空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは!

いきなりですが・・・。

おしっこが・・・

またまた、空くんに座椅子でおしっこされて、
足にべったりとニオイ付けされた、しもサンです。




今日()はワタクシたち、
京都府南丹市園部町にあります、
『るり渓温泉』に行ってまいりました。

水着で入れるバーデゾーンで遊び、温泉に浸かり、
初めて岩盤浴を体験するなど・・・
日帰りでしたが、とても楽しく1日を過ごすことができました(*^▽^*)




その影響でしょうか・・・疲れがあって眠気に襲われております(笑)




そんな我々夫婦と相反して、空くんは、大ハッスル!

その様子を動画でご覧いただきましょう!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



さながら、運動会の100メートル走か、はたまた障害物競走か・・・。




いつもながら、空くんの元気さに感嘆させられている
しもサンなのでした~(●^o^●)




えー、あっさりしてますが、今回は以上でございます(笑)
それでは皆様、おやすみなさいませm(_ _)m

また明日なのら

・・・いいネタを提供してくださいね、空くん(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

新しい座椅子にまたまたチッコされちゃいましたね。
しかもしもサンは直接。生暖かさを感じましたでしょうか?(笑)
その暖かさが空くんの愛情です(爆)
2006/10/15(日) 01:26 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

おっ、またまたしちゃいましたね空くん(*^0^*)
走り回った後に冷え冷えボードにコロンってする姿、
いつ見てもカワイイo(>▽<)o
温泉いいですね♪ 私も大好きです。
2006/10/15(日) 01:44 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

おお、空くんのおしっこが・・・。
ってか、結構かなりの量ですねぇ~。ビックリしました。
温泉!岩盤浴!良いですねぇ~♪気持ち良かったですか?
岩盤浴、私は未体験です^^;。
空くん、元気ですねぇ~。
走り回った後の、コロンがまた・・・激しいですなw
メッチャ、可愛いです♪
2006/10/15(日) 08:47 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

るり渓温泉、HP見ましたが良さそうなところですね~。
しもサン、しもヨメさんともリラックスできたのでは??
岩盤浴、私は大好きで、体の調子が悪くなると家の近くの岩盤浴によく通ってました(老人ぽいですね^^;)。
運動会シーズンですね、空くん!
すごくすばやい動き!高さのあるジャンプ!
若いっていいわ~^^
すごくカワイイです♪
2006/10/15(日) 11:21 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

しもサンの足が~!魅惑の黄色に~!(笑)
岩盤浴、我が家の近くにもあるようで
子供達のいない時を狙ってこっそり一人で
行ってくるつもりなのですが(笑)、
やっぱり良かったですか?
体のあちこちにガタがきているサマは、
やっぱり年齢詐称だから・・・?(^^;)
空君くらい動ける体が欲しい・・・(爆)
2006/10/15(日) 15:12 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
何ともいえない、生温かさでしたねぇ・・・(汗)
もうちょっと違う形で愛情を示してくれたら
うれしいのですが・・・(;^_^A
2006/10/16(月) 00:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
実は今日(日)もやられちゃいました(;^_^A
TVに見入っていたら、知らぬ間に(汗)
ボードの上にコロンは、空くんの代名詞みたいに
なってしまいましたね(笑)
るり渓温泉、良かったですよ。
岩盤浴も気持ち良かったです(*^▽^*)
2006/10/16(月) 00:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
大量のおしっこが、座椅子の背もたれと
座席の隙間に溜まって、川のようになります(;´Д`)
とても生温かい川です(爆)
岩盤浴、気持ちいいですよ~(●^o^●)
出てくる汗もさらっとしていて、
しかもクリームの役割もある為、
岩盤浴のすぐ後は、お風呂に入らない方が
いいみたいですねー。
みちもにさんも、チャレンジ!(笑)
どんどんコロンの勢いが増してきてまして、
ドスン!って感じでコロンしてますよ(^◇^;
2006/10/16(月) 00:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
るり渓温泉はその名のとおり渓谷にあって、
風光明媚な場所ですよ。
日帰り入浴でしたが、充分に楽しんで、
身体を休めることができました。
岩盤浴、いいですね!
初めてでしたが、また行きたいと思いました(*^▽^*)
空くんも涼しくなってきて、本来の暴れん坊っぷりが
復活してきました(;^_^A
ところで、せきねさんはいくつでしたっけ?
2006/10/16(月) 00:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
キラキラ光る、黄金色のしも足・・・。
全然、嬉しくないっっ!!(爆)
岩盤浴、めっちゃ気持ちいいですよ!
あの熱さが心地いいです。
サウナとはまた違う感覚ですね(≧▽≦)
ぜひ、オススメします!(≧ω≦*)b
年齢詐称の方なら尚更オススメします!(≧ω≦*)b
・・・え?ちがうって。
それは失礼いたすますた!(笑)
>空君くらい動ける体が欲しい・・・(爆)
それは私も同感です(苦笑)
2006/10/16(月) 00:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/484-74f05b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
