空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
初めて、空くんのおしっこの温もりを
わき腹で感じてしまった、しもサンです。




空くん、新しい齧り木で遊んでます。

おにゅーの齧り木

ボリボリムシャムシャと美味しそう(?)に食べてますねー(≧▽≦)




ぷりちぃな空くん

見てください、このぷりちぃな顔!




こんな天使のような空くんが、またもややってしまいました!!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆






・・・空くん、生涯2度目の『カクカク』でした・・・(;´Д`)




皆さん、お気づきになりましたでしょうか?
動画の画面がプルプルと小刻みに震えているのを・・・。




これはしもヨメが笑い泣きしながら、
必死に撮影していた為なのです(^^;)




やはりまだ、カクカクに対してショックがあるようで、
ボロボロと涙を流しながら半笑いしておりました(笑)

いい加減に慣れるのら

そうそう。




しもヨメよ・・・。




いい加減に、




現実を受け止めるのだ!!(`_´;)




☆ おまけ画像 ☆

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



カクカクした後でも、元気でした(;^_^A

コメント
この記事へのコメント

1番乗り~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノわぁーい♪
おぉっ!!空君がカクカクをっ(゚□゚)
僕達は今だその気配なし。。
空君は大人になったんでしゅね~
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん
ママもしもヨメさんと同じ、受け止めるまで時間がかかりそうって言ってましゅ。
僕達がカクカクしたらちょっと悲しいかもって・・・
カクカクは元気な証拠だから嬉しい事なのにねっ。
2006/10/13(金) 02:33 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

2番乗り~ やっほ~い o(*^▽^*)o~♪
ふふふ、2度目のカクカクですね。見ちゃった見ちゃった(*^m^*)プッ
うーん、私もまだ空くんのカクカクに少しショックです。
しもヨメさんのお気持ちわかりますぅ~o(>ω< )o
昨日、橙が帰ってきたのでずっとデジカメで追っかけていて、
ふとオチリを撮ったら・・・・何かピンク色の・・・・
すぐに目を反らしてしまいました(〃・・〃)
2006/10/13(金) 07:55 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

ヨメ様、初々しいわw
最初からげらげら笑っていた我が家と大違い。ぷぷ
うちなんてカクカク魔王ですから
日がなやってますよ~、ええ(笑)
お嫁ちゃんが枕さんの空くん、可愛いです~♪
2006/10/13(金) 10:33 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです!
しも嫁サン、成長が嬉しいような寂しいような気持ちなのでしょうか?
しかし、空くん激しい動き!
そんなプリチィな赤ちゃんみたいな顔で、あんなに激しく!(あ、暴走してきたここらでやめます)
カクカクシチュー全くそぶりがありません。
まだ明太子も見ることができません。
触ってみると手ごたえがあるので♂なのは間違いないと思うのですが・・・
もしや・・・オカマ?
2006/10/13(金) 12:26 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

明太子も育ち、カクカクもこなす空くん。
かじり木大好きなぷりちいな顔とカクカクの対比が。。。
しもヨメさま、がんばって現実を見つめましょう。
元気なのはいいことですしね!
2006/10/13(金) 12:38 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

あっ…!空くんがまたカクカクを…(*・。・*)。
生カクカクを一度見てみたいと思っているのですが、もしまりもがし始めちゃったら…
と思うと、ショックですね~(><)。
しもヨメさんのお気持ちお察しいたしますぅ…(・・;)。
でも空くんは可愛いから、カクカクも可愛く見えますョ~♪(*・・*)
2006/10/13(金) 12:41 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

半笑い、半泣きのしも嫁様が可愛いです(笑)
我が家ではもう日常の光景ですよ、
えぇ、女の子なんですが(^^;)
ショック?そんな言葉あったかなぁ・・・?(笑)
ろうそくを揺らさずに民謡を歌う練習をした方が
いたそうなんです(笑)
昭和前半のかな~り古い話です・・・、って、
私、又年齢詐称疑惑?!
きゃ~!空君のお手につられた~(^^;)
2006/10/13(金) 13:17 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

私も時々、温もりを感じています。
某らら美女史からの贈り物~。
空くん、ますます大人になってきたのでっしょうか。
でも、私の周りのご長寿うさには
趣味&特技カクカクという方が多いような・・・。
空くんもすでに、ご長寿の予兆が。
おめでたいおめでたい。
2006/10/13(金) 20:38 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

