空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆様、こんばんは。
8月ももうすぐ終わりですね。
今年は海水浴にも行かずで、顔と腕だけが黒い、しもサンです。




今回は空くんの寝起きストーリーをお送りします。




すやすやと眠りについている空くん

ZZZ・・・02

無邪気な寝顔です(*^▽^*)




おや、起きたようですねー。

あくび

デッカイあくびですね~(笑)




寝起きの一服?

コラ!キミはまだ、未成年でしょう!
しかも、それは煙草じゃなくて、チモシーですよ・・・(^◇^;
どうやら、ワタクシの真似をしていたようです(苦笑)




寝起きの散歩

そうですね、我々人間も、朝起きての散歩は気持ちがいいですよね!
・・・って、あれ?




おしっこ!

あまりの気持ち良さにおしっこしてしまった模様です・・・(汗)




沈黙・・・

そ・・・空くん、この敷物は今日洗濯したばかりなんですけど・・・(T▽T)




唄う?

う、唄ってごまかすなーーー!!!(-◇ー;)




ま、まあ・・・おしっこは覚悟の上だから、仕方がないですが・・・(;^_^A

よくあることなのら

アンタが言うな、アンタが!Σ( ̄皿 ̄)
しかも寝たふりかよ!!(爆)

キミのその開き直りにはこっちが、

♪オ~ソ~レ イッタ~・・・だわさσ(^◇^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

はじめまして!
ロップイヤーのせきねを飼っています、ぽんきちといいます。
空くん、無邪気な寝顔と、寝起きの一服にやられました(>▽<)ノ
うさぎのあくびをうまく撮ってますね!!
すごいです!
また寄らせて頂きます(mm)
2006/08/28(月) 10:54 | URL | ぽんきち #79D/WHSg[ 編集]

なんて大雑把、否、大らかなんでしょう、
空くんったら~。
歌声が聞こえてきそう。。。
って、どんな声?
やっぱり、ソ・ラの部分は
一番大きな声でアピールするのかなぁ。
ムフフ・・・この後、私の別の顔で
BBSにお邪魔しますわ~。
2006/08/28(月) 11:05 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

空くんのアクビ姿を撮るの大変だったんじゃありませんか~(^0^)
私も撮りたくて張っていますが未だ撮れずです(;^_^A
敷物を洗った後にチッコされるとヘコみますね。
でも夏だし、洗濯してもすぐに乾くので許せちゃいます(⌒▽⌒)
あ、でも、人間に汚されるとムッときちゃいます(笑)
2006/08/28(月) 12:41 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空くん、スヤスヤの後は大あくび!
どちらも私が決して撮れない写真です。
みごとに瞬間を切り取ってますね。
やはり、良いカメラマンだなぁ。
オーコレミーヨー!ですね。
やっとこやっとこプレゼントをずずろぐで紹介させていただきました。本当に素敵なブツをありがとうございます。
2006/08/28(月) 12:52 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

空君、可愛いお顔の下に
そんなデッカイお口を隠してたのね~♪
アクビシーンをぶれずに撮れるしも嫁様の腕に
感服いたしました!
そうそう、シルバニアですが
結局娘に見られてしまい(笑)
「空君とお揃いになるんだ~!(?)
誕生日が楽しみ♪」
と喜んでました(^^;)
12月の誕生日まで我慢すると自ら言った娘の成長が嬉しい・・・(;▽;)
2006/08/28(月) 13:35 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

凄い!凄い!!
空くんのあくびは豪快ですね~(≧▽≦)。
空くんだけに、空高らかに唄ってますネ~♪(o^^o)
私もあくびの写真撮りたいのですが…、かなり難しいです…(・・;)。
そうそう、昨日うさんぽ公園デビューしてきました…!(*・・*)
かなりドキドキでしたが…(><)、徐々に慣れて小走りしてくれましたぁ♪(o^^o)
今度はもっと広いところに連れて行ってあげたいデス☆
2006/08/28(月) 14:17 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

やっとこれましたぁ~
朝から二回、昼一回、コメントを書きましたが、受け付けできません…とのことでした(/_・、)
他の人のところはいけるのになんででしょう(泣)
空くんのアクビ、ナイスショットですね♪
私もずっとパパラッチ続けてますがいつも間が悪くて(^^;)
オーソーレミーヨー♪もバッチgooです!
ナイスな歌声に免じてチッコはなかったことに(^^ゞさっ、携帯から送ってみます~届くかしらん?(祈)
2006/08/28(月) 15:11 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

うほほ、空くん、でっかいあくびですね
ばっちりシャッターチャンス、スゴイです!!
でもって、チッコ隠しのカンツォーネ。
パバロッティの声で、聞こえました
空くんは、テノール?(*´∇`*)
2006/08/28(月) 21:09 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

