空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~♪
やっほ~い!明日は祝日!
でもワタクシは仕事で~い!!
・・・3連休の人が羨ましくて、ヤケクソになったしもサンです。




しもヨメが、うさぎ柄のクッションを製作しました。

うさクッション

色違いのお揃いのクッションです。




この写真では分かりづらいので、ちとアップにした写真をどうぞ。

うさクッションアップ

雪見うさぎの柄で、漢字の『卯』がいっぱいです(笑)
近所にある『近鉄 momo』という、
百貨店か大型スーパーか分からないような買い物施設に、
手芸屋さんがオープンしまして、
オープンセールで生地が安売りしていたので、
せっかくだから購入し、久々に作ろうと思ったというわけです。

思ったよりもなかなか良い出来で、ワタクシもビックリです(笑)




それでは、本題へ参りましょうか・・・(^◇^




空くん、今日()も、枕遊びに精を出していました。

枕で遊ぶのら♪

コロコロと転がしたり、ガジガジしたりと大忙し!




そのシーンを動画で、ご覧いただきましょう(*^▽^*)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

































ねー!どうです、皆さん?
ホント楽しそうでしょ!(≧▽≦)




しかし・・・この後、
見てはならないモノを見てしまったのです!!





☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



























こ・・・これは、もしかして・・・
世に聞く、『カクカク』というモノでしょうか!?





あああ~!ついに・・・ついに、空くん

『カクカク』デビュー

してしまったあぁぁぁ!!!<(゚ロ゚;)>





・・・そうだよな、なんだかんだ言って空くんも、お年頃だもんね。
『カクカク』くらいしてもおかしくないもんね。
これは空くんが大人になった証拠だよね!(*^▽^*)
メデタイことじゃないですか!!




しかし、ワタクシとは違い、大いなる衝撃を受けた方がおりました・・・(;^_^A

ザ・ショック!

・・・しもヨメよ・・・。
そんなにズッこけるほど、ショックを受けなくてもいいじゃないか・・・。
空くんの成長を喜んでやれよ。
しかも、『ザ・ショック!』って、
お前は『かぼ○ゃワイン』の見過ぎかっつーの!

・・・かなり古いネタでスイマセンm(_ _;)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お~、これがカクカクというものですか(^^ゞ
初めて見たな~。
空くんもようやく大人の仲間入りやね(^^)
2006/10/09(月) 07:35 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

空くんカクカクおめでとう♪
お赤飯を炊かなくては(笑)
わたしは豆が初めてカクカクしたときは
面白くて毎日大笑いでしたw
しっぽの動きが最高に可愛いですよね。
空くんも立派に大人になったんだね~!
あのクッションがお嫁ちゃんになるのかしら?
2006/10/09(月) 10:20 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

カクカクでちね! カクカクでちよ!!
空くん、カクカクデビュー、早かったでちね!
ママ「へーたが遅かったんだと思うよ?」
ママも最初、すっごいショックでちたけど、
今じゃ、カクカクの時のちっぽがかわいいって言って、
ぼくのおちりを追い掛けまわすでちよ!!
空くん、大人の仲間入りでち~~♪
お祝いするでちよ~~♪
2006/10/09(月) 11:03 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

あ!この柄!!
全く同じのでハンカチ持ってます!私♪
私はピンクでしたが他に黒・青・黄・緑とあって
そのうち全種購入しようと企んでました!
わ~、なんか嬉しい♪
このウサギさんたち、目線があっちこっちで
ちょっとずつ表情も違くて可愛いんですよね~♪
あ、え~と・・・。
うん、空君、大人になったね!(笑)
カクカクの後、一瞬我に返った姿が
また可愛いらしく(^^)
コレばっかりは女親には立ち入れない問題・・・?(笑)
とーたんと二人、酒でも飲みながら
男の語らいをしてもらいましょう♪
2006/10/09(月) 14:56 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

