空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは!
最近、ヘビースモーカーに拍車が掛かってしまっているしもサンです。
過去に3ヶ月ほど、吸わなかった時期がありましたが、
その時、いっきに太りましたねえ・・・(;^_^A
それでまた痩せれるかなと思い喫煙再開しましたが、
まあ、痩せれるわけないですよね(笑)
ですがまあ、今はいろいろありまして体重も減って、
元通りになりましたが、禁煙再開はもうムリですね・・・。
医者に「あと1本吸ったらマジ死ぬよ」なんて言われたら、話は別ですが(笑)




閑話休題っす!



えー・・・さて。
皆さん、まずこれをご覧ください。

過去のRRBの遺品

これまでに空くんが破壊した、
りんりんボールたちの、中に入っていたプラ製の鈴です。
ひー・・・ふー・・・みー・・・よー・・・・・・。
合わせて8個あります。
1個のボールに2個ずつ入っていましたので、
計4個のボールを破壊したということです。


そして今回5個目のりんりんボールを買ってきました!

新ボール

おお!さっそく空くんに目をつけられ、怯えておりますな(笑)


よっしゃ!それでは空くんに五代目りんりんボールで
遊んでもらいましょう!!

遊ぶのら




その様子は動画でご覧ください!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



空くん、まずはお約束のりんりんボールの紐切りから始めましたねー。
この手順はもう毎度おなじみになってます!




それでは、いよいよ本体で遊ぶようですよ。




☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



うう~ん・・・楽しそうです。
ちょっと枕にも気がいってましたけど(笑)




でもやっぱり、空くんといえば、りんりんボールっていう
イメージですよねー!(ワタクシが勝手に思ってるだけだったりして・笑)
よろしくなのら♪

五代目さん、空くんのためにも、長生きしてくださいね(爆)

しかし、この五代目さん、ずーっと「ひぃ~」しか言ってないなー(^^;)
じゃあ、五代目さんの名前は日井 玉男さんにでもしとこうかねえ(苦笑)




☆ おまけ画像 ☆

手裏剣?

ちなみに先代さん、最終的にこんなんになりました(;^_^A
手裏剣みたい・・・?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

りんりんボールの紐切りからなんですね(゚∀゚)
うちはついにりんりんボール使用しない為
真っ二つにしてさよなら写真撮りました。
空くんみたく気持ち良くりんりんボールで
遊んでくれるならまた買うのにな~
たぶんもう買わないと思います(T∇T)
供養のためにポチッと押しときますね~ではでは(゚∀゚*)/
2006/10/02(月) 03:21 | URL | 蓬 #79D/WHSg[ 編集]

すごいなぁ。空くんは、おもちゃ遊びの天才だわ!
りんりんボール全部見事に破壊されてましたもんに。
今週中にはりんりんボール、変形するのかなぁ。
シチューも最近セパボールで少しだけ遊びます。中にうさマロ。プレゼンツセサミの人形が入っているので取り出そうとしているだけなのですが・・・。
2006/10/02(月) 09:31 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

紐きり!恒例の儀式ですなあ。。。
5代目日井玉男さん、姓名判断してみました(笑)
●総合的な運勢
無口かと思うと、おしゃべりになったり、熱心に仕事しているとかと思うと、途中で急に投げ出してみたりというように性格的に相反するような二面性をもっています。また、運気も変動が激しく、安定しないため、うまくいっていても長続きしない傾向があります。忍耐力を養う努力をするうちに、徐々に向上するでしょう。
。。。だそうです。
他にも、仕事運、社交運などありましたが、長いので割愛します。
忍耐と努力で頑張ってください、玉男さん。
2006/10/02(月) 10:51 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

りんりんボールで戯れる空くん、
うさぎなのに犬のようでもあり、猫のようでもあり、かわいいなぁ。
日井氏の今後も気になります、冷静に見守って行きたいと考えております。
2006/10/02(月) 11:34 | URL | 居酒屋 乱 #79D/WHSg[ 編集]

SORAが苦笑しなかったよ。
2006/10/02(月) 12:08 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

