空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

あああ!
『PSP』の『ウイニ○グポ○ト6』をやってたら、
知らぬ間に日付が替わっていた~(汗)
・・・と、慌てていた、しもサンです(;^_^A




空くん、いつものように、おくつろぎ中です。

くつろぎ




しかし・・・




なぜ・・・?その1




何故にいつも足が飛び出る・・・?




なぜ・・・?その2




何故に・・・!?




空くんを確保して問いただしてみましたが・・・。

ナイショなのら

・・・だそうです(;´Д`)




とても「気になう!!」、しもサンでありました(^^;)




☆ おまけ画像 ☆

シルバニアファミリー

『シルバニアファミリー』の『あこがれウェディング』という商品です。
しもヨメが衝動買いしました(笑)

コメント
この記事へのコメント

PSP の『ウイニ○グポ○ト6』は、面白いですかぁ~ ?
私は、PS2 の『ウイニ○グポ○ト7』にはまってましたよん☆
『ウイニ○グポ○ト6』も、持ってます♪
けど、PSP 本体が無いので…PSP の方は何も知りません^^;。
ってか、反応する場所が違いますよね ? (*≧m≦*)ププッ。
今回の空くんも、可愛いですよぉ~☆べチャーっと張り付いてるの、たまりません。
足が飛び出てる所がまた、かわゆいですな☆
2006/08/27(日) 08:55 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

私の家にはDSが・・・
でも、家は季節はずれの冬眠中です。
空くんのおくつろぎ中の1枚目の画像
なんか好きです。
こういうポーズって微妙に背中からお尻のラインが色っぽいんですよね~。
それにムラムラ・・・いえクラクラ・・・
いえいえ、可愛いなぁ~と
思っちゃいます。
2006/08/27(日) 11:23 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

ぼくのママはゲームちないので、
分かりませんでちけど、おもちろいんでちょ~ね~。
ママがゲームを買わない理由は、
ゲームセンターで、気が付くと2万円も使ってしまった時があって、
それを思うと、とっても恐くなるらちいでち(笑)
空くんのあちの秘密、ぼくにおちえてくれませんでちか~~?
気になりまちよ~~(笑)
2006/08/27(日) 12:34 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
いやいや、どこにでも食いつきOKですよ!(笑)
『ウイポ6』PSP版はレースプログラムも最新になってます。
『ウイポ』は『4』までしかプレイしてなくて
『5』を飛び越えて『6』にいってしまいました(;^_^A
でもどうせならPSPでも
『7』を出してくれたらよかったのにねえ(^◇^;
『KOEI』のいぢわるっ!(爆)
空はいつも足を出して寝そべってます(^◇^;
理由は分かりませんが・・・(苦笑)
★ミミラ様
あらら、もったいない!
もし『DS』持ってたら私、『おい森』を
絶対プレイしてますねー(≧▽≦)
ムラムラ・・・もとい、クラクラする気持ち、
よ~く分かりますよ(笑)
お尻のライン、確かに色っぽいですもんねー(≧ω≦*)
★へーた様
ひえええ!ゲーセンで2万円も
使っちゃったんですか!?
それはえげつない散財でしたねぇ(;^_^A
まあ、私も同類ですが(爆)
空くん、足の秘密をへーたくんが知りたいって。
え?今はまだ秘密だって?
ずいぶんと、もったいぶる空くんでした(笑)
2006/08/27(日) 22:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

昼間に覗いたら、娘に強請られてたシルバニアが・・・(^^;)
慌てて消して、再び訪問いたしましたみゃんこです(笑)
空君の足「きになう~!」(笑)
出しておくと電波がいいとか?(携帯かよ!)
とーたんが気にして余計構ってくれるとか?
う~ん、う~ん、きになう~・・・。
2006/08/27(日) 22:56 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
それはそれは・・・えらいモノを載せてしまい、
申し訳ございません(笑)
いつも飛び出してる空の足・・・。
果たして、この謎が解明される日は
くるのでしょうか・・・(笑)
2006/08/27(日) 23:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

「空たんのあんよが気になう」とロンがもうしています。
空くんのこだわりなのでしょうか?
私も小さなうさぎさんの新郎新婦の
ぬいぐるみを衝動買いしました。
かわいいのですもの!いつかは私もロンと、むふふ。
2006/08/28(月) 00:16 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ロンくんも気になりますか?
空くんの足が・・・(笑)
毎回、柵のところでコロンすると
足が出てるんですよ(;^_^A
何かのまじないでしょうか?(苦笑)
>私も小さなうさぎさんの新郎新婦の
ぬいぐるみを衝動買いしました。
ラヴィさんも買われたんですか!
やっぱり、衝動買いしてしまいますね(笑)
2006/08/28(月) 01:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

2006/10/27(金) 19:47 | URL | america job bank #79D/WHSg[ 編集]

2006/10/31(火) 19:40 | URL | mature sex #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/436-f796e076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