きゃぁぁぁ~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
空くんも、おっ・・大人になってしまったのですね~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
奥さま・・しもヨメさま・・
お気持ちお察しいたしますわ・・(。´Д⊂)
できる事なら、ずっと・・・
子供のままでいてほしいですものね・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
子供の成長を喜び見守りつつも、お子ちゃまのままでいて欲しいとも思ってしまう・・
それが、母親の複雑な心というものですよね~( *´艸`)でも・・
『ザ・ショック!』とズッコケられた姿を想像し、大爆笑してしまいましたよ~(≧∀≦*)
空くん、君も大人の階段を登り始めたのですね~♪
オメデト~♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪オメデト~
2006/10/09(月) 15:51 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、大人デビューおめでとうございま~す!
私はもう大人のちびくんをお迎えしてその日にカクカク見せてもらったので
それはもう衝撃的でございました(^^;)
衝撃のあまりやはり笑ってしまいましたよ。
ま、そんな大人な所もまるごと愛してやって下さいませね、しもヨメ様^^
すぐに慣れますってー(笑)
2006/10/09(月) 16:18 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

ちょっとお邪魔しない間に、
そらくんはすっかり大人になっちゃったのね~。
おばさん、淋しいわ~
我が家のおじさんずは、まだというか、
なんというか、カクカクデビューはしてません。
私に親知らずが生えていないのと同じこと(?)
2006/10/09(月) 21:05 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

初カクカク~
お部屋に隠してた〇な本を見てしまった親の気分~(T_T)
しもヨメさま、お気持ちお察しいたします。。。
気持ちたくましくなった空くん!
しもサンはビールでお祝い!ですね♪
2006/10/09(月) 22:03 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

空くんも大人の男に!
おばちゃんはとっても興味深く見てしまいました^^;
きになう・・・というかわゆい空くんがもうそんな・・・しもヨメさま、大丈夫ですか~^^
まっ、私もリッチのアレを見つけてしまったときは目が点になりました^^;
でも枕で遊んでるうちはまだ許せるもんです
そのうち・・・しもサンさん、しもヨメさまの足を目掛けて突進してきますぞぉ~♪
2006/10/09(月) 23:10 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

♪『カクカク』デビューおめでとう♪
しもヨメさん、私は男の子のカクカクデビューは見てないけど女の子のカクカクデビューは
うちのよもぎで経験済みです  ̄∇ ̄;
ちょっと複雑ですだって女の子なんですもの!
男の子は、足にもカクカクしたり大変と聞いて
いますこれから空くんがどのように成長する
のかが楽しみですね!でも、カクカクはやはり
微妙ですかね^^;
それと、クッションかわいいですね。
欲しくなっちゃいました^m^*ムフ!
2006/10/09(月) 23:33 | URL | 蓬 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、オトナになっちゃったんですね・・・。
成長早いですよねぇ・・・。しみじみ。
でも空くんのカクカク!可愛いです。
うちのは女の子なので、実際に見れないのがちょっと残念です。
生カクカクを見れるしもヨメさんがうらやましい。
2006/10/09(月) 23:55 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

空くんカクカクデビューおめでとうございます。
しもヨメさんのショックわかるようなきがします。
3歳になるロンはまだカクカクしませんのよ。
空くんの方が先に大人になっちゃったね!
2006/10/10(火) 00:35 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

あぁ・・・。空くんのカクカク。。。
見てはいけない(ような)モノを動画で配信するなんて~^^;
興味深く見させていただきました(笑)
カクカクが終わった後の空くんの『ハッ(゜□゜;)』とした顔に笑った!
天はイキナリあたしの素足に・・・だったので今は代わりの【お嫁ちゃん】探しにいそしんでおります。。。
しもヨメさん。
同じ『母』として、「ザ・ショック!」の気持ちお察しします^^;
ここはひとつ。
広~い心で、大人の階段を昇り始めた息子を見守りましょう・・・☆
2006/10/10(火) 00:49 | URL | みぃやん #79D/WHSg[ 編集]

