサンの横顔!
貴重なものが見れました( ̄人 ̄)アリガタヤ
。。。疲れてますか?疲れてますね??
空幹線エアロつき!
地上にぴたっと張り付きそうな感じですね^^
2006/10/18(水) 18:31 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

初めまして。
meromeroで登録させていただいた者です。
空くんの、写真全てベストショットですね。
特に必死にカクカクしてる姿が、可愛すぎます。
2006/10/18(水) 19:32 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

模様替え中なのですが、思わずコメント!
動画で首から下は見たことがあったのですが、ついにしもサンのお顔を拝見!
エアロ付きワラタ・・・
2006/10/18(水) 20:06 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

「何も思いつかない」とおっしゃるわりには楽しいなぁと思って読んでいました。
お返事している空くんはわかいいね!
私のつぼです(笑)
思いもかけず、しもサンの横顔を拝見できるとは!
貴重な画像ですね。空くん、今度とーたんがオチを考えられなかったときは
とーたんの正面の顔をお願いしますね!
2006/10/18(水) 23:35 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

ちもサン、捨て身のオチでちね(笑)
またまたネタ切れの時は反対側のお顔と、 
さらにネタに困った時は、
ピントを合わせたアップのおメメとか、お鼻とか、お口とか(爆)
そちて、最後は正面アップでちよ!!
マチを歩けばサイン攻めでち♪
2006/10/18(水) 23:53 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★居酒屋 乱様
>空くんのおかがげで、しもさんの横顔を拝顔することができました(笑)
オチのために恥かしさを堪えました(汗)
は・・・恥かしいですわー(;´Д`)
>しもさんも風邪には注意してくださいね。
ありがとうございます(*^▽^*)
乱さんも養生してくださいね!
2006/10/18(水) 23:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
いやあ・・・自分を晒すのは恥かしいですねえ(;^_^A
あやしい行動なのにまた見たくなる
カクカク・・・不思議です(笑)
強奪された私の枕がお嫁ちゃんになりましたねえ(汗)
寝ている真横でのカクカクよりも
寝ている真横でのおしっこの方がコワイです(爆)
2006/10/18(水) 23:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
ええっ!若いですか!?( ̄ー ̄)にやー
でも昔は老け顔だったみたいで、
19の時に25とか言われてました(;´Д`)
>♪カステラ1番、電話は2番・・・3時のおやつは・・・♪ですな?
懐かしい。思わず、食いつき(*≧m≦*)ププッ。
懐かしい歌ですよね~。
食いつくところが、さすが同世代!(笑)
空幹線、バージョンアップして、
エアロが付いてしまってましたよ(笑)
2006/10/19(木) 00:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
>これはよいものを見せていただきました。
いえいえ、ツマランものをお見せしまして・・・(;^_^A
SORAくん、いったい私をどうしようというのでしょうか・・・?
背筋が凍る思いです・・・(汗)
しかし「ぺ」って何?(笑)
2006/10/19(木) 00:05 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
はい・・・疲れてます(笑)
やっぱりそんな風に見えますか?(苦笑)
エアロバージョン空幹線、
地を這い、猛スピードで突進してきそうですね(^◇^;
2006/10/19(木) 00:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
初コメントありがとうございます(*^▽^*)
写真は、しもヨメが撮影担当となっております。
カクカク中の空くんは鬼気迫るものがあります(^◇^;
目が真剣なんですよぉ(汗)
私も後日、ブログに遊びに行かせていただきまーす!
これからもよろしくお願いしまーす!(^o^)/
2006/10/19(木) 00:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
模様替え中にわざわざありがとうございます!(笑)
ついに私の横顔を晒してしまいました(汗)
蓮水さんのようにはっきりと自分の顔を
出す度胸はありませんので、
ここまでが限界ですわー(^◇^;
空幹線、エアロオプション付きました(笑)
2006/10/19(木) 00:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
いやー、出だしの自己紹介ネタも
オチも思いつきませんでした(;^_^A
最後は自分が出るという暴挙に出てしまいました(汗)
>とーたんの正面の顔をお願いしますね!
いやー、正面は勘弁してください~(;´Д`)(苦笑)
2006/10/19(木) 00:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
はい、捨て身の大暴挙に出てしまいましたね(爆)
ムム・・・じょじょにパーツで攻めていくのですか?
しかも最後は正面とな!?
キャー、恥かしおすぅぅぅ!!!(;´Д`)
サイン攻めされたら、
「今はプライベートなので」
とか言っちゃったりして~!(≧▽≦)
↑バカです(爆)
2006/10/19(木) 00:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

はじめましてのカキコです!
ふわふわさんの所から来ました~ごんたと申します(^^;
空くんのあまりのかわいさに最近こっそり
のぞいてたのですが、ガマンできなくなってついにカキコしちゃいました♪
しもサンのカキコもおもろいっ!!!
空くんの~なのら口調もさいこーーー♪
ごんたは大阪で7ウサのママをしております。また遊びにくると思います。
どーぞよろしくです♪
2006/10/19(木) 15:47 | URL | ごんた #79D/WHSg[ 編集]

★ごんた様
はじめまして!
ご訪問&カキコありがとうございます(*^▽^*)
これからもどんどんカキコしてくださいね(笑)
7羽のうさちゃんのお母さんなんですねー!
お世話が大変そう・・・(;^_^A
ウチは空だけでいっぱいいっぱいです(苦笑)
これからもよろしくお願いしまーす!(^o^)/
2006/10/19(木) 22:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/487-4ebdb277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
