空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どーもー、こんばんはー!
中学時代の50m走の記録が6秒3。
そんな時代もあったねと、懐かしむしもサンです。




中学時代までは、そこそこスポーツマンだったしもサンですが(笑)
空くんのスポーツマンぶりには敵いません(汗)

そんな空くんのスポーツマンぶりを見てみましょう。




まずは軽くウォーミングアップのダッシュですね。
↓の画像をクリック!

ダッシュ!

しもヨメの周りをグルグルダッシュ!




お次は、エアロビクスですかねぇ?

エクササイズ?

ちょうど今は、足のアップダウンのエクササイズですねー(笑)




最後は・・・柔道ですか?
おお!受身の練習ですね!!

受身の練習?

うんうん、柔道の基本は受身ですもんね(*^▽^*)
しっかり練習するんだよ。




そんなこんなで、運動してたいへんお疲れの空くんでした!

疲れたのら・・・




尚、さきほどの受身はこんな場合にも役に立ちます。




『吉本新喜劇』でギャグが炸裂した時・・・

ズコーッ!

ずっこける時に、非常に役に立ちます(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空先生!是非私にもエクササイズ教えてください!!(笑)
新喜劇のずっこけでもいいです(爆)!
日常生活に役立てます(←どんなシチュだよ?)
しもサン50メートル6秒台ですか?!
空君の運動神経抜群も頷けます。
かくゆう私は8秒フラット・・・。
7秒の壁は厚かった・・・(TT)
2006/08/22(火) 08:10 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

目が回ったでち~~~~。。。
あぁ、でもあちのエクササイズちてる空くん、ナイスでちね~~♪
受身まで練ちゅうちてたら疲れまちよね!
お疲れ様でち!!
ちかも、受身がずっこけに役立つでちか!!
奥が深いでちね、受身!!
2006/08/22(火) 10:36 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして!こんにちはです~♪
しもサンも、空くんも、スポーツマンなんですね~(*・・*)。
スタイル維持もバッチリですね…(*・。・*)。
『うさくら』掲載おめでとうございます!
しもヨメさんのイラストも、拝見させていただきましたぁ~(o^^o)。
可愛いイラストですネ~☆
また遊びに来ます…!(*・・*)
2006/08/22(火) 14:52 | URL | みう #79D/WHSg[ 編集]

ネットショップをしているというのに、モデムを踏んでしまい、ネットが繋がらない蓮水です。バイト先のパソコンからブログをチラ見するのが精一杯でなかなかコメントがつけられなくてごめんなさい。
走り回る生空くんが見てみたい!
写真のブレっぷりからもスピード感が伝わります。
しもサン、運動神経いいんですねぇ。ウラヤマシイ・・・。私なんて・・・。
PS リンリンボールがRRボールって書いてあってツボにはまりました。
2006/08/22(火) 15:13 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

空くんっておーるまいてぃなんですね。
それもみんなプロ級のよう。
うさリンピックがあれば、必ずや出場でしょう。スゴイ!
うちは女子がすごいです。
秘技・サークル越えは母から娘へと伝わりました。母は骨折により引退しましたが、
娘は未だ成長途中です。
2006/08/22(火) 15:28 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

空くんぐるぐるも高速ですね~
うちの子はやってるんだかやってないんだか・・・
ゆ~っくり1周しておしまいです(^^;)
一応くるくるなのかな??
こけっぷりがみごとなそらくん、吉本にスカウトされちゃうかも?(笑)
遅ればせながらうさ暮ら見ましたよー
こけてましたねー(笑)
2006/08/22(火) 19:34 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、スポーツしてますねぇ~
健康志向ですね(^▽^)
ところで、さきほどニュースでそちらが豪雨と聞きました。
停電もあったとか。
しもサン宅は大丈夫でしたか?
心配。
2006/08/22(火) 22:51 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
新喜劇のずっこけ、日常生活の役に立ちますか?(笑)
運動神経も中学時代がピークで年々、凋落の一途を辿りました(^◇^;
今は見る面影もありませんわ~(;^_^A
★へーた様
私もこの動画を見て目が回りそうになりました(笑)
エクササイズに柔道と、
鍛錬に余念のない空くんでした(^◇^;
そうなんです!受身はずっこけに通ずるんです!(笑)
奥が深いですよ~(≧▽≦)
へーたくんもぜひ、「受身ずっこけ」を
マスターしてくださいね(爆)
★みう様
初めまして!ご訪問ありがとうございます(^o^)/
私は中学時代で終わっちゃいましたが(笑)
空くんは、超スポーツマン(ラビット)ですよー!
>『うさくら』掲載おめでとうございます!
ありがとうございます!
『うさくら』見てくださったんですね(*^▽^*)
まさかイラストまで載るとは思いませんでした(^◇^;
またいらしてくださいね~(⌒▽⌒)/"”
★蓮水様
早くネット復活できたらいいですね~(^◇^;
空はビュンビュンと走り回るので、
ブレ写真が大量に発生します(;^_^A
でもデジカメ買い換えてからはマシになったんですけどね。
私の運動神経はもう廃れてしまいました(苦笑)
カムバック!運動神経!!(爆)
「RRボール」、ウケてしまいましたか(笑)
「りんりん」と書くのが面倒くさくなって
省略してしまいましたσ(^◇^;)
ちなみに「ブルーベリー」は「BB」です(笑)
★ミミラ様
おお!『うさリンピック』ですか!
そんな大会があれば即エントリーしますよ!(≧ω≦*)b
秘技「サークル越え」は一子相伝の技なんですね!(笑)
これからの2世の活躍が楽しみですね!
★かーみ様
空も最初は、ひょっとして回ってるのかな?
ていう程度のくるくるでしたよ(^◇^;
最近ですね、速くなったのは。
きなこちゃんたちもそのうち速くなるかもしれませんよ!
ずっこけの見事さにスカウトがやって来るかもしれませんねー(笑)
『うさくら』見てくださいましたか!
ありがとうございます(*^▽^*)
そこでも、こけてますね(爆)
2006/08/22(火) 23:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
毎日、暴れまくって、良い運動しております(^◇^;
京都の方は市内中心部で
お昼にちょっと豪雨があったみたいですが、
それからは大丈夫でしたよ。
大阪の方がひどかったみたいですねぇ・・・(;´Д`)
ご心配ありがとうございますー(^o^)
2006/08/22(火) 23:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/431-57cd367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
