空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
1週間分の疲れの波がビッグウェーブで迫り来ている、しもサンです。




ワタクシが疲れて、くたっているその横で元気に遊んでいる空くん

ペレット食べて

ペレットはモリモリ食べてますし、




服齧り

しもヨメの服はガジガジと齧りまくりですし、




外が気になう

サークルの外に出たくてウズウズしてますし、




↓の画像をクリック!

輪くぐり連発!

おなじみの輪くぐりもしてますし、




そして、最近の空くんのマイブーム『身悶え』も絶好調!!
その『身悶え』ですが、過去最高であろう『身悶え』シーンを
GETすることができました!!

史上最強の悶えウサギ!

↑の画像をクリック!




かつて、これほどの『悶えウサギ』がいたでしょうか!?(爆)




空くん、君こそ
『史上最強の悶えウサギ』だっっっ!!!(≧ω≦*)b




悶え疲れ・・・

・・・それは多分、走り回ってたから疲れたんだと思うぞ・・・(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くんの身悶えやってますねー(*≧m≦*)ププッ
まるでネコしゃんみたいです。
敷物も気に入ってくれたみたいですね(*'-'*)
これならチッコされてもザブザブ洗えますしネ^^
橙も敷物敷いていますが、その周りがフローリングでいっつも橙が滑ってるんですよー。
かわいそうだから対策を考えようと橙父に相談しているのですが、
「過保護だ」と却下され続けています。
でも、今日はガンとして買いに行きますとも!
2006/08/26(土) 12:09 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~(o^^o)。
空くん、輪くぐり上手ですね~(*・・*)。
身悶えまで…!!
芸がたくさんあるのですね(^▽^)。
羨ましいデス~♪
まりもにも、何か伝授してやって下さいマセ☆(*・。・*)
2006/08/26(土) 13:04 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

空くんの、疲れてコテリがなんとも言えなく、可愛いですぅ! o(≧∇≦)o
どんどん、凝ったブログになってる様な気がするぅ♪
2006/08/26(土) 15:24 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

悶えながらアルミプレート上に移動なんて
やるrな!空君d(゜▽^)
かずさのドテッや、瞬間的動画がもっと欲しいと思いつつ、なかなか撮影できない私です(^^;)
しもサンはいつもいい動画ですよね♪
今日もおもろ可愛い!!
2006/08/26(土) 16:07 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

あっ、目が!
いっちゃってますね~空くん。
暑い夏もなんのそのって感じだけど、
うさならではの体力のなさ(短距離は得意、長距離はだめ~って感じ)が
現れた貴重な1枚と思われます。
これからも、うさ研究お願いします。
2006/08/26(土) 17:49 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは♪
空くん、輪くぐり上手なんですね
空くんのケージまわりは遊びのアイテムまであって飽きないですねぇ・・・
うちはあまりおもちゃで遊ばないので(木製キューブとか)今はなにも置いていないんですけどりんりんボールなんかはどうかな?と思案中です
悶えすぎて疲れてしまった空くん^^
元気モンですね♪
リッチは最近、いまいち元気がないのですけど動物病院とかいいとこありますか?
山科のなかさか動物病院ですか?
2006/08/26(土) 20:36 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くんの「身悶えシーン」に笑っちゃいました。
すっごくかわいいですよ!
何度も何度も悶えている姿が笑えましたの。
ごめんなさいね。
ほんとに空くんは愛嬌のあるうさぎさんだね!
輪くぐりはちゃんとした芸ですよね。
私も今日は疲れが波のように襲ってきました。(涙)
2006/08/26(土) 20:53 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
面白いほど、悶えちゃってますでしょ(笑)
敷物は今日(日)、洗う予定です。
もう、数ヶ所、おしっこにやられてますので(;^_^A
ウチはフローリングの上に、クッションフロアを敷いてますが
やっぱり滑ってますね。
それも理由の1つで、ちょっと過保護しちゃいました(苦笑)
★みう様
はい!空くんけっこう多芸みたいです(笑)
『身悶え』は一番新しい芸(?)ですよ(≧▽≦)
まりもちゃんも何か面白い芸を
してくれたらいいですね~♪
『身悶え』の特訓でもしますか?(爆)
★モグ母様
何か、アニメちっくな顔になっちゃってますね(笑)
最近、よくこんな顔してますよ(●^o^●)
★みゃんこ様
おお!そういえばいつの間にかプレートの上に!
むむむ・・・気がつきませなんだ・・・(苦笑)
空の場合はパターンがあるみたいで、
それを把握しているしもヨメが、
ナイスな動画を撮ってくれてます(*^▽^*)
★ミミラ様
目、確かにいっちゃってますね(笑)
そうですね、うさぎは瞬発力はありますけど、
持久力は無さげですもんねぇ・・・(;^_^A
すぐに疲れて、コロンしております(^◇^;
★まゆママ様
空の一番の特技が輪くぐりですねー。
mimiのスタッフさんもビックリされてました(笑)
ウチもキューブハウスありますが、
最近は出番が無く、
もっぱら齧り木&りんりんボールばかりですねー(●^o^●)
でもりんりんボールで遊ばない子も多いみたいですね。
1度、お試しされてみては?
リッチくん、夏バテですかねぇ・・・(;´Д`)
空の主治医は、なかさか先生ですよ!
★ラヴィ様
かなりの時間、悶えてましたでしょ(笑)
過去最長時間でした(爆)
笑っていただけてよかったです(≧▽≦)
私は空が初めてのうさぎなので、
他のうさちゃんがどんな感じなのか
分かりませんが、確かに愛嬌はピカイチです(≧▽≦)
輪くぐりは空の最大の芸ですよ~!(*^▽^*)
お疲れ、休みで取れるといいですね!
2006/08/27(日) 00:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/435-a594ad90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
