空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは!

ヘンれすか?

↑の写真の空くん『産毛の生えた、ハゲオヤジ』にしか見えない、しもサンです。




昨日(月)、ケージのカジカジ対策をしましたが、
今日(火)になってやっと、他の部分を
カジカジすればいいことに気づいた空くんなのですが(笑)、
そうは問屋が卸さないと、
しもサン今日も新たにアクリル板を貼ることにしましたσ(^◇^;)




何をしてるのら

貼り付け作業が妙に気になる空くんです(^◇^;




とほほ

残念そうな、空くんですが、
歯の健康を守るためです、仕方がありません(;´Д`)




愛のムチ

そうだよ、空くん
キミの事を思っているからこそ、心を鬼にしてやってるんだよ!!(T▽T)




これで、カジカジ癖が無くなると良いのですがね・・・(;^_^A




続きまして、目薬編です!




ここのところ、また目薬を差している空くんです。

目薬はイヤ

イヤなのは分かるけど、お目目をキレイにするためだから我慢してちょ!




かなり激しく抵抗する空くん(^◇^;

ヤメテけろ~!!

しかし、どれだけ抵抗しようが『点眼ソルジャー』しもヨメの前にはなす術もなく・・・。




点眼・・・。

うらみます

イヤ、ホントに恨めしそうな顔してるんですよぉ!(;´Д`)ノ
でもまあ、どれだけ恨まれても健康のためですからね。
アクリル板にしても目薬にしても、やらずに後で後悔するよりはねぇ・・・(;^_^A
とにかく・・・勘弁しておくれー、空くん!!m(_ _;)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん、可哀そうれす。
涙をジョージョー流しているのれす。
きっと、しもサンと、しもヨメサンの夢枕に
「う~ら~め~し~や~」
って出るかもれす。
ブルブル 恐い恐い・・・・
なんて場合じゃないですよね、早く治ってもらわないと。
2006/08/16(水) 00:26 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空くん、目薬の時、カバくんっぽいですね。
こんなかわいい顔で暴れられたら、まるでしも嫁サン、悪者気分になっちゃうのでは?
お盆で同居人が実家に帰っているのをいいことに、かなりのテマヒマをかけてあるものを作成しちゃいました。
是非もらってください。
http://blog.renshido.shop-pro.jp/images/myojyo.jpg
2006/08/16(水) 13:48 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

うちも、二部屋の仕切は、透明塩ビ板を使っています。これだと淡炭、ホリホリもガジガジもあきらめてくれます。(^^)
以前、バイト先のお宅の猫が、障子を蹴って破いてしまうということで、和紙のサンドイッチされた、薄い塩ビ板を、障子紙の替わりに貼ってあげたことがあります。
猫は気付かず、いつものように障子の紙を蹴って・・・・・・ずべっとすべって、落ちていました(^^;)
しもサンのこのやり方が、うさぎガジガジ防止の主流になったりしてーーー
え?しもサン肉体労働派?
てっきりカウチな方と思っていました~
2006/08/16(水) 15:10 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

一枚目の写真とコメントに噴出しました(爆)
耳がないとこんな姿になるんですね(笑)
空君鼻穴が大変な事に(笑)
こんな空君を見てると悪代官な気分に・・・(^^;)
「よいではないか~よいではないか~」
「あ~れ~」
って遊んで点眼薬を忘れそうな私です(爆)
悪戯心を刺激してくれる可愛い恨み顔に
ポチっとな♪
2006/08/16(水) 17:24 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

そらくん・・・なんかすごく辛そうなのが伝わってきます^^;
かわいそうに。。。でも頑張るんだよー><
目薬はしもヨメ様の担当なんですね~
母は強し、ですね。
2006/08/16(水) 20:47 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
たとえ「うらめしや~」と出てこられても
やめるわけにはいきませんしねぇ(;^_^A
でも、怖い顔してでてこないでね(笑)
★蓮水様
今度はカバっぽいですか(笑)
しもヨメも嫌われることを恐れていますが
なんとか大丈夫みたいです(^◇^;
おおおお!!
空くんが、へーたくんと表紙になっているぅぅぅ!!(〇o〇;)
素晴らしい!ありがとうございますー(≧▽≦)
さっそくいただいちゃいましたよー(●^o^●)
★かまー様
やっぱり塩ビ板やアクリル板は有効のようですね。
空も今のところ、カジカジしてません(●^o^●)
塩ビ障子は猫ちゃんも勘違いするほど、
見た目もいいんでしょうね!
そうなんです、肉体労働者なんです(笑)
でもプライベートでは結構、引きこもり派ですね(爆)
★みゃんこ様
最初の写真、ホント笑えるでしょー(*≧m≦*)
私も笑いが堪えられませんでした。
俎板の鯉の空くん、悪代官しもヨメに
好きにして状態です(^◇^;
唯一、鼻の穴で抵抗してるのかな(笑)
ポチっと、ありがとうございまーす(*^▽^*)
★かーみ様
ものすご~く嫌なのは見てて分かりますが、
それもこれも健康の為・・・。
ちょっと、我慢してもらいましょう(;´Д`)
目薬といいますか、お世話の大半は
しもヨメがしております(;^_^A
私は基本的に、可愛がり&ブログ担当です(笑)
『ESSENCE OF POISON 』の
『たっぷり収納ウォレット』を、
しもヨメが購入予約しましたよ!(*^▽^*)
2006/08/16(水) 22:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/424-86c81f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