★しもヨメ兄様
今日はカクカクが見れなくて残念でしたね(^◇^;
私らもまだ、1回しか見てないので、
次はいつやってくれるのやら・・・。
★ふわふわ様
はいはい!確かにあのしっぽの動きは
面白可愛いかったですねー(≧▽≦)
しもヨメはかなりショックだったようですが(笑)
どーなんでしょうねー?
あの枕が空のお嫁ちゃんに
なってしまうのでしょうかねえ・・・(^◇^;
★へーたママ様
へーたくんよりも若いうちに、カクカクしてしまいました(;^_^A
あのしっぽ、可愛いですよねー(≧▽≦)
空も大人になりましたか・・・。
でもまだ1回だけなんですよ。
次のカクカクはいつかなー?(笑)
しもヨメはかなりショックのようでした(;^_^A
★みゃんこ様
あ!そうなんですか?
けっこうよく見る柄ですよねー。
可愛いらしい柄ですよね(*^▽^*)
他にも違う色も売ってました。
空も大人の仲間入り。
もうすぐしたら、互いにグラスを傾けあって・・・。
うさぎって、酔うとどうなるんでしょうね・・・(^◇^;
★さとう茶香様
しもヨメはかなりのショックで、
微妙に半べそかいていました(爆)
「ずっと子供でいてほしかった」と、
呟いておりました(;^_^A
空だって、成長するんですから
仕方のないことですね。
でも、カクカクは面白かったですけどね(^◇^;
★かーみ様
ちびっちくんはお迎え当日でしたか!
それは確かに、衝撃的ですねー(笑)
しもヨメにはショックに負けずに、
空のあるがままを、愛してやってほしいと思います(*^▽^*)
でももう、カクカクを期待してるような気が・・・(笑)
★ミミラ様
そーなんです!
初カクカクしちゃいました(;^_^A
でもまだ1回しかしてないんですけどね。
みみーずたちはまだ1度もカクカクしてないんですか?
うさぎにも、早熟な子と、そうでない子がいるんですね!
★ぽんきち様
いやん!恥かしい!!(笑)
私が思春期に○本を見てたのを
親に発見された日を思い出してしまった(爆)
空も立派に成長してきてるということですね(●^o^●)
『発泡酒』で乾杯!(苦笑)
★まゆママ様
いつのまにやら大人に成長したようです。
しもヨメも嬉しい反面、やっぱりショックのようでしたね(;^_^A
まあそのうちカクカク見るのも、慣れるでしょう(笑)
しかし、足にカクカクしに来られるのは
ちょっとご勘弁願いたいですね(^◇^;
★蓬様
うーん・・・確かに女の子のカクカクの方が
ある意味、ショックですねぇ・・・(苦笑)
足にカクカクしに来られると、噛まれるおそれがあるので
ちょっとコワイですねぇ・・・(;^_^A
クッション、なかなかの出来ですよ!
しもヨメもそこそこやりますわい!(笑)
★ヘポコ様
そうですねぇ・・・、うさぎの成長、早しですねー(;^_^A
女の子でもカクカクする子もいるみたいですね。
姫ちゃんも、ある日突然・・・かもしれませんね(^┰^;)ゞ
★ラヴィ様
ロンくんはまだカクカクしてないんですね(^o^)
空の方が、早熟だったのかな(笑)
純情なロンくんに、
カクカクデビューの日はいつくるのでしょうか!?(≧ω≦*)
2006/10/10(火) 01:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みぃやん様
カクカク中の空は、何かに憑りつかれていたのでしょうか(笑)
急に我に帰ったようでしたね(^◇^;
天くんもカクカクしてるんですね。
自分の身体を守るために
『お嫁ちゃん』は必要です!(;´Д`)
ショックにめげずに、温かい目で
見守っていきましょうねー(≧▽≦)
2006/10/10(火) 01:24 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/478-b5e4210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