私も1回だけソファーで寝てるときジョワ~ンときたことがあります^^;
夏だったんでもろに熱かったですよ~
その後何度もソファーで失敗を重ねたので
シッコが完璧な今もソファーに乗ってるときはドキドキです
カクカク、頑張ってますね^^
リッチは今は、発情期ではないらしく縫いぐるみを見ても知らん顔ですね
またおさまってくるでしょう~
2006/10/13(金) 20:44 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

私は以前、男の子のワンちゃんを飼っていたことがあったので、
ちょっとだけ免疫が出来てたので、
我がうさ達がカクカクしたときは、少々のショックですみましたが・・( ;´艸`)
やっぱりメルヘンチックな可愛さをもつ、
うさぎさんのカクカクは・・・
ショックかも・・^^;
それ以前に、子供のままでいてほしいもんですもんね~できればσ(´ x `;*)・・・
しもヨメさまのお気持ち、本当にわかりますわ・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも、クッション相手だから、まだ良いですよ~^^;
足でやられると、モロに当たって・・るし、時たま噛まれたりするし・・
たぶん、そのほうがショックを受けられるかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/10/13(金) 21:11 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

しもヨメさん、がんばって
これはまだ序の口
まだ次の段階があるんですよ!!
その時には、空君を誉めてあげてネ♪
私の友人も、淡炭のカクカクに遭遇するとびっくりしますが
どことなくにんまりしている女性がほとんどです
キャッ(*´∇`*)
2006/10/13(金) 21:46 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

きゃぁ~!!
お久しぶりに遊びに来たら空たんが大人になってた(笑)
がんばれ~!!空た~ん!!
っと、なぜだか応援したくなっちゃいました(笑)
2006/10/13(金) 22:50 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

あれ。。。空くん、成長したね。。。(ToT)ウルウル
動画の画面、小刻みに揺れてましたね。
しもヨメさん、慣れましょう!!
空くん、しもヨメさんでカクカクしようとはしてないのかなぁ?
ジョンは、私しかダメみたいです。。。
って言うか、(人間の)女子しかダメみたいです(笑)
クッションとかは飛び越える対象みたいです。
ずっと私に拒否られてかわいそうなジョンくんです(*≧m≦*)ププッ
2006/10/13(金) 23:32 | URL | さとちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お嫁さま~、
ミクシイの私の日記で豆のクイズやってますので
良かったら参加してください。
お待ちしています~。
空くんの真似して豆バッチもつくってしまいましたw
2006/10/14(土) 12:40 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

