空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは~!
最近、怪奇現象番組に出演している「下 ヨシ子」氏が
段々派手な身なりになってきていて、
これは「宜保愛子」と同じ道を歩んでいるなと直感した、しもサンです。




というわけで(?)
今回は怪奇現象をお題に空くんの4コマ劇場をお送りしたいと思います。




空くん、お盆の日にご先祖様の供養にお経を唱えております。

なんまんだー

うんうん、ご先祖様を大事にしなきゃねー!




ご先祖様の供養を終えてボール遊びをしている空くん
すると突然!!

憑依!?

ど・・・どうしたんだ、空くん!?
おおお!ひょっとして何者かの霊が空くんに憑依したのでしょうか!?




そ、空くん・・・大丈夫か!?

ううう・・・

あああ・・・空くんの様子がぁぁぁ! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ




すると、突然空くんが振り返りました!
あああああああああ!!!(;´Д`)




●がしたいのら!

・・・・・・・・・ガクッ_| ̄|○




***完***




すいませんっ!ごめんなさいっ!(汗)
ネタに窮すると、つい●ネタに走ってしまうワタクシを
どうか、お許しくださいませぇぇぇぇぇ!!m(ToT)m




尚、この物語はフィクションです。(当たり前や!と、1人ボケツッコミしておく)(;^_^A

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

やった♪1番コメントゲット!!
あら、空様憑依されちゃったのですか!!?
・・・と思ったら●ですか(笑
「うっぴょう」がウケました!
各1ポチしときましたよ(笑
2006/08/18(金) 09:29 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

やった♪2番コメントゲット!!
ヾ(@^▽^@)ノ
アハハハハハ(^▽^* 空くん、●がしたかったのかぁ~。
ブルブル震えてガマンしていたんですね(笑)
怖い話しじゃなくて良かった良かった。
私もポチっとしました(*゚v゚*)
2006/08/18(金) 12:29 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

やった♪3番コメントゲット!!
思わず笑っちゃいました!
がまんすると体によくないよぉ~
ご先祖様を大事にする空くん感心です。
でも笑える写真ですよね。
私もポチっとしましたよ(笑)
2006/08/18(金) 14:32 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

きゃははーー!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ウンコがしたかったのねー
ママ、ツボに入ったみたいでしゅ(笑)
お鼻の開き具合も最高♪
空君かわい~よ(^^♪
2006/08/18(金) 23:14 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★美耳様
1番GETおめでとー!(≧▽≦)
「うっぴょう!」の空くん、
ちょっと白目が出ててイッてる感じがGOODです(笑)
もう、こんなオチばかりでスイマセン(汗)
1ポチありがとうございますぅm(_ _;)m
★橙の母さん様
2番GETおめでとー!(≧▽≦)
困った時の●頼みで申し訳ございません(汗)
私にとっては、ある意味「ホラー」です(ネタ切れが・笑)
1ポチありがとうございますーm(_ _;)m
★ラヴィ様
3番GETおめでとー!(≧▽≦)
いやはや・・・笑っていただけて、恐縮です(;^_^A
空くんのご先祖様はどんなうさぎさん
だったんでしょうねー(^◇^
1ポチありがとうございますっm(_ _;)m
★そら・れお様
4番GETおめで・・・って、書いてなかったですね(笑)
あらら、めぐさんのツボに入っちゃいましたか(^^;)
こんなネタで喜んでいただけてありがたや~(T▽T)
あいかわらず空くん、鼻がおっぴろげーなんですよー(^◇^;
2006/08/18(金) 23:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空君に拝んでもらえるなら
幽体離脱も真剣に考えるみゃんこです(^^;)
うっぴょういいですね~!
空君の顔じゃないみたいで(笑)
オチの●にズッコけたみゃんこでした(^^;)
2006/08/19(土) 00:50 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
ええっ!幽体離脱だなんてそんなー(笑)
ホラーはかずさちゃんに任せておきましょうよ(^◇^;
「うっぴょう!」の顔、
ちょっとイッちゃってますでしょ(;^_^A
もう、困った時は●オチに限る!
・・・と、開き直ってみる、しもサンでした(^^;)
2006/08/19(土) 01:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/426-4527928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
