空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
『うさフェスタ』に行くため、ホテルは確保したのですが、
行き帰りの夜行バスをどこのバスにしようか迷っているしもサンです。


空くん、ついに未体験ゾーンに突入しました!
・・・え?何の事だって!?
うへへ、失礼しました(笑)
いきなりじゃさっぱり分かりませんよね(^◇^;


実は空くん、まだサークルの外から玄関の方まで行ったことがないんですよ。
これまでも、行こうとしたことはあったのですが、
悩んだ末、行くのをやめてばかりでした。
しかし今回ついに、自らその壁を破りました!

それでは、その時の空くんの状況をご覧ください!


先が気になう


行ってみようかな


勇気を出して


抜き足・・・


差し足・・・


忍び足・・・


こんな感じで、ちょっとへっぴり腰で自ら進んでいきましたが・・・。
結局は・・・(汗)


この冒険の結末は、動画でご覧いただきましょう・・・。

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

























・・・と、まあ最後は怖気づいたのか、
行きの倍ほどの速さで、自分のテリトリーまで戻って参りました(笑)


いつもの場所に戻って、一息ついた空くん

くたびれたのら

気弱なキミにしては、かなりの大冒険だったね(^^;)
ホントに、お疲れ様~!(≧ω≦*)b
次のチャレンジの時は、へっぴり腰だけは何とかしようね(爆)


☆ おまけ動画 ☆

『Wくるくるコロン』

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

フローリングでもちゃんと進んでいく空くん、へっぴり腰だけど着実なその姿に拍手(>▽<)b
うちは、フローリングに放しただけで、つるつる滑って大パニックを起こし、テリトリーに戻ってきてしまいます。
2006/10/03(火) 00:53 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

片足ずつで歩いてる姿かわいい~でしゅね(≧▽≦)
ママ笑ってましたよーん!
今度冒険した時は今日より少し先に行けるかなぁ★
空君、しもサン宅全制覇ガンバレーーーッ!!
2006/10/03(火) 01:11 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

未体験ゾーンに行くときって、腰がひけますよね。かわいいんだ、これが。
空くんが、歩いているよ。なかなかみられない光景だわ。
次回は玄関まで行こうね!
2006/10/03(火) 01:55 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスタ、私は断念組です(泣)
楽しんできてくださいね~。
私、うさの足を交互に出して歩く姿って
ものすごーく好きなんです。
短めの足がまたチャーミング。
うちは女子は結構はじめてのところでも
いきたがる傾向がありますが、
男子はビビリですね。
特にるる太。彼の頭の中には行こうという気もないみたい。テリトリー超狭男です。
2006/10/03(火) 09:12 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、へっぴりごちが可愛いでち♪
行った事のないテリトリーは、こちが引けまちか?
ぼくはママの居ない夜に、
サークルを動かちまくって、
テリトリー外のキッチンに潜入ちて遊びまちた!
ママのお気に入りのカーペットもボロボロにちてやりまちたよ!
まだまだ冒険すると楽ちそうでち♪
全部屋制覇するでちよ~~~~~!
2006/10/03(火) 10:18 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空くん、かなり頑張ったんですねぇ~。
あれだけ、くるくる廻る姿を見てると…冒険好きなのかな ? と
思ってたんですが。
腰も可愛かったですが、引き返して行く所が…たまりませんでした。
Wくるくる・コロン。凄い、勢いですねぇ~。
あと、目が回らないのでしょうか ?
2006/10/03(火) 13:53 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

本当の『抜き足・差し足・忍び足』ですね(爆)
可愛すぎる~!!
腰が!腰が本当に置いてきぼりになってるし~♪
ドラ○もんに負けず劣らずの大冒険お疲れ様でした♪
2006/10/03(火) 16:32 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、片足ずつ歩いてる~(笑)
ウチのソラオもかなりのビビリですが。。。
帰り道の素早さが『ビビリ』を物語ってますよね。
2006/10/03(火) 21:36 | URL | みぃやん #79D/WHSg[ 編集]

今日はお心遣いありがとうございました。
空くんソロリソロリ歩く姿が可愛いですね!
大冒険だったのでしょう。
うちも洗面所とベランダは怖いようですw
空くんのくるくるはいつ見てもパワフルですね~。
と~たん、か~たんと8の字が見事♪
2006/10/03(火) 23:42 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

オチリが!。シッポが!アンヨが!!!。
超可愛いです。
チョコチョコっとビビリながら歩く姿がたまりません。
特に「差し足・・・」のお写真の空君に胸キュンです。
2006/10/03(火) 23:52 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、大冒険お疲れ様~(o^^o)。
へっぴり腰が可愛い~!(´▽`)
まだ玄関のところまで行ったことなかったのですね…(^^;)。
やんちゃさんだから、てっきりもう色んなところ冒険してるのかと思ってました…!(><)
本当に「抜き足・差し足・忍び足」ですネ~♪
まりもも、初めてのところはやっぱり腰がひけてるのですが、可愛くてつい笑っちゃいます♪(*・・*)
2006/10/04(水) 00:17 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

