空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは、今週はかなりお疲れモードの、しもサンです。


今日こそ、皆さんのところへ遊びに行くつもりだったのですが、
悲しいかな、今日も疲れて睡魔に襲われております(;´Д`)

今週は皆さんからたくさんコメントをいただいておきながら、
私のほうは全然コメントも残せず、読み逃げすらできない日もありで、
たいへん申し訳ございませんっ!(汗)

待っててねー!

空くんが言うとおり、週末には遊びに行きたいと思っておりますので、
皆さん、よろしくお願いしま~す!!m(_ _)m

コメント
この記事へのコメント

ちもサン、ムリちないで、ゆっくりちてくださいでちよ!
ママも最近お疲れ気味でちて、
ブログの更ちんするだけでやっとでち。。。
読み逃げゴメン状態でちよ(笑)
ほとんどコメント残ちてませんですち。。。
疲れが取れるように、ポチポチポチポチちときまちたからね~~!!
2006/10/05(木) 23:50 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

疲れたときは寝るのが一番!ゆっくり休んでくださいね!
私は朝起きれなくて困っています(涙)
2006/10/06(金) 00:14 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

気にしない気にしない。
疲れてる時はゆっくり休んでください。
睡眠は大事ですよ!
私は寝たくても寝れない日々です。。。
若干不眠症気味(^^;)
寝ないとお肌が荒れます!><
2006/10/06(金) 02:14 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お疲れ様です。
どの家も、とーたんは大変ですね(ーー;)
ブログ訪問は気にしないで、ゆっくりと休んでくださいね。
って言うても、やっぱり読みに行きたいものですよね。
私も風邪で寝込んでたりしても、携帯からでも読みたいですもん(笑)
今日一日頑張ってくださいね!
2006/10/06(金) 08:04 | URL | さとちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]

疲れてるときは、とにかく無理をしないでくださいね。
お花畑の向こうから、お迎えが来てからでは遅いですよ!!
美味しいものを食べて、たっぷり空くんに癒されて、疲れを取ってください^^
2006/10/06(金) 11:52 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お気持ち、ものすごくわかります。私も会社務めしていますので。
コメント返信お気になさらないで下さいね。ホントに。
空くんの抜き足忍び足、面白かったです(*'ー'*)
でも空くん、ちゃんと戻ってきてカワイイ。
橙なんて、行ったら戻ってきやしない(^m^*)プッ
断固として戻るのを拒否ります。
ソファは1日してならず(ん?ちょっと違うか)でしたね(笑)
次はガジガジでしょうか~(^0^)
2006/10/06(金) 12:34 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

しんどいとき、ありますよねぇ~
私も立って寝るときがありますよ~
可愛いうさちゃんズを見るのは癒されますが、PC画面は疲れます^^;
わたしも更新はしてるけど夜の片付けは全部娘がしてくれるので二日続けて10時半に寝ています
睡眠に優る保養はないかもしれませんよ~
2006/10/06(金) 22:17 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンお疲れさまです
今日はお月見ですね
たまにはお月様のあるほうのお空も見て、
深呼吸してくださいね~
本日うちのブログで、お月見の席をもうけました。
しばらくは満月が出ていますので、見に来てくださいね~
2006/10/06(金) 22:35 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

とーたんが頑張ってくれてるから、
新しいりんりんボールも迎えられるってものです!
感謝感謝ですよね!
私もダンナ殿に感謝もっとしないと。
どうか無理せず楽しんでブログやってくださいね♪
しもサンのコメントはいつも楽しみにしてますが、
大変な時はお互い様ですよ♪
私も最近読み逃げばっかです・・・(^^;)
2006/10/06(金) 23:56 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★お返事
総括でお返事させていただきますことを
お許しくださいませm(_ _)m
皆さんにはご心配いただきまして、
ありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ疲れも取れて参りました。
また皆さんのところへ、
遊びに行きたく思っておりますので、
今後ともよろしくお願いしま~す(^o^)/
2006/10/07(土) 19:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもさん、すごくお疲れのようですね・・
最近めっきり、寒さも増してきましたので、
くれぐれもお風邪などで、
体調を崩されませんように気をつけてくださいね~(´;ω;`)
ご無理なさらず、ゆっくりと更新なさってくださ~い♪
楽しみにしていますから~:・(*>▽<*)ゞ・:
ちなみに、今回私7777のキリ番企画を実施いたしております。
今週水曜日まで、ご応募お待ちしてますので、宜しかったら・・あの・・その・・(*´-`*)ゞ ポリポリ
2006/10/07(土) 19:31 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、お疲れ様です。
空くんも元気♪
ならばしもサンも少しゆっくり体を休めてくださいね。
と~たんか~たんの体調が1番ですからね。
お体を大事にしてね!
2006/10/07(土) 21:40 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

★さとう茶香様
ご心配ありがとうございます(*^▽^*)
キリ番企画、今応募させていただきました!
よろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)/
★ふわふわ様
ご心配ありがとうございます。
空の元気にあやかりたいと思います(*^▽^*)
2006/10/07(土) 21:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/474-b334db80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