ちょっとご無沙汰してしまい、まとめ読みさせていただきました。
『うさフェスタ』へ来られるんですね♪
先日、パンフレットを入手したところ、とても楽しそうなイベントでした。
早くも5代目りんりんボール。
私の中では、りんりんボール イコール 空くん という図式が固定しています(*゚v゚*)
そうそう、『うさぎのしっぽ』でお泊りする際は、“2週間前までに健康チェック”じゃなくて
“お泊り前2週間以内の健康チェック”が必要でした。
間違って橙のブログに書いていました(汗)
2006/10/02(月) 12:24 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空くんとうとう5代目りんりんボールに突入ですね。
我が家では1年前に買って全く遊ばれない
かわいそうなボールが1つ。。
いつまで経っても中の可愛い鈴にお目にかかれない。。
空くん儀式のようにおひもから断ち切りますね(笑)
うさぎさんなりのこだわり?
それとしもサン、うさフェス来るんですね~、
わーい。どこかできっとすれ違いますね^^
2006/10/02(月) 17:31 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

バラバラになるのも時間の問題かも。
2006/10/02(月) 18:05 | URL | 内部正明 #79D/WHSg[ 編集]

空君。りんりんボール大好きなんですね!。
こんなに遊んでくれると見ているしもサンも楽しいのでは?。
我が家の姫はぜーんぜんボール類に興味を示してくれません。
しょんぼり。
ブログにご訪問ありがとうございました。
もしブログ内のリンク、マズかったら教えてください。
先にご連絡しなくてスミマセン。(反省)
2006/10/02(月) 20:34 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

おおぉ
りんりんボールの中のりんりんさんはいろんな色があるんですね!!
我が家もりんりんボールがあるのですが、紐をかじっただけで全然興味を示しません
空くん、マシューとマロンにりんりんさんの楽しさを教えてやってよ~
わらっこマットはかじるのすきなんですけどね~
ホントなんでだろう???
そうそう、うさフェスタに行かれる事が決まったんですね!!
やはりメインの日曜日の方ですか???
って、長くなりそうなのでまたメールしますね!!
2006/10/02(月) 21:22 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様
ありゃ~、よもぎちゃん、ついに
りんりんボールで遊ばず、サヨナラですか(^◇^;
ホントにボールで遊ばない子が多いですね。
空くんは、特別なのでしょうかねえ(;^_^A
供養ポチ、ありがとうございます!
★蓮水様
りんりんボール、あっというまに5個目(汗)
まさに、りんりんボールの申し子とでも申しましょうか(笑)
しかし、5代目こそ、長生きしてもらいたい気もします(;^_^A
シチューくんもりんりんボールで遊べばいいのにねー(^◇^;
★ぽんきち様
はっはっは!(≧▽≦)
わざわざ、姓名判断していただきありがとうございます(笑)
日井さんには忍耐と努力で、ぜひとも頑張ってほしいです(^o^)
★居酒屋 乱様
空くんの性格は猫に近いですねえ(苦笑)
そのうち、猫パンチするかも(^◇^;
日井しの今後にご期待ください(笑)
★橙の母さん様
『うさフェスタ』、詳しいことは分かりませんが、
とても楽しみにしています。
うさ友さんにお会いできるかなー(≧▽≦)
おお!橙の母さんも
空くん=りんりんボールだと思われますか!
やっぱりそういうイメージですよねー!
私も、そう思っています(*^▽^*)
お泊り前2週間以内の健康チェックでしたか(^o^)
でも、チェックに引っかかったら、
どうなるんでしょ?(;^_^A
★ふわふわ様
豆っちも、りんりんボールで遊ばないんですねえ・・・。
なんで、みんな遊ばないんだろう?
空くんなんて、ホント楽しそうに遊んでるのにねー(^◇^;
は~い!『うさフェスタ』行きますよ~(⌒▽⌒)/
お会いできたら嬉しいですね~(^o^)/
★内部正明様
今回こそは、ご長寿を目指してほしいです(;^_^A
★ヘポコ様
りんりんボールで遊んでいる姿を見ているのは楽しいですが、
もうちょっと長持ちさせてくれよー、と
思う気持ちも多分にあります(苦笑)
姫ちゃんも興味ナシですか・・・。
う~む・・・なぜ、空くんだけ・・・?(汗)
リンクは全然大丈夫ですよ!
ウチもリンクさせてもらいますね(*^▽^*)
★うさマロ様
りんりんボールの中の鈴の色は数種あるようです。
マシューさんもマロンさんも紐だけですか・・・(;^_^A
空くんには、うさ友さんちのうさちゃんに
りんりんボールの楽しさを伝える
伝道師になってもらって、
各地を旅してもらいましょうかね(笑)
『うさフェスタ』、行きますよ~♪
ウチは、一応土日の両方に行くつもりでいてますよ。
メール、お待ちしてま~す!(^o^)/
2006/10/02(月) 22:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/471-e194df4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
