空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんはー!
通販大好き!しもサンです。




さて、以前、うさ友さんのかーみさんブログで紹介されておられた
『ESSENCE OF POISON』というブランドの
うさぎ柄の財布を、しもヨメが『楽天市場』の
『欧州職人館』というショップで購入したのですが、
今日(火)、商品が届きました!




梱包

こんなキレイな箱に入っておりました。




さっそく、開封します。

財布

うさぎがいっぱいの収納力抜群のお財布です!(≧▽≦)
しもヨメも、大喜び!!




え?写真が小さくてわかりづらい?
ならば、ズームイン!

財布ズーム

どうですか?これならよくわかるでしょ!




たくさんいるうさぎの中に1羽だけ違うポーズのうさぎがいるんですよ!
でも、良く見たら、うさぎが逆になっちゃってますよね(汗)
撮影したしもヨメに後でクレーム入れておきます(^^;)




というわけで、空くんにも財布をお披露目です。

何れすかこれは?

これは財布といって、お金とかを入れるものだよー。




なんて、空くんに説明しても理解するはずもなく、
このあと、財布を齧られそうになって、
慌てて財布を引っ込めた、しもヨメでございました(笑)




そして、注意を受けた空くんは・・・

食べ物のほうがいいのら

そりゃぁ、そうだわな・・・(;^_^A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おぉ~!届きましたか!
お財布もこの箱に入ってるんですね。
私のは入ってなかったなぁ(^^;)
かわいいですよね~。ね~?しもヨメ様^^
ワタクシまた違うバッグお取り寄せしちゃいまして
今日手に入れて参りました!><
ESOPバンザーイ!
後日またUPしますね~
2006/08/23(水) 03:34 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

ひょぉ~!(私らしい奇妙な叫び)
今、お揃いの名刺入れを使ってますよ~。
使い勝手もよくって気に入ってます。
が、うちのみみ~ずと同じように
乱暴者の私は、ちょっと傷をつけてしまいました(泣)。
しもヨメさんはきっとおしとやかでいらっしゃるでしょうかから、大丈夫とは思いますが、お気をつけあそばせ。
2006/08/23(水) 07:31 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

昨日の被害がなくて良かったです。
お財布いいですね!品の良いお色で素敵!
おや? 1羽、違う子がいますネ(*゚v゚*)
よーく見ないとわからない小細工、私は好きです。
私も今のお財布がボロボロになったら物色してみようかなぁ(⌒▽⌒)
2006/08/23(水) 12:49 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

おっ、お揃いです。
長財布も愛用していますよ~。
これ使いやすいです♪
通販、わたしも大好きですよー。
ついついぽちっとしちゃいますよね(笑)
最後の空くん、夢見てるみたいー、かわいいのら。
2006/08/23(水) 18:28 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
注文してから届くまでずっとワクワクしっぱなし。
財布もかなり気に入ったようで
ウハウハしていましたよ(笑)
おおー!また新しいバッグを購入されたんですか!
スッゴイですねー(≧▽≦)
しもヨメはさすがにバッグは手が届かないと
嘆いておりました(^◇^;
★ミミラ様
ひょぉ~!(真似てみる奇妙な叫び・笑)
ミミラさんは名刺入れですか!
あらら・・・傷つけちゃったんですか(;´Д`)
しもヨメもガサツなとこがあるので
そのうち、傷つけるかもしれません(^◇^;
★橙の母さん様
ご心配ありがとうございます(^o^)/
なかなか作りの良い財布でしたよ。
次に買い換える時はぜひ!
他にもいろんな商品があるので、
見てるだけでも楽しいかもしれませんよ!
うさぎの柄、1羽だけポーズが違うって
洒落てますよね(≧▽≦)
★ふわふわ様
おおっ!ふわふわさんも持ってらっしゃるんですね!
結構、皆さんご愛用されてるんですねー(●^o^●)
最近はめっきりしてませんが、
これまで結構、ネットショッピングに
ハマッていた時期がありましたよー(^◇^;
空くんは、やっぱり食べ物の方がいいですよね(笑)
2006/08/23(水) 22:14 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/432-f8451aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