★ぽんきち様
初めまして!
ご来訪ありがとうございます(*^▽^*)
寝起きの一服、愛煙家の方なら
納得していただけると思います(笑)
あくび写真はしもヨメの必死のパパラッチの末、
やっと撮影することができました(≧▽≦)
また、遊びにきてくださいねー(⌒▽⌒)/"”
★ミミラ様
飼い主が大雑把なので、空も似たんですかね?(笑)
空の歌声、ミミラさんの住む街まで、
聞こえたらいいのですけどねー(笑)
ミミラさんの別の顔とは!?
うぅぅん・・・気になう!!(;´Д`)
★橙の母さん様
しもヨメも以前からずっと、
あくび写真が撮りたいと、頑張ってましたが、
必死のパパラッチの末、ようやく撮れました。
しかし、ホントは顔がしっかり見えるアングルで
撮影したかったようですよ(^◇^;
敷物、洗ったその日にやられてしまいました(T▽T)
しかも私がいつも寝転ぶゾーンに・・・(涙)
それでも、怒る気にはなりませんねぇ(苦笑)
★蓮水様
最近はずっとしもヨメが撮影してまして、
毎日撮ってると、さすがに上達してくるものですね!
蓮水さんもメゲずに、いっぱいシチューくんを
撮ってあげてくださいね(*^▽^*)
プレゼント、気に入っていただけて
よかったです(●^o^●)
★みゃんこ様
しもヨメも撮影していくにつれ、
上達していってますよ(≧▽≦)
今はもう、撮影はまかせっきりです(笑)
あらら、娘さんに結局は見られちゃったんですね~(^◇^;
でも、誕生日まで待てるなんて偉いですね!
私は絶っっ対に待てないです!!(爆)
★みう様
でっかいあくびでしょう(笑)
今回初めて、あくび写真が撮れたんですよ(●^o^●)
次はいつ撮れるのやら・・・(^◇^;
初うさんぽ、おめでとうございます!
空もいつかはうさんぽに連れて行って
やりたいと思ってますが、
その前にまずハーネスを買わなきゃ(笑)
しかし、空は大人しくハーネスを
着けさせてくれるのでしょうか・・・(苦笑)
★まゆママ様
どうもご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ケータイからの投稿は大丈夫でしたね!
以前も同じ状態になられた方がいらっしゃったんですよ。
最初は大丈夫だったのに急にコメントが
できなくなってしまったと・・・(汗)
前にスパムコメント対策をしてから
おかしくなったような気がします。
とりあえず、スパム拒否設定を解除しましたので
後日、コメントしていただけたると嬉しいです。
ケータイからはOKみたいなので、
もしまた拒否されてしまったら、
ケータイから、その旨、お知らせしていただけたら、
また、こちらもさらに原因を探ってみたいと思います。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!
あくび写真はウチも初撮影ですよー!
しもヨメの執念が撮らせた写真ですね(爆)
★かまー様
缶詰、お疲れ様でした(●^o^●)
あくび写真、よく撮れてますでしょ?(≧▽≦)
しもヨメの執念の写真です(笑)
空の歌声はもちろん、テノールです!(≧ω≦*)b
なんてったって、当ブログの主役ですからねー(笑)
2006/08/28(月) 22:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君寝起きの一腹カッコイイじょ~っ!!
空君のお口おっきいなぁ~(^^♪
下からのショットは迫力満点でしゅねー!
空君もそのうちトイレでするようになるよね^^
興奮チッコは、まだ僕もたまにしちゃうよ(笑)
2006/08/28(月) 22:42 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

空くんのあくびショット、いいでちね~!!
そういえば、ぼくのママはあくびショット撮ったことないでちね!!
腕が悪いでちのでちかたないでちね!
それにちても寝起きのイップクと
おねしょのギャップが大きいでちよ、空くん(笑)
2006/08/28(月) 23:16 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

空くん、爆睡!
もぅ、ホントにかぁいい♪
あくびのショットも見事!
絶対撮りたいっていう執念の賜物ですね。ウチも頑張った事あるけど、ムリでした・・・(^▽^;)
空くん、キレイなシーツにちっこしちゃうなんて、自己主張もばっちりね(笑)
2006/08/28(月) 23:43 | URL | みぃやん #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
寝起きの一服なんて、ダンディでしょ(笑)
私の真似してカタチから入る空くんですが(^◇^;
あくびする時って、こんなに口を開けるんですねー。
そら・れおくんのところにもあくび写真が
ありましたよね。
しもヨメはその写真を見て、
あくび写真の撮影を心に決めました(≧▽≦)
空くん、多分ずっと部屋がトイレのままでしょう・・・(苦笑)
★へーた様
しもヨメもこれを撮るのに、
かなり時間を要しましたよ!
腕というより、忍耐とタイミングですね(^◇^;
一服する背伸びした空くんと
おしっこする等身大の空くんの
ギャップにまいっちんぐです(爆)
★みぃやん様
今回は貴重なショットが満載です(笑)
あくびはホントに執念の賜物ですよー(^◇^;
みぃやんさんも頑張って、あくび写真撮ってくださいねー(^o^)
空の自己主張には参りましたーm(_ _;)m(笑)
2006/08/29(火) 00:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/437-a997db92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
