空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
もう少しで空くんのおしっこを
頭に浴びせられそうになった、しもサンです。




えー、本日も動画編ということで、
3本の動画をお送りいたします。




そして、最後に個人的に嬉しいお知らせがございます(≧▽≦)




それでは、まずは動画をご覧下さい(*^▽^*)




☆ その1 ☆

ブレーキング空くん!+コロン

↑の画像をクリック!




☆ その2 ☆

必死!にんじんの葉

↑の画像をクリック!




☆ その3 ☆

身悶える空くん・・・

↑の画像をクリック!




動画編は以上です。
続きまして、個人的に嬉しいお知らせです(笑)




『うさぎと暮らす』でもおなじみの、
あの、しらとあきこ先生に、
空くんの肖像画を描いていただくことになりましたあああ!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




以前から、いつかはお願いしようと心に決めておりましたが、
『うさくら』初掲載もしたことだし(笑)
この度、思い切って、遂に先生にお願いメールをお送りし、
ご承諾いただきましたー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




完成はまだ2ヶ月程先の話ですが、
絵が届いたらまた、ブログでご報告させていただきまーす!!




う~ん、今からワクワク状態のしもサンしもヨメでありました!!(●^o^●)

楽しみなのら♪

おおー!空くんも楽しみにしているのかい?
きっと可愛く描いてくださるよ(^∇゚*)ノ 




しらと先生、楽しみにお待ちしてまーす!
・・・って、先生、このブログ見られてるワケないし(笑)




しらとあきこ先生のHP
『+ Clover Garden +』

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

いつ見ても空くんのコロンはかわいいわ。
へぇ~ロンくんの似顔絵ですか。
楽しみです。いい男に書いてもらえるといいね。
普段でもいい男だから、そのままでいいよね。
空くんはイケメンなのら。
2006/08/24(木) 00:25 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空君、身悶えすぎ(笑)
いい位置にコロンできなかったのかな?(^^:)
空君の肖像画楽しみですね♪
二ヵ月後が待ち遠しい(^0^)
しも嫁様の財布可愛いですね~!!
頭をひっくり返して見てたら
ダンナ殿に「お前、変」と突っ込まれ
仲直りのきっかけの一言になりました(笑)
ありがとうございます♪(?)
2006/08/24(木) 08:00 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

いつ見ても空くんの動画はニコニコしちゃいます。
なぁんて可愛い子なんだろう。
身悶える空くん、最高ですw
しらとさんの絵素敵ですよね。
お友達も描いてもらっていたわ。
空くんの絵、楽しみです^^
2006/08/24(木) 10:23 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

空君鼻おっぴろげ(^^♪何度見ても癒されるネ!!
空君元気良くていいなぁ~~
僕達まだ若いハズなのに、毎日ダラダラしてるよぅ(笑)
ママも空君と遊びたいって~~っ( ´艸`)
ステキな絵でしゅねーーーっ
キレイで写真かと思う位!!
空君の絵楽しみだなぁ☆彡
2006/08/24(木) 18:32 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

2番目の動画でにんじんの葉を
ちょうらいちょうらいしている空くんのお手手が
とってもプリティですねぇ(≧∇≦)
最後のしもヨメさんの膝で仰向けになっている空くんも
おとぼけ系でかわいいです(*≧m≦*)ププッ
しらと先生に描いてもらえるなんて、
空くん幸せものだ~♪
2006/08/24(木) 20:26 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは^^
肖像画だなんて政治家のようですね^^;
すご~い!
私も楽しみです~
今期号のうさくら、まだゲットしてないんですけど今回はどうしても買わないとねっ♪
空くんも載っていることだし・・・
しもサンさんはうさくらはどこで買われていますか?
私はmimiさんで買ったりしてたんですけど
AプラザJ陽は取り寄せで面倒くさいです(><)
身悶える空くん・・・
可愛いですねぇ・・・
動画、空くんの魅力満載ですね^^
2006/08/24(木) 20:37 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ラヴィさん・・・まだお疲れが残ってますネ!(≧▽≦)
空の肖像画、すごく楽しみです!
やっと念願が叶います~(T▽T)
絶対、男前に描いてくださるでしょう(*^▽^*)
★みゃんこ様
何か、ポジションが悪かったんですかねー?
妙に身悶えてました(笑)
肖像画、めっちゃ楽しみで仕方ありません!
おお!財布が仲直りに一役買いましたか(^o^)
逆さに撮ったしもヨメの怪我の功名ですね(笑)
何はともあれ、仲直りできて良かったですね!
★ふわふわ様
いえいえ、豆っちの可愛さも国宝級ですよ!(笑)
果物食べてる時の顔なんてたまりませんよ(≧▽≦)
確か、ららくんでしたっけ?
肖像画を描いてもらった子は?
あの絵を見て、ますます空も描いてもらわねばと
思いましたよ!
完成が楽しみです~♪
★そら・れお様
ムム!そらくんもれおくんも、
もっと元気に暴れなきゃ!(笑)
でないと、ママが空くんに浮気しちゃうぞ(^◇^;
しらと先生の絵、ご覧になりましたか?
素敵な絵でしょ!
空の肖像画が待ち遠しいです(*^▽^*)
★橙の母さん様
2番目の動画、実はあれ、
葉っぱが空の頭に乗っかってしまって
必死に取ろうとしてるんですよ(笑)
あの動画ではちょっと分かりづらいんですけどねぇ・・・(;^_^A
最後の写真の顔、すごくとぼけた顔でしょ(≧▽≦)
あんな表情が撮れたのは初めてかもしれません(●^o^●)
やっと、しらと先生にお願いしました!
1~2ヶ月程掛かるそうなので
とても待ち遠しいです(*^▽^*)
★まゆママ様
わはは!たしかに肖像画って政治家っぽいですね(笑)
絵が届くの、今からワクワクしておりますよ(≧▽≦)
『うさくら』はウチは『mimi』さんで購入してます。
もし取り寄せが面倒でしたら
定期購読されてみては?
http://www.magazineland.jp/bookstore/product_info.php?cPath=23&products_id=198
で、定期購読を申し込めますよ(*^▽^*)
動画は頻繁にUPしますので、
よかったらまた見てくださいね~(⌒▽⌒)/"”
2006/08/24(木) 22:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ブレーキング空くん、50%の確立でカメラの外を走ってますねぇ。すごいスピードです。ダッシュとコロンのわびさびが素晴らしい!
にんじんの葉を食べるとき短い舌がチロリと見えてたまらなくかわいい。
身悶える空くん、随分長時間悶えてますね。シチューはコロンしても5秒位で態勢を立て直すので、もっと空くんみたいに長時間横にコロンしてほしいです。
似顔絵楽しみですねぇ。
一番下の写真、久しぶりに鼻の穴のふくらんでいない空くんの顔を見られた気がします。
2006/08/24(木) 23:40 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

★蓮水様
おおっ!どうやらネットが復活したようですね!(笑)
そうなんですよ、走りまくる動画は大体
フレームから飛び出てしまうんですよねぇ・・・(汗)
カメラマン泣かせの空くんです(;^_^A
時折見えるあの舌、どんな感触なのか
1度でいいから触ってみたいです(笑)
シチューくんのコロンは短いんですねー。
空も暑い季節になってからですね、
コロンが長くなったのは。
しらと先生に空くんを描いていただけるなんて
感激の至りですわー(T▽T)
絵が届くのが楽しみで仕方ありません(≧▽≦)
最近、鼻穴パックリ画像ばっかりでしたからねぇ(^◇^;
貴重な写真ですよ、コレは!!(笑)
2006/08/25(金) 00:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/433-0bcbfd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
