空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
仕事中、小さい穴につまづき、すっ転んでヒザを強打した、しもサンでーす。




現在もヒザはまだ痛いのですが、
そんなことはどうでもよくなるような、
嬉しい贈り物が届きました!




じゃじゃ~ん!!

ふわふわさんからの贈り物

『おひなたぼっこ♪』ふわふわさんから、
葛の葉やおやつ等が送られて参りました~(≧▽≦)

贈り物の内容は、
*葛の葉
*チモシー
*豆っちの名刺&残暑お見舞い
*うさぎ絵葉書
*うさぎストラップ
*おやつ3種
でした!

こんなにたくさん送ってくださってビックリ!!(〇o〇;)




ほら、空くん豆っちからの「残暑お見舞い」だよ!

豆っち、オトコマエ

オトコマエっちゅーか、ホント可愛いなー!
空くんに勝るとも劣らずやねー!(親バカ一代・爆)




さあ、空くん。葛の葉だよー!
食べてごらん・・・。

んま~いのら♪

↑の画像をクリックすると
美味しそうに葛の葉を食べる空くんが動画で見られます。





そんなに美味しいのかい(*^▽^*)




じゃあ、茎の部分はどうかなー?
↓の画像をクリック!

茎もウマイのら♪

おお~!茎も美味しいみたいだね~(●^o^●)




そして、こそらくんも交えて、必死に葛の葉を貪り食べておりました(笑)

こそらと食べる




葛の葉、かなり美味しいのか、すごい勢いで食べていた空くんでありました!

ありがとう

ふわふわさん豆っち
ホントにありがとうございました!!(⌒▽⌒)/"”

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

膝は大丈夫ですか?(^^;)
空くんホントにすごい速さでモグモグお口が動いてますね^^
美味しいんでしょうねぇ~
いいな~、きなこにも食べさせてあげたい(^^)
空くんとこそらくんの2ショットはいつ見てもいいですね!
最高にかわいいです!
2006/08/30(水) 00:55 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

素敵な贈り物ですね♪
空君食べるのに真剣(笑)
本当に美味しいんだろうな~。
こそら君も美味しい?
良かったね~!
一枚の葉っぱを仲良く兄弟でわける・・・。
美談です(笑)
2006/08/30(水) 01:00 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、さっそく空くんのお写真見られて
すごく嬉しいです(*^_^*)
葛の葉食べてるんだー、さすが弟分♪
豆も置いておくとポリポリやっていますよ~。
ハガキと2ショットも嬉しいな~。
空くんと豆似てるモンね♪
空くん、食べてくれてありがとうね♪
しもサン、膝大丈夫ですか??
痛そう、、、お大事にね!!
2006/08/30(水) 09:22 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、膝は大丈夫ですか??
無理しないで、接骨院なり、病院に行ってくださいね~
葛の葉っておいしいんですね!
空君、もしゃもしゃ食べてますね^^
よっぽど美味しいんだろうなあ。。。
こそらくんもかわいいです!
2006/08/30(水) 17:22 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

空くん、ご馳走いっぱいで嬉しいねヽ(^^)
2006/08/30(水) 19:17 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

あらぁ~コメントいっぱい入れたけど一行しか出てない(/_・、)
またパソコンからコメントがはいらず携帯からです。
でも携帯からも送れてない↑…O(><;)(;><)O
2006/08/30(水) 19:26 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くんには、豆くんというお兄たんがいたのですね。
実の兄弟ですか?(゚▽゚*)
ソーックリでどっちが空くんなのかわからなくなっちゃいました(*'-'*)
ふむふむ、ウサたんは葛の葉も食べるのですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
2006/08/30(水) 21:15 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

豆っちにーたんも空くんと同様とってもかわいいのですね。
今日も空くんのいろんな姿を見られてたのしいです。
美味しそうに食べてましたね。ロンがみたら
うらやましがりますね。空くんは幸せものです!今日のロンのおやつはしもサンからいただいた、乾燥バナナでした。
おいしそうに食べてますよ。
2006/08/30(水) 21:34 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
膝は赤く腫れてますが、なんとか大丈夫そうです(^◇^;
ご心配、ありがとうございます。
えらい勢いで葛の葉を食べてました。
きっと、きなこちゃんも喜んで食べるでしょうねえ(●^o^●)
こそらくん、このあと空くんに押しやられていました(笑)
★みゃんこ様
とってもうれしい贈り物でした!
空も嬉しそうに食べてましたよ(●^o^●)
こそらくん、ちょっと食べただけで、
空にあっち行けと言わんばかりに
押しやられておりました(苦笑)
★ふわふわ様
葛の葉、喜んで食べてくれました!
ホント、よかったです(*^▽^*)
それだけではなく、
他にも素敵なものを贈ってくださり
ありがとうございます!
豆っちの名刺と残暑見舞い、すごく嬉しかったです(≧ω≦*)b
本当にありがとうございました~(⌒▽⌒)/"”
膝はなんとか大丈夫そうです(^◇^;
★ぽんきち様
膝の方は軽症で済んだようです。
ご心配ありがとうございました(●^o^●)
葛の葉、かなり美味しいみたいですよ!
ムシャムシャと口いっぱいに頬張ってました!
こそらくんもどうぞよろしくです!(*^▽^*)
★まゆママ様
ホントにスイマセン!m(_ _;)m
多分、もう大丈夫だと思うんですけど、
これでダメだったら、私にはもう打つ手が・・・(汗)
懲りずにもう一度、試してみてくださいね(苦笑)
★橙の母さん様
いやいや、空くんと豆っち、血は繋がってないんですよ(^◇^;
同じカラーの兄弟分です(笑)
豆っちの方が1歳お兄ちゃんなんですよ(●^o^●)
やんちゃなところも似てますよ(笑)
葛の葉、かなり美味しいみたいですよ!
★ラヴィ様
豆っちの可愛さは空に負けず劣らずです(親バカです・笑)
空は美味しそうに、葛の葉食べてましたよ。
ロンくんも葛の葉、食べるのかなー?
ロンくん、乾燥バナナ食べてくれてるんですね(*^▽^*)
うれしいです!(≧▽≦)
2006/08/30(水) 22:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/439-8133409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
