空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
散歩中の他所様のわんこに
勝手に名前を付けるのがマイブームの、しもサンです。
ついでに、しもヨメもです(笑)




前回のあくびがかなり好評であったため、
次のネタにかなりのプレッシャーを感じて悩んでいる、しもサンなのですが・・・(汗)

う~~ん・・・。

どうしたのら?

いやー、空くん
とーたん、次のお話をどうしようか悩んでいるんだよ。
なんか面白いネタはないかなぁ・・・。




コロンのお話

うーん・・・コロンネタは最近多いしなあ・・・。




齧り木のお話

齧り木かー。確かに最近、齧り木の事を書いてないけど、
前回が前回だけに、インパクトに欠けるかなあ・・・。
RRボールの玉三郎さんももうちょっと破壊してからじゃないとなー(^◇^;




耳の見えない空のお話

それもいいんだけど、今日はそれと繋げられる写真が無いんだよね(;´Д`)




あーーーっ、困った困ったこまどり姉妹・・・って
ジョージのギャグをパクってる場合じゃないんだよ!彡(-"-;)彡





はっ!そーだ!!
この際、困った時の●さん頼みで・・・

●ネタは飽きたのら




な、なんとぉぉぉ!!!

がーーーん!!




あああ・・・ビシッと言われちゃったよ、ビシッと・・・。
まさか、空くんにそんなこと言われるなんて・・・なんて・・・んて・・・_| ̄|○ ガクッ

やれやれ

今夜は打ちひしがれる、しもサンなのでした(涙)
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




☆ おまけ ☆

こんなオチで終わってしまったことに、驚く空くんです。

えっ!?

空「こんなオチでいいのれすか!?」
いいんですっ、今日は・・・!(T▽T)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

わかります~(笑)
「いいネタ仕入れれた!!」と思って
喜び勇んでその日は記事を書くものの
次の日以降が・・・(^^;)
でも今日のも十分色んな空君が見れて
ご馳走様でした!!
空君、本当に「えっ!?」って言ってるみたいです(笑)
2006/08/29(火) 00:38 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

今日の空くんの写真はいつもより全部かわいいのです!
必死にとーたんの相談にのったり、いいこじゃないですか。
とうとうあくびの写真が撮れたじゃないですか!
おめでとうございます。すごいです!
すごいしゃしんですよ。また雑誌に投稿してくださいな(笑)
2006/08/29(火) 00:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

いいんでちよ!!
どんなネタだって!!
ぼくのママ、ネタ切れちまくってまちので、
ブログ辞めちゃおうか、とか、
弱音を吐く時があるんでちよ。。。
テキトーでちよ、テキトーでち。
ママ「だんだんママに似てきたな、へーた。。。」
空くんはかわいいでちので、
どんなことちても絵になりまちよ~~♪
2006/08/29(火) 10:22 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

ネタって本当困りますよね。
万年ネタ不足の私に愛の手を・・・と
願うと今度はみみ~ず軍団が
多重放送でいろんなことを起こして
くれたり・・・。
でも、記憶力のなさではグンを抜く私の頭ではせっかくのネタオンパレードも
2つ覚えるぐらいでいっぱいいっぱいです。
掲示板、すみませんでした。
本当にごめんなさいです。
2006/08/29(火) 10:49 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