空くん 立派なオトコになったでちね~(笑)
そのうち、そのクッチョンが、なんとなく
ガピガピになってくるでちよ・・・(汗)
ちもヨメさん、すぐに慣れまちよ!
そのうち、ぼくのママみたいに、
カクカク中のちっぽを追いかけるように
なるかもでちよ♪
2006/10/14(土) 23:33 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
1番乗り、おめでとう~!(笑)
そらくんもれおくんもまだカクカクしてないんですねー。
一足先に、空くんが大人になっちゃいましたね(^◇^;
めぐさんもカクカクショック派ですか?
でももし、そらくんやれおくんが
カクカクしだしたら、その成長を喜んであげましょうね!(*^▽^*)
2006/10/14(土) 23:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
2番乗り、おめでとう~!(笑)
あらら・・・橙母さんも、ショック派ですか~(;^_^A
でも、そのうち橙くんも大人の階段を
上る時がやってきますからね。
その時のために、覚悟をしておいてくださいよー(^◇^;
2006/10/14(土) 23:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
ええーっ!あの可愛い豆っちが
カクカク大魔王だなんて・・・(;´Д`)
しもサンショーック!!
・・・なんて、ウソです(笑)
豆っちのカクカクも可愛いんでしょうねー(●^o^●)
豆っちのカクカクもショックだと、
しもヨメが申しておりました(笑)
豆っちクイズ、応募しました!
当たったらいいのになー♪
豆バッチ、しもヨメが「欲しいー!」って
唸ってましたよ(爆)
2006/10/14(土) 23:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
お久しぶりです!
>しも嫁サン、成長が嬉しいような寂しいような気持ちなのでしょうか?
まさに、そんな気持ちだったようですね。
いつまでも子供でいて欲しいという思いもあったみたいです(;^_^A
シチューくんは、まだなんですね。
でも近いうちに始まるかもしれませんよ!
蓮水さんのイメージだと、シチューくんがカクカクしたら、
興味津々に見つめて、研究でもしそうですね(爆)
2006/10/14(土) 23:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
齧り木を齧ってる時の天使の顔と、
カクカクしている時の堕天使(?)の顔の空くん(笑)
どっちも可愛いですわー(●^o^●)
そろそろしもヨメにも、現実を見つめてもらわないとねー(笑)
2006/10/14(土) 23:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みう様
みうさんもショック派ですね(^◇^;
でも、まりもちゃんは女の子ですしねー。
もし空が女の子だったら、
私もショックだったかもしれませんね(;^_^A
空くんのカクカクしている時の目は
くりくりまん丸になってて、
めっちゃ真剣な顔に見えて笑えます(爆)
2006/10/14(土) 23:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
>半笑い、半泣きのしも嫁様が可愛いです(笑)
いやぁ・・・ホント、すごい顔してましたよ(苦笑)
そのことの方が可笑しかったですわ(^◇^;
かずさちゃんのカクカク・・・女の子なのに・・・。
それを見てもショックという言葉を忘れたというみゃんこさんに
空くんのお手を贈呈したいと思いました(注:どこでもドアがあれば・笑)
例の件、解説ありがとうございます!
おかげ様でみゃんこさんの年齢詐称疑惑が
浮かび上がってきました(爆)
2006/10/15(日) 00:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
おしっこの温もりはなんとも言えない
生温かさでした(苦笑)
おお!趣味・特技『カクカク』のうさちゃんは
長生きというジンクスが存在していたのですね!
ならば空くんには、これからもカクカク道に
邁進していってもらわなければ!!(≧▽≦)
2006/10/15(日) 00:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
あの生温かさは何とも言えないものがありました・・・(^◇^;
今日は、1度だけ久しぶりにトイレでおしっこしてくれて
大喜びしたのも束の間、
またもや、座椅子にジョーっと・・・。
今度は足に生温かさを感じてしまいました(苦笑)
空くんは、今ちょうど発情の時期なんですね。
でも、カクカクが収まるのもちょっと寂しい気がしますね(笑)
2006/10/15(日) 00:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★さとう茶香様
うーん、私も実家にいたわんこのカクカクを
足で受け止めてましたので、免疫アリですが、
やっぱりわんことうさぎのカクカクは
別物って気がしますね(^◇^;
しもヨメも空くんには、いつまでも子供のままで
いてほしかったと申しておりました(;^_^A
まだ、足カクはしたことないですが、
そのうちやられるんでしょうねえ・・・(苦笑)
2006/10/15(日) 00:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
次の段階とは、やはり『足カク』のことでしょうか?
これはなお一層、ショックを起こしそうですね(^◇^;
>どことなくにんまりしている女性がほとんどです
きゃー、エッチ!(≧ω≦*)
しかし、その光景を見て、さらににんまりしてしまいそうな
しもサンでありました・・・(爆)
2006/10/15(日) 00:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆうちゃん様
そうなんですよ~!
空くん、アダルトな世界に突入してきましたよ(笑)
とりあえず、応援してやってくださいませー(爆)
2006/10/15(日) 00:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★さとちゃん。
子供の成長は早いものですねー(笑)
画面、プルプルしてたでしょ?(^◇^;
撮影しながら、プルっているしもヨメを
見ている私もプルってしまいました(笑)
空くんはまだ、同じ枕以外ではしたことないですね。
そのうち足にくるのかなぁ・・・?
ジョンくんはモロ、足派なんですねー(≧▽≦)
しかも女子の足限定とは・・・!
さすが、お笑いうさ界のビートたけしだ!(爆)
2006/10/15(日) 00:24 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
えええ!?
クッションが、ガビガビって・・・(笑)
しもヨメも最初にくらべると、慣れたみたいです。
カクカク中のしっぽ、めっちゃ可愛いですよね!
ぴこぴこっていう言葉がぴったりですね!(≧▽≦)
2006/10/15(日) 00:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/482-d546a8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
