空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんはー!
朝晩がめっきり寒くなってきましたねー。
寒いといえば、今日はさしたるネタが無くて、ちがう意味で寒いしもサンです。




そういうワケですので、今回は久々に動画編で行こうと思います。

動画だけ

はい、改めて簡潔なご説明ありがとう、空くん(笑)




それではどうぞご覧ください!




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

☆りんりんボールを齧る♪☆


ボールに添えた、手が可愛らしい♪




☆コロン!☆


足に注目!




☆カクカクを期待したが・・・☆


カクカクは1日にして成らず!




以上、3本をお送りいたしました!

それでは、また!!(^o^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

どの動画も可愛くて何回も見ちゃいます。
ひんやりシートは冬でもしまえないですよねw
コロンしてのび~んの足がたまらないです。
あんなに浮かせて、、私ならつりますね(笑)
カクカクは・・・1歳ぐらいから激しくなるです。ぷぷぷ
2006/10/11(水) 11:47 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

ゴロンの空くん、バタッとなった後しばらくしてからこっそりノビしてますね(^m^*)プッ
浮いた足を元に戻すまでのゆっくり加減がかわいいです(ノ∇≦*)
メロ友申請ありがとうございます<(_ _)> 嬉しい。
メール通知が届きましたのですぐにわかったのですが、
ほとんど放置状態のメロパなので、いまいち遊び方がわからず、さきほどやっと『承認待ち』の画面にたどり着きました。
で、昨日、もふサンのところへ遊びに行きましたら、何かをクリックしたようで、もふサンの部屋にあったチューリップをゲットしちゃいました。
いま、きっちょむの部屋に飾ってあります。
なんだか面白くてハマりそうです(笑)
2006/10/11(水) 12:37 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

右サイドバーの”カクカクと。。。”の一句で吹きましたww
大人の階段上る~♪
君は今~シンデレラさ~(T▽T)♪
男の子だからシンデレラじゃないけど~♪
コロン!の後の足、伸びてますね~^^
似たようなストレッチをジムでこないだやりましたが、次の日筋肉痛になりました。
運動不足が。。。
2006/10/11(水) 15:36 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
ひんやりボードが無いとコロンしてくれないとなると
冬でも仕舞えませんね。
コロンの足、ピンピンでしょ(笑)
私でも、モチロンつります(^^;)
空ももうすぐ1歳。
カクカクしたいお年頃に入りますね(;^_^A
★橙の母さん様
メロ友承認、ありがとうございました!
私もそのうち、何か拾いたいですねー(≧▽≦)
コロンの時の足、あんなに伸ばして、
つらないのか心配です(;^_^A
★ぽんきち様
私もその歌をイメージして詠みました(≧▽≦)
私もあんなに伸ばしたら、こむら返りを
起こしそうになると思いますよ(笑)
2006/10/11(水) 22:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

枕で遊ぶ空くんを見ていたら、運動会にやった「障害物競走」を思い出してしまいました。(笑)
空くんの一日の運動量はかなりありますよね。
うちのロンにも分けてくだされ~
2006/10/11(水) 23:54 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
空の運動量はハンパじゃないと思います。
あの小さい体で、あれだけ動いたら
人間だと、息が上がりまくりなんじゃないかと・・・(;^_^A
ロンくんは大人しい子ですしねー、
「空+ロンくん÷2」くらいがいいのかな?(笑)
2006/10/12(木) 00:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/480-0bc5c29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
