空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どーもー、こんばんはー!
夏バテ必至のしもサンです(;´Д`)




久しぶりに、にんじんの葉が手に入りましたので、
空くんにあげようと思います。




こそらくんとまったり中の空くんです。




ほーら空くん、にんじんの葉があるよー!

にんじんの葉なのら




そーだよ、欲しいですかー?

ちょうだい

あーあ、にんじんの葉に目がくらんで、こそらくんを突き倒しちゃって・・・(^◇^;




それじゃまずは、うさマロさんもされていた
「うさじゃらし」っぽくあげてみよう。
↓の画像をクリック!

うさじゃらし




美味しいかい?空くん

んまいのら

そう、それは良かった!(*^▽^*)




何してるのら?

じゃあ次は、とーたんと端っこから食べあいしてみようか?




どっちが早く食べるか勝負だ!

負けないのら

ふっふっふ・・・。
実はしもサン、端っこからの食べあい勝負に見せかけて、
空くんチューを狙っております(; ̄ー ̄)




よーい、ドン!

ポリポリ

ふっふっふ、もう少しで、チューだー!(しもサン心の叫び)




しかし、次の瞬間!

もう満足

ガクッ!
な、なんでやぁぁぁぁ!!!(ToT)
これは勝負なのに、満足とかそういう問題では・・・(;´Д`)




おいしかったのら

トホホ・・・。
しもサンの野望は露と消えてしまいましたとさ・・・(涙)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんにちはー。
キャー、モザイク(笑)
じゃなくて、空君にんじんさんが好きなのね。
人参葉キッス勝負しましたか。。。
引き際が美しいのが空君なのねー、さすがだわ。
そうそう、うさくら載っていましたねー。
可愛かったです!!お友達見つけると
すごくうれしい。空君おめでとう~!!
2006/08/19(土) 11:52 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

間接チュウは失敗の巻きでしたか。残念です。
もう少しだったのにね。見たかったな~
空くんととーたんのチュー!
また挑んでくださいね(笑)
2006/08/19(土) 13:43 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンのモザイクなんだかエロティック!
むひひ・・・。
いただいたプレゼントを日記に掲載する予定だったのですが、モデムを落としてしまい(ぎゃー!私凶暴!)壊れてしまったようでネットができません。
実家に来ているのですが写真がアップできないので来週の中頃まで更新が怠りがちになります。
ネット開通してからまたプレゼントを紹介させてくださいね。
2006/08/19(土) 15:37 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、『うさぎと暮らす』に空くんが載ってましたネ!
バキューンってやられちゃったんですか、空くん(笑)
間接チューはおしかったですねー(>▽<)
あともう少しだったのに、ざんねーん。
ぜひ、またチャレンジして下さい♪
2006/08/19(土) 18:08 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
あと一歩というところで
空くんに逃げられてしましました(;´Д`)
次こそは!(笑)
ありがとうございまーす(*^▽^*)
ついに空くんも『うさくら』デビューを
果たすことができました!
次は豆っちのようにデッカイ写真で
掲載してもらえるよう頑張ります!
★ラヴィ様
間接チュー、あともう少しだったのですけどねぇ・・・(^◇^;
また挑戦しまーす!
★蓮水様
ええっ!そんなにエロティックでしたか(笑)
ちょっとあごヒゲの部分のモザイクが
微妙な感じですがね・・・(爆)
プレゼントちゃんと届いたようですね。
「うさぎのmimi」さんオリジナルの
おやつですよ!
シチューくん、喜んでくれたらいいのですが(*^▽^*)
はやくネット復活できるといいですね!
★橙の母さん様
『うさくら』見てくださったんですね(*^▽^*)
空くんのお得意のポーズです!
次回はデッカイ写真で載るように
頑張ります(^o^)/
橙くんも応募されてみてはいかがですか?
間接チュー次回がんばります!
しかし、間接チューって描き方おかしいですよね(;^_^A
ブログ書き直しておこう(笑)
2006/08/19(土) 19:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/427-2edbabc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