あ~ネタねぇ・・・
私もしょっちゅうどうしよ?と悩んでいます
「休んだら?」とパパさんが簡単に言ってくれるのですが
そういわれると休みたくない私です
以前は一日おきだったのにいつの間に毎日更新になってしまったのかな???
空くん、いざって時は輪くぐり100連発でもしてしもサンさんにプレゼントしては~?
それにしても空くんてホントに可愛いですね♪
いつか抱っこしたいですねぇ・・・^^
2006/08/29(火) 13:17 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
そーなんです!
歌手でもビッグヒット曲を出した後の
次の曲って難しいでしょ。
それと同じで、ウケたネタの後のネタって
すごく悩みますねえ・・・(;^_^A
こんなネタでも楽しんでいただけて幸いです(^◇^;
ホントに「えっ!?」って言ってるみたいでしょ(笑)
★ラヴィさん
今日の空、可愛かったですか?(●^o^●)
相談にのってくれたあとの、
最後のひと言が効きました(爆)
あくびの写真、しもヨメの執念の勝利です(^◇^;
ラヴィさんもいい写真が撮れたら、
投稿してくださいよー(≧▽≦)
★へーた様
ネタが無い日は困りますよねー(苦笑)
テキトーな気持ちが無いと、
かえって続けられませんね(^◇^;
テキトーなへーたくんも、
何をしても絵になりますよ~(≧ω≦*)b
★ミミラ様
ミミラさんちはネタが無い日と
多すぎて困る日と両極端みたいですね(笑)
私も覚えきれないほどのネタが欲しいです(苦笑)
裏の顔もお待ちしてます(爆)
★まゆママ様
今日はネタ無いし、休もうかなーとか
思いつつも、なんなと更新してしまいますね。
もう、日課のようになってますから(笑)
あと、ついランキング下がったらどうしようとか
考えちゃって、なかなか休めませんねえ(;^_^A
輪くぐり100連発ですか!?
空、ぶっ倒れませんかねえ・・・(爆)
いつかどこかで、オフ会できたらいいですねー(≧▽≦)
こないだの「ぴんくはうす」に行かれた時
のようにね(*^▽^*)
2006/08/29(火) 22:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ブレスレット無事届いたようでほっとしました。ご注文ありがとうございました。
貢物は空くんにあげないならご夫婦で是非。私も食べてみましたが奇妙な味です。シチューは好きみたいです。
やれやれなのら・・・の体勢と表情に癒されまくりの蓮水でした。
2006/08/29(火) 23:13 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

ご心配おかけいたしました、橙の母さん復帰です<(_ _)>
空くん「えっ!」って言ってますねぇ(^▽^)
「やれやれなのら」のお顔もまさにそんな雰囲気で('-'*)
ネタは大変ですよねー、私はいっつもテキトーですけれど(^▽^;)
ところでしもサン! このイラストはどなたが書かれたのですか?
ま、まさか、先日の『うさ暮ら』の先生作?w(*゚o゚*)w
2006/08/30(水) 00:13 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

しもサンもネタ不足でしゅか??
最初はあまりそんな事考えなかったんですが
ママも最近困ってばかりでこまったサンになっちゃった(笑)
でもしもサンのブログ面白いじょ~♪
ママにもそのセンス分けてもらいたいでしゅ。
2006/08/30(水) 00:31 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
さっそく、ブレス着用してます(*^▽^*)
最新記事の動画に私が映ってますが、
よく見ると、腕にブレスが!(≧▽≦)
ブロッコリー、たしかに面白い味してました(笑)
空も美味しそうに食べてましたよ(*^▽^*)
次回の記事に載せようかなって思ってます。
ただ、原材料のところに『塩』って書いてあったんですけど、
うさぎに塩って大丈夫なんですかね?
少量だったらいいのかな?
でも空が食べる前に私が酒のアテにしてしまいそうな
予感がします(爆)
『やれやれ』の写真、ホントにそう見えるでしょ(笑)
★橙の母さん様
おお!素早い回復でよかったですね!
『えっ!?』も『やれやれ』も
そんな雰囲気たっぷり出てるでしょ(●^o^●)
こんな感じで毎回ネタ不足をしのいでおります(苦笑)
イラストですか?
このイラストは、実は『しもサン・作』であります!(≧ω≦*)b
ちなみに、『別館 入口』になってる
『空くんロゴ』も私が書きましたんですよ(*^▽^*)
★そら・れお様
ネタ探しはホント大変ですよね(^◇^;
そう、毎日毎日、変わったこともないので、
日常の何でもないひとコマから、
考えなくちゃなりませんからねえ・・・(汗)
ウチのブログ、面白いですか!?
そう言っていただけると、
ガンバローッって力が湧いてきます!(≧ω≦*)b
2006/08/30(水) 00:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/438-e10a3097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
