空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
ふんどしが似合う男、しもサンです。




今日(月)は、しもヨメ兄夫婦が我が家へ初めて、遊びに来ました!
残念ながら、ワタクシは仕事でしたので不在でした。
さて、メインのお目当ては勿論、空くんに会うためでした。





さっそく空くんにご対面した義兄上夫婦。

義兄夫婦と空くん

おお!義兄上はさっそく空くんの撮影をしていますねー(^◇^;




そして、空くんは、義兄ヨメちゃんの足元をくるくると回りだしました。




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆































初めて会ってすぐにくるくるするなんて、
空くんの女たらし!(笑)
ちなみに義兄上はくるくるしてもらえなかったそうです(;^_^A




くるくるコロンした後、二人にナデナデされていました。

二人にナデナデ




その後も義兄上にみっちりとパパラッチされていた空くんでありました~!

パパラッチ義兄上




義兄夫婦は2時間ほどで帰られたそうで、
お土産になんと!『うさぎのしっぽ』さんのカタログと、
『うさフェスタ』のパンフレットを置いていってくれていました!
いや~、欲しかったんですよぉ、これ!!(≧ω≦*)b

うさフェスタ行きたいのら

あー・・・空くんゴメンねー。
本当は連れていってあげたいけど、
横浜はあまりにも遠いからねぇ・・・(汗)




残念だけど、お留守番しておくれよな・・・(^◇^;

ガッカリなのら

そんなにガッカリしないでよー(;´Д`)
お土産、買ってきてあげるからさー(^o^;)

あああ・・・『うさフェスタ』、待ち遠しいよ~!ε=(´◇`;)




☆ おまけ動画 ☆

帰宅したしもサンにもくるくるコロンしてくれました!(≧▽≦)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆






ワタクシは初くるくるしてもらえるまで、
かなりの日数を費やしました・・・(;^_^A

コメント
この記事へのコメント

空くん、人見知りしないのね~。
それとも、身内ならではのおんなじ【匂い】がしたのかしら・・・??
会ってすぐクルクルされたら、きっとイチコロですね♡
きっとしもヨメ兄夫婦さん方の心をがっちりゲットしたんでしょうね(ノ*゜▽゜*)
2006/10/10(火) 00:32 | URL | みぃやん #79D/WHSg[ 編集]

クルクルまわる空くんカワユス。
ホント、ワンコみたいですよねぇ~。
ネザーは完全、ネコですわぁ。
オレ、ワンコがすきなのにぃ~~~。
2006/10/10(火) 01:51 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

空君は女性に優しいのですね!
モテル男の大原則を抑えてますね(笑)
褌が似合う・・・と言う言葉に
しもサンと空君が荒波に向かって
オールドパンツ一丁で
「日本の夜明けぜよ!ワッハッハッハ」と
言ってる姿を想像してしまいました(^^;)
2006/10/10(火) 11:06 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空くんは人見知りしないのですね~(*゚v゚*)
先日のカクカク動画見ましたよ~。
いよいよデビューですね(//v_v//)
しもヨメさんの“ザ・ショック”は立ち直れたでしょうか。
でもやっぱりショックですわ~><
橙もそのうちにやるんでしょうねぇ。。。。
2006/10/10(火) 12:27 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

うさぎなどをスタートされたの?
2006/10/10(火) 12:50 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして!うさぎ村から来ました。。
空君可愛いですね☆彡 &ブログ楽しく拝見しました(^O^)
空君は、人見知りをしないんですね。。
我が家の娘さんは、見知らぬ?自分をかまってくれる?人には、愛嬌を振りまくんですがね‥><;
 但し、メンズには自分から寄って行きますよ。。(キ▼д▼;)トホホ・・
 また、遊びに来ます!!
2006/10/10(火) 18:26 | URL | ちゃり義母 #79D/WHSg[ 編集]

★みぃやん様
意外にも、人見知りしなかったみたいです。
ひょっとして、のんたくんのニオイがしたからなのでしょうか?
二人とも、空の遊びっぷりに
心を奪われてたらしいですね(≧▽≦)
★居酒屋 乱様
クルクル回る姿はわんこのようですが、
性格はネコみたいなんですよ~(^◇^;
もう、きまぐれ街道まっしぐらです!(爆)
★みゃんこ様
たいしたプレイボーイっぷりのようでした(^◇^;
飼い主にもその極意を教えてほしいものです(笑)
いや~、若かりし日、某俳優養成所に入ってたのですが、
そこの劇団の舞台で丸坊主に褌一丁になる役を
やらされまして・・・(苦笑)
我ながら褌、よく似合ってました!(≧▽≦)
その世界に私の人生の夜明けは来ませんでしたが・・・(;^_^A
★橙の母さん様
意外に人見知りしない子のようでした。
カクカクなんですが、あれから全然しませんねぇ・・・。
期待してるのですが(笑)
しもヨメも今では、ちょっと期待してるようです(苦笑)
橙くんも、近いうちにデビューするかもですね(≧▽≦)
メロパーのメロダチ申請させていただいたのですが、
届いてなかったですかねえ・・・(;´Д`)
★ちゃり義母様
はじめまして!
ご来訪&コメント、ありがとうございます!
もっと人見知りするかと思ってたんですが、意外でした(^◇^;
やっぱりうさぎも女の子は男性が、男の子が女性がいいのですかねー(^◇^;
相手が人間でもそうなんでしょうかね(苦笑)
また、お越しくださいねー(^o^)/
2006/10/11(水) 01:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

くるくるされたらイチコロですよ!
空くんは女性のつぼを心得ているね~☆
将来有望だよ!
空くんも、早くふんどしが似合うハードボイルドな漢になるんだよ!
しもサン、うさフェスタ堪能してきてくださいね~♪
2006/10/11(水) 15:31 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

どうも、月曜日はありがとうございました。
生空を見たいといいながらも、なかなか機会が無かったけど、ようやく念願がかないましたわ♪
うさフェスタのお土産たのんまっせ~!
2006/10/11(水) 22:04 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
プレイボーイ空くんに皆、メロメロになりそうです(笑)
ハードボイルドな空くんですか(笑)
どうしても、北方謙三のイメージが・・・(苦笑)
『うさフェスタ』、堪能してきたいと思ってますー!(*^▽^*)
★しもヨメ兄様
仕事で不在のため、おもてなしできずに
すいませ~ん(汗)
今度はのんたくんに会いにいきますわー(^o^)
お土産、待っててくださいませー!(*^▽^*)
2006/10/11(水) 22:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くんに会ってきました
PING:
BLOG NAME
今日の午後から、しもヨメがヨメになってから数年……ようやく初めてしもサンちに行って空くんに会ってきました(^^ゞ
初めて見た空くんはちっちゃ〓い!
今のところ、のんたと同じくらいの大きさです。
ホーランドロップと違ってネザーはまた独特のかわいさがありますね〓♪
始めのほうは警戒していたけど、慣れると私らの膝上に手を乗せてきたり、回ったりしてくれます。
私らもなでなでしまくり(^^)
2006/10/10(火) 20:41 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/479-ff7dcc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
