空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

す・・・すいません!
今回は(も?)時間がないので、サクッと更新しようと思ってる、しもサンです!




日曜日に『うさぎのmimi』さんに行った時に、
空くんの新しいオモチャとして、
竹製のランチボールを購入しました。

新しいオモチャ

さすがは空くん
これにもしっかり興味を示しておりました。




そしてその後、ケージの中にいた空くん
このランチボールで、豪快に遊んでおりました!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




































なんと!口でだけではなく、手も使ってランチボール
持ち上げ、そして叩き下ろしていましたっ!!





いや~、空くん!さすがだねキミは!
他のうさ友さんたちのうさちゃんたちは、なかなかボールとかで
遊んだり、枕を転がしたりなんてしないみたいなのに、
キミはホントに変わった子だねえ・・・(^◇^;

遊びの天才なのら!

まさに、キミは遊ぶことにかけては天才的だね!!









・・・これであとは、おしっこをトイレでちゃんとしてくれたら、
とーたん、涙が出るほど嬉しいんだけどなあ・・・(T▽T)

欲張りなのら

へいへい・・・そうですねー。

とーたんが欲張りでございました~(-公-、)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん・・・可愛い(=v=*)
ウサギさんって、なつくと噛んだりしないんですか??
私は昔、近所のうちの子が飼ってるウサギをさわろうとして、噛まれたことがあります・・笑
あとウサギさんは・・ニンジンが大好物ですか?←真剣。
2006/10/17(火) 02:11 | URL | かなき虫 #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ~い♪きりぺたしてたんですねぇ~、私・・・。
何か、良い事あるかしら?(笑)。
しもサンのブログを読んでると、空くんって・・・色々な事に
興味を示す子みたいですね。
あ、それから・・・しもサンの一句を読んで、笑ってしまいますた。
ごめんなさい。けど、上手いですね。良いと思います♪
2006/10/17(火) 08:39 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

いいなぁ~こんなに遊んでくれたら買ったかいがあるってもんですよね♪
空くんは無駄がないわ~(笑)
うちはリンリンボールは完全無視ですね~
もう遊ぶ時期ではないのかしれません
人間でいうと30歳くらいのようですから~
でもランチボールは大活躍してくれています
お陰で掃除は大変ですが^^;
しもサンさん、岩盤浴に行かれたんですね
私も行きたいなぁ~と思いつつ、忙しくてなかなかです
でも先月、パパさんが奈良ロイヤルの岩盤浴に行ってきました
今月は忙しいんですけど来月はぜひ行きたいと思っています♪
2006/10/17(火) 10:27 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くんは本当に遊びの天才だね♪
バレーボールの練習みたい~、
アタック!!(笑)
おもちゃ買う甲斐あっていいですよね!!
我が家も「おトイレと噛むことさえなければ
完璧なのに」と旦那がぼやきますw
おトイレはチビの頃は完璧だったのに
日に日に縄張りの道具になってるようです(笑)
しもさんの一句、うまいっ!!
2006/10/17(火) 11:06 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

空くんは、本当に一人遊びが上手ですね~♪(o^^o)
ちゃんと使ってくれると、買ってきたかいがありますョね!
↓の記事読んで、目が点になってしまいました…!
2羽そろって可愛い~♪(´▽`)
と思っていたら……
いやん。それもそこは顔…?(*・・*)
空くん、遊びも笑いも天才デス☆(≧▽≦)
2006/10/17(火) 11:57 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

新しいおもちゃに飛びつく空くん。実にうらやましいです。
ほんとに天才ですね。いいなぁ。
しもサン、何事も欲張るとよくないですよ(笑)負け惜しみです。
2006/10/18(水) 00:03 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空君ステキだぁーーー!!
空君がうちに来たら、もう何でも買ってあげちゃう~o(≧▽≦)o byママ
空君遊びの師匠でしゅねーーーー♪
僕達にも・・・色んな遊びを教えてくだしゃい(/∀\)イヤーン!! (遊び違い?)
2006/10/18(水) 01:36 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★かなき虫様
初めまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)
>ウサギさんって、なつくと噛んだりしないんですか??
これは、うさぎさんの個性によると思いますよ。
空は、ほとんど噛みませんが、
嫌なことされたら申し訳程度に噛んできたことはありましたね。
>あとウサギさんは・・ニンジンが大好物ですか?←真剣。
これも個性ですね(笑)
ニンジンが好きな子もいますし、
全然食べない子もいるようです。
ちなみに空はニンジンの実よりも
ニンジンの葉の方が好きなようですね(*^▽^*)
2006/10/18(水) 18:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
そうなんです!50ぺたぺたされてました。
ご報告が遅れました(汗)
いいことがあるように祈っておきます(笑)
空はホントに好奇心旺盛な子ですね。
mimiのHさんも空の遊びっぷりに驚いておられました(^◇^;
駄作の一句ばかりでお恥かしいかぎりですが、
気に入っていただけて嬉しいです(●^o^●)
2006/10/18(水) 18:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
空は買ってきたものほとんど全てに
興味を示してくれますね(≧▽≦)
ただ、お嫁ちゃんになってしまった枕は
私が使うつもりで買ったのですが、
奪われてしまいました(^◇^;
ランチボールは中身が散らかってしまいますよね。
わらっこ座布団も床が齧りカスだらけになって大変です(;^_^A
岩盤浴、良かったですよ!
まゆママさんもぜひご体験してみてください(●^o^●)
2006/10/18(水) 18:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
ランチボールはただ遊ぶだけじゃなく、
その遊び方が面白かったです(笑)
まめっちもトイレがダメなんですか?
大人になればなるほど、
トイレが出来るようになるわけじゃなかったのですねえ(;^_^A
>しもさんの一句、うまいっ!!
いや~、お恥かしいっす!σ(^◇^;)
そろそろ次の一句を考えなければ・・・(汗)
2006/10/18(水) 18:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様
買う物ほとんどのもので遊んでくれますので
ホントに買い甲斐がありますよ(≧▽≦)
カクカクしただけでもビックリなのに
よりによって、のんたくんの顔にしてしまうとは・・・(汗)
笑いのとり方をもうちょと考えてほしいですねえ・・・(苦笑)
2006/10/18(水) 18:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ロンくんもオモチャで遊んでくれたら
良かったんですけどねえ(^◇^;
でも、ロンくんには空にはない魅力がいっぱいですねー!
欲張りでもいいので、
おしっこを座椅子でするのは勘弁してほしいですわ(苦笑)
2006/10/18(水) 18:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
>空君がうちに来たら、もう何でも買ってあげちゃう~o(≧▽≦)o byママ
めぐさんちに空を連れて行って、
おもちゃをおねだりしちゃおっかなー(爆)
そらくんとれおくん、空の弟子になりますか?
空くんの遊び道を伝授してつかわす~♪(≧ω≦*)b
ん?どんな遊びを教えてほしいのかなぁ・・・?(笑)
2006/10/18(水) 18:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/486-8308873a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
