空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
焼酎のお湯割りが大好きなしもサンです。


我が家の座椅子ですが、この前の日曜日にリニューアルいたしました。
以前の座椅子は5年程前に購入したもので、
しかも、空くんのおしっこも
たっぷりと染み込んでますので、
思い切って、買い替えました。




新しい座椅子

空くんも新しい座椅子が気になう様子です(≧▽≦)


しかし、その後に突然、悲劇が訪れました!




ニオイ付け完了!




ガビーーーン!!




な、なんと!座椅子の上におしっこを撒き散らしてくれたのでありました!!(T▽T)
しかも●付きで!!


とほほ・・・

オーマイガーッッッ!!




あまりのショックに気が遠くなりましたが、
気を取り直して、おしっこを拭き、消臭スプレーで臭いを消しました。

ニオイが消えたのら・・・

空くん
何てことをするんだ、キミは!
まだ新しいんだから、せめて1週間くらいは我慢しなさい!(苦笑)




まあ、怒ったところで理解してくれるわけでもなし・・・。
2度目が無いことを、ただただ願うばかりのしもサンなのでありました・・・(;´Д`)

キラーン

・・・今、嫌な予感がしましたが・・・(汗)




追伸
先週、仕事が多忙でした(;^_^A
その疲労が今週に出て来たみたいで、眠くてたまりません(汗)
ですので、今日はもう寝ます(^^;)
溜まっているコメントへのお返事は、
明日にでもできるようにがんばりますので
ご了承くださいませ~m(_ _)m
ああ・・・みんなのブログを読み逃げすらできない・・・(;´Д`)
こんなワタクシを許してちょんまげ!(死語)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くんやってくれちゃってますね。匂い付けは得意だもんね?
私は買ったばかりのスカートを床に広げておいたら
ロンがきてスカートの上でホリホリをして、そのあとスカートの上に
ちっこされたことがあります。
ショックでした。不注意でありんす。
2006/10/04(水) 23:58 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

やられましたね。。。(T_T)
この座椅子は染みこみにくい材質のようですから、それが救いですね!
におい消しでしゅっっとね!!
後々、嫌な予感はしますが、座椅子先生のご健康と長寿をお祈りしています。
2006/10/05(木) 00:24 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさま(高島礼子フウミ)
疲れたときは無理しないで休養するのが一番です。
空くん、早速ですね。
ホリホリとかしませんか?
ホリホリされたら革に傷つくよねぇ?
2006/10/05(木) 00:26 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

早速、おぼっちゃまのお仕事完了ですね
でも2枚目のお写真、びっくりしました
穴が開いてるのかと思って^^;
いいじゃないの~チッコくらい!
と、人事な私←コラッ
うちなんて和室の敷居にチッコしててそれを固まるほど気付かなかったもので
1年以上たった今もくっきりチッコの地図が残ってる客間の敷居です(><)
お疲れのご様子ですね~
PC画面は疲れてるときはよくないですからね
睡眠が一番です、私も夕べは10時半に寝ました~すっきり♪
2006/10/05(木) 07:24 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

必殺!仕事人ばりの完遂ですね、空君(笑)
洗礼(笑)を受けさせ,
電柱のように「コレは空君のなのら!」と
縄張りの主張なのでしょうか(^^;)
いや~、そんな空君が愛おしい(←他人事・笑)
お仕事大変そうですね。
どうかゆっくり休んで英気を養ってください。
2006/10/05(木) 09:58 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

とってもすわり心地の良さそうな座椅子ですね♪
匂いつけは必ずや2度目があると思われます。。。(^^;)
うちのちびも、掃除して消臭スプレーまいたとたん
匂いが消えた!!とばかりにすぐさま飛びシッコしてました。
もう匂いつけはされるものと思って覚悟しております。
やられたくないモノは買わない(笑)
2006/10/05(木) 21:37 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
あらら・・・ラヴィさんも、
ロンくんにやられちゃってますねー(^◇^;
手の届くところにモノがあれば
仕方のないことですけどね・・・(;^_^A
★ぽんきち様
そーなんです!
今回はおしっこの染みにくいものを
ちゃんと選びました(^◇^;
ニオイ消しをしましたが、
結局はイタチごっこになりそうです(;^_^A
座椅子さんのご長寿を心より祈ります(苦笑)
★居酒屋 乱様
ご心配ありがとうございます。
読み逃げするのは申し訳なく思うのですが、
コメント書き込む余力がなく、
失礼させていただいております(汗)
さっそく、やられちゃいましたよ(;^_^A
まあ、想定内ではありますが(苦笑)
ホリホリはヤバイですねー(^◇^;
すぐに穴が開きそうです・・・(;´Д`)
★まゆママ様
いや~、まいりましたよ・・・。
さっそくのお仕事ですからねー(苦笑)
しかも、私の顔の真横でのおしっこでしたからねぇ・・・(汗)
目の前で空のお尻がククっと私の方を向いた時は
かなり焦りましたよ(^◇^;
あらら~、客間の敷居とは、
実に微妙な位置にやっちゃいましたねー、リッチくん(笑)
地図付きの敷居なんて、
他所にはない豪華な敷居ですねー(←他人事だと思って・笑)
ご心配ありがとうございます~。
今日ももうすぐ寝る予定で
読み逃げになると思いますが
ホントにすいませーん(汗)
★みゃんこ様
さっそく洗礼を浴びました(;´Д`)
強烈な主張にタジタジのしもサンです(苦笑)
ご心配ありがとうございます。
読み逃げ、ご容赦くださいませーm(_ _)m
★かーみ様
そんな高級な座椅子ではないですが、
わりかし座り心地はいいですね(●^o^●)
ニオイ付け、絶対にまたやられますよねぇ・・・(^◇^;
今度はもう、ニオイ残しとこうかな(苦笑)
あ、でもニオイが残っててもまたやられるかな・・・(;^_^A
2006/10/05(木) 23:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/473-77f9eb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