うぷぷ(笑)
そらくん腰ひけすぎ!!
男の子なんだからしっかりしろよ~と言ってあげたくなりますね(^^;)
うちの子達はほんと図太いので
初めての場所もあっという間に慣れて走りまくりです。
Wくるくるはすごいですね~
早い早い!
あれだけ走ったらそりゃあ豪快にコロンしたくなりますよね。
そらくんお疲れ様^^
2006/10/04(水) 02:16 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン~~!透子としてはご無沙汰です~~!
ようやく重い腰上げてブログ復活させました~~!
空くん玄関まで行ってダッシュで帰ってきちゃってかわいいったらありゃしない!
うちなんて大物が1人…(笑
ひまりったらこの間いなくなって大騒ぎしてたら浴槽で遊んでました( ̄▽ ̄;)
空くん、ひまりを見習ってめいいっぱい冒険してください♪
2006/10/04(水) 10:07 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

小さな空くんにとっては、すごい冒険だったことでしょうね~( ´艸`)ムププ
あの、腰がひけた歩き方は、
可愛すぎて笑ってしまいますよ~♪
でも、きっと元気な空くんのことだから、
すぐになれて、廊下を走って玄関まで突進してしまうように
なるかも知れませんよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
Wくるくるコロンむちゃくちゃ可愛い~!!
もう、思わずコロン先の冷え冷えボードを
目で探しちゃいましたよ~(( ´∀`))ゲラゲラ
2006/10/04(水) 11:50 | URL | さとう茶香 #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです~♪
空たん元気だったかな~??
な~ん♪
そろりそろりと歩く後姿にやられた!!
なんてキュートなおしりなんでしょう♪
2006/10/04(水) 21:15 | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
空も最初はつるつる滑ってましたが、
すぐにコツをつかんで、上手に歩いてました。
まあ、それでもすぐにテリトリーに戻ってきましたけどね(笑)
★そら・れお様
びびりながら、ちょっとずつ進む後ろ姿は
ホント、可笑しかったです(^◇^
次はもうちょっと先まで行けるかなぁ?(笑)
★ラヴィ様
普段は元気良くピョンピョン飛び跳ねている空ですが、
この時ばかりは、普通に歩いてました(笑)
見事なへっぴり腰でした(≧▽≦)
次は玄関まで行けるかな?
★ミミラ様
『うさフェスタ』断念ですか?
残念ですねー(;´Д`)
たっぷり楽しんできますね(*^▽^*)
普通に一歩ずつ歩く姿って可愛いですよね。
短い足がピンと伸びてる時なんか最高です(≧▽≦)
やっぱりうさぎの世界でも、女子の方が
度胸があるんですねー(;^_^A
★へーた様
空は未体験ゾーンに行く時は、
かなり警戒してるのか、
すごいへっぴり腰になりますねー(笑)
へーたくんは、男ですねー!
全然びびらずに大冒険するんですね!(*^▽^*)
★みちもに様
ずいぶん頑張って、大冒険したのですが、
今回はあの地点までで限界のようでした(笑)
帰る時のスピードの速さには笑ってしまいました(^◇^;
Wくるくるコロンは初お目見えでした。
ホント、目が回らないのか心配ですね(;^_^A
★みゃんこ様
普段見ることのないほどの
へっぴり腰っぷりでしたよ(^◇^;
一歩一歩が、かなり慎重でしたねー。
空の大冒険、映画になりますか?(笑)
★みぃやん様
跳ばずに普通に歩く姿も面白いですね。
みぃやんさんちの空くんもびびりなんですか(笑)
ますますそっくりですねー(笑)
★ふわふわ様
まるで、先に罠でもあるかのごとく、
慎重に歩いてました(笑)
空にはかなりの大冒険だったようです。
豆っちも苦手な場所があるんですね(^◇^
でも空よりは根性ありそう(笑)
くるくるコロンがバージョンアップして
Wバージョンになりました(笑)
やっぱり疲れたようでした(;^_^A
★ヘポコ様
しっぽを下げながら、
かなり勇気のいった大冒険だったようです(^◇^;
ゆっくりびびりながらの姿は可愛かったです(*^▽^*)
★みう様
空は普段はサークル内でしか遊ばせないので、
その外は未知の世界だったんですよ。
たまに、サークルをどけて、
どこまで行くかって実験したりしてたのですが、
今回初めて、テリトリー外へ大冒険しました(*^▽^*)
まりもちゃんもやっぱり同じなんですねー。
★かーみ様
うさぎもやっぱり女の子の方が、
度胸があるようですね(笑)
空のへっぴり腰姿が自分とダブってみえました(爆)
Wくるくるコロンはかなりの運動量だったでしょうね。
豪快に疲れてましたです(;^_^A
★透子様
こちらではお帰りなさいですね!
ブログ復活おめでとう!!
でもムリせず、地道にやっていってくださいね(*^▽^*)
空もひまりんのように、
ダイナミックなうさぎになってほしいです(笑)
★さとう茶香様
今回はへっぴり腰でじわじわと進んで行きましたが、
壁に自分のニオイをつけるようにしてましたので
次回はそこまではスッと行けるでしょうね。
さあ、次はどこまで進めるでしょうか・・・(笑)
くるくるコロンのオチはもう決まってますからねー(笑)
あとはボードの場所がどこなのかだけが気になりますよねー(≧▽≦)
★ゆうちゃん様
お久しぶりでーす!
空は今日も元気にくるくるコロンです(笑)
へっぴり腰の後ろ姿が可愛いでしょ(●^o^●)
頬擦りしたくなるおしりしてました(笑)
2006/10/05(木) 23:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/472-a95c2c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
