空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
週末は良いビール、平日は発泡酒のしもサンです。




今回は空くんの写真を使って、
一発芸でも披露しとこうかなーなんて思っております(;^_^A




まずは1枚目の写真です。

お手!

・・・これはホンの序の口です(汗)




2枚目です。

ヘディングシュート!

・・・え?ヘッドじゃなくて、鼻で押してるだけだろって?
ま、まあ・・・そんな細かいところを突っ込むのは
ナシにしましょうよ、お客さん(^◇^;
次行こう、次!(大汗)




さ、3枚目です。

空幹線

いや・・・ちょっと形が似てるかなーって思っただけでして・・・(;´Д`)




さ・・・最後の写真に行ってみましょう!(滝汗)

唄う空くん

なんか雰囲気が、戦後の歌を唄ってるような、
そんなイメージが浮かびましたので、ハイ・・・(大滝汗)




ふーっ・・・疲れたε-(ーдー;)
ネタに困ると、ホント大変ですよねえ・・・。
うさマロさんは、ネタの四次元ポケットでも持ってるんだろうか?(笑)

空くんのお叱り

ひえーっ!空くん!!
そんなこと言われても、なかなか大変なんだよー(;´д`)ノ

ああ・・・ホントに欲しいよ、

ネタの四次元ポケット・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空幹線・・・そういえば似ている・・・かも。
でもって、小○栄子さんは新幹線に似ていると言われているらしいので、
空くん=小○栄子説も誕生するのでしょうか。。。
お口を大きく開けて歌う姿に、
プロとしての素質を感じます。
リサイタルのお知らせ待ってます。
2006/10/12(木) 10:14 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

空幹線、笑いました^^
そして、最後の写真は美”空”ひばり先生って訳ですね!!
うまい!!
私も欲しいです、ネタの4次元ポケット。。。。
ドラえモーン(;´д`)ノ
駄目だなあ~のびたく~ん。そんな時にはこれ!
ぱらぱらっぱら~♪
ネタノート~♪。。。あったらいいなあ(T▽T)
2006/10/12(木) 10:17 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

いつも元気な空くんは、表情豊かで、幸せそぅ♪ 皆に愛されてるって感じ!
家のちびも、しもサンみたいな人に、貰われて欲しいなぁ!!
2006/10/12(木) 12:16 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

あらまっ、空くん、お手なんかしちゃって
うさぎのプライドはどうしました?(笑)
でも新幹線は結構いけてますよ
耳を後ろにシューっと倒していて
自分でも自覚して新幹線になりきってますね^^
リッチもよくそのポーズをしますが
耳がだらしない?のでやっぱりワンコ系です~
4次元ポケット、そうですね、うさマロ氏は隠し持ってますね(笑)
月のぴょん屋に売ってないかな・・・
2006/10/12(木) 12:49 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空幹線、乗ってみたいな~(^m^*)プッ
ふふふ、ほんとにお手しているみたいですね(^0^)
1枚目の写真の空くん、マユゲがあるみたいで楽しいデスo(*^▽^*)o
おぉ~、空くん歌ってますね~。賞は総ナメですね(*゚v゚*)
2006/10/12(木) 12:51 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

ネタの四次元ポケット、切望します(笑)
ウチに沢山転がってるドラ○もん、
助けてくれないかな~(TへT)
うさマロさんは、きっと六次元くらいのポケット持ってますよ!
あそこまで考え付くのは本当、尊敬の一言ですね。
空君、ロウソクを揺らさずに歌が歌えそうな感じ!
(笑・古すぎるネタでわからなかったらごめんなさい)
私の頭でもいいので、『お手』してください(爆)
2006/10/12(木) 15:30 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

♪くちびぃ~る、よ~せ~て~~♪♪
ハッ!(@д@)。
ついつい空くんに合わせて歌ってしまいました。
「んがっ!」と開いたお口がすごく可愛いです。
2006/10/12(木) 21:03 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

空号新幹線乗ってみたぁーーーい♪
バビューンってすごい勢いなんだろうな(≧m≦)
あ、グルグル回って目が回るかなぁ(笑)
ガバッと開いたお口カワイイでしゅね☆彡
ピンクの唇と真っ白な歯がス・テ・キ♪
2006/10/12(木) 22:19 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

お手の空くんと、歌う空くんに大笑いをしてしまいました。
かわいいでっす!
しかもあまりにも古すぎる歌・・・。
それが空くんの雰囲気にぴったりだったから!
ナイスショットですよね~ネタがなくても
そのままの空くんでもいいですよ~
2006/10/13(金) 00:06 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
空くん=小○栄子説とは!
なんと斬新な説でしょう(笑)
小池栄子は初代ウルトラマンに出てきた
ニセウルトラマンに似ているとは思いましたが(^^;)
空くんリサイタル、日時が決まり次第
お知らせいたします(←ウソ)(爆)
★ぽんきち様
ネタに困って、空幹線なんて暴挙に出てしまいました(笑)
リンゴの唄って、本家は並木路子さんで
美空ひばりさんはカバーだったんですね。
ネタノートほしいですね~(^◇^;
これさえあれば、ネタに困ることは絶対にない!
夢のような道具ですねぇ・・・(;´Д`)
★モグ母様
オチビちゃんたち、
ホントに良い方に貰われていってほしいですね。
心からそう願ってます(*^▽^*)
★まゆママ様
空くんのお手は「シュパッ」って感じですね(笑)
新幹線はやっぱり立ち耳ちゃんでないと
決まりが悪いようですね(^◇^;
四次元ポケット、うさマロさん、貸してくれませんかねぇ・・・(爆)
そういえば最近、ぴょんやに行ってないなー。
★橙の母さん様
空幹線は時速何キロ出せるのか
空くんに聞いてみないといけませんね(笑)
空くんにお手されたら、うれしくておしっこちびっちゃうかもー(^^;)
ははは!ホントだ。
垂れ眉毛があるように見えますね(≧▽≦)
ちょっとオマヌケな感じですね。
空くん、今年の有線大賞を狙います!(笑)
★みゃんこ様
我が家の空えもん、四次元ポケットもってないかな?(笑)
うさマロさんはホント凄いですよねー!
絶対に持ってますね、ポケット(爆)
>ロウソクを揺らさずに歌が歌えそうな感じ!
な・・・何ですか、それは!?
空くんに、みゃんこさんの頭にお手するように
頼んであげますので、教えてください!(爆)
★ヘポコ様
♪だーまぁってーみーていーる あーおいーそーらー♪
ハッ!(@д@)。
私もついその続きを歌ってしまいました(笑)
アゴがハズレそうなほど、口を開けてますね(^◇^;
★そら・れお様
空幹線、いったい何キロ出るんでしょうねー?
気になう!(笑)
まっすぐ進むより、クルクル回ってばかりかもしれませんね(;^_^A
大きく開いたお口がキュート(?)です(≧ω≦*)b
2006/10/13(金) 00:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空くんの雰囲気が最近の歌より
古い歌の方が似合いそうなのでしたので(;^_^A
ネタに困ると暴挙にでそうな私・・・(^◇^;
ああ・・・今日は一応、ネタあるし良かった(苦笑)
2006/10/13(金) 00:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/481-1697bc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
