空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆様、こんばんはっ!
今日()は地元散策をしていた、しもサンです。




我が町の川『宇治川』に架かる『宇治橋』です。

渦

分かりづらいですけど、ちょっと渦が出来てますねー。




でもこの渦よりもスゴイ渦が、我が家に現われました!

鳴戸の渦潮?

鳴戸の渦潮もビックリの渦ですねー!(笑)




いやはや、強引な繋ぎ方ではありますがσ(^◇^;)
そうなんです、何の予告もなく(苦笑)
3代目RRボールの『球吉さん』
天に召されてしまいました・・・。




全然、ブログに破壊の経過を書いてなかったんですよねぇ(汗)
結構、急な破壊の進行がありましたので・・・(^◇^;
とにかく、球吉さんご苦労さまでした・・・m(_ _;)m




というわけで、4代目さんの登場ですが・・・




初めまして!4代目なのに『玉三郎』です(爆)

4代目なのに玉三郎

玉三郎さん、すでにヒモ切られちゃってます(苦笑)




まあ、今後の玉三郎さんの活躍(?)にご期待ください(;^_^A
(次は経過を書ければいいのですが・・・)(;´Д`)




えー、前置きが長くなりましたが、
今回はレギュラーシリーズ(笑)の動画編です!
それでは、空くんにスタートのご挨拶を・・・

ZZZ・・・

って、寝てるしぃーーーっ(-◇ー;)!!




仕方がないので、もう始めちゃいます(汗)
それではどうぞ、ご覧くださいませ(;^_^A




その1

RRボールにスリッ!

↑の画像をクリック!




その2

乾燥バナナ強奪!

↑の画像をクリック!




如何でしたでしょうか?
お楽しみいた・・・ん?

寝言・・・?

・・・今のは寝言だったのでしょうか・・・?( ̄□ ̄;)




☆ おまけ画像 ☆

以前、さくらんぼ『佐藤錦』をいただいた、
しもヨメの兄夫婦から今度は旅行のお土産を頂戴しました。

おみやげ01

『金魚のタビックス』と『うさぎクッキー』です。




おみやげ02

可愛らしいうさぎの柄が真ん中に入ってます。
美味しかったです、ありがとう!(*^▽^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ビデオを観ながらいつの間にか寝てしまい、またしても真夜中になってしまいました・・・明日は月曜日だというのに・・・
リンリンボールは、早くも4つ目ですかー!!
まずはヒモの部分からですね。
サクッサクッサクッって軽快なガジガジで見ていて気持ちがいいです(^▽^)
こんな可愛いクッキーがあるんですねぇ。
可愛くて食べるのがもったいないですネ(*゚∇^*)ノ
まさか食べちゃったとか?
2006/08/21(月) 01:07 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

球吉さん昇天されましたか~。
玉三郎さんも早速(笑)
今後が楽しみですね(^^;)
いや~、バナナ強奪空君、高速技でしたね(笑)
よっぽど美味しい乾燥バナナなんですね!
新しいしも嫁様のコレクションに食べるのが勿体無いクッキー♪
素敵なお土産ですね!
そうそう、「うさぎのくらし」掲載おめでとうございます\(^0^)/
2006/08/21(月) 19:55 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

はじめまして♪
いつも読み逃げで楽しませていただいておりました^^;
他の方へのコメントからしもサンさんは、京都の方なのかな?と思ってました。
少し前のうさぎのmimiさんの記事を読み、ますます確信しながら引き続き読み逃げを続けていた私です^^;
mimiさんはうちの子(リッチ)が我が家にきたときからお世話になっていましたが、リッチは毛長なのでグルーミングが難しく、担当していただいてた元店長さんが独立されたので先月からそちらに変わりました。
空くんを見ていたらmimiさんで会った事があるような気が・・・するような、しないような(笑)
宇治は我が家から車で15分ですね。
先日の花火の音も家まで聞こえていましたよ。
パパさんの妹は大久保でお好み焼き店をしています♪
なんだか勝手に親近感です。
これからまたおじゃまさせてくださいね♪
2006/08/21(月) 23:10 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
りんりんボールも早や4代目(汗)
ホントに大好きみたいです(≧▽≦)
ひもの部分は初代を除く、
全て初日にちぎってしまってます(笑)
お土産のクッキー・・・
速攻で食べちゃいました(;^_^A
★みゃんこ様
球吉さん、経過報告すらできませんでした(汗)
次の玉三郎さんは経過をお伝えできればいいかなと
思ってますが・・・(^◇^;
乾燥バナナ、しもヨメの手から
ふんだくってましたからねえ・・・(;^_^A
よっぽど美味しいんでしょうね。
また1つ、しもヨメのコレクションが増えました!
クッキーは食べちゃいましたが・・・σ(^◇^;)
『うさくら』、見ていただけましたか(●^o^●)
お祝いの言葉、ありがとうございます!
★まゆママ様
初めまして!
お名前は他所で拝見しておりました。
まゆママさんも京都の方なんだなーと
気になってました(●^o^●)
私も読み逃げでしたが(苦笑)
今はリッチくんは『うさぎ庵』さんの
お世話になってるんですね!
お店には入ったことはありませんが、
お店の前はよく通ってましたよ。
ご自宅は宇治から車で15分ですか、
近いですねー(*^▽^*)
花火はウチのマンションのベランダから
見えるんですよー(●^o^●)
今年も楽しませてもらいました!
大久保でお好み焼き屋さんを
経営されてるんですか!
ええーっ、どこなんだろー?
大久保ってめっちゃ、行動範囲ですよー(≧▽≦)
私もバリバリ親近感ですよ(笑)
こちらこそ、おじゃまさせていただきますねー!
今後とも、よろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)/"”
2006/08/21(月) 23:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

先ほどはご訪問ありがとうございました。
1度伺ってすっかりファンになってしまったので、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
もし、先祖代々リンク禁止等などのご事情があおりなら、おっしゃってくださいね。
さて、今日のコメントです。
あらまあ~、お初にお目にかかる日が球吉さんの最後のお姿とは・・・もっとお近づきになりたかったですわ~。
でもきっと空くんの類い希なる歯力(って言葉でいいでしょうか)で、元気なお姿の玉三郎さんとも今夜が最後かもしれませんね。
からの
2006/08/22(火) 00:30 | URL | ミミラ #79D/WHSg[ 編集]

★ミミラ様
先祖代々リンク大歓迎ですので
まったく問題ありません!(笑)
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね(*^▽^*)
球吉さん、活躍する間もなく
最後を迎えてしまいました(;^_^A
玉三郎さんには球吉さんの分まで
空くんの歯力に負けずに頑張ってほしいです(笑)
2006/08/22(火) 01:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/430-9de1becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
