空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
しもヨメの天然ボケに負けない程の
鋭いツッコミを会得したい、しもサンです。




さて今日()は空くんのお手入れのため、
『うさぎのmimi』さんにおジャマしました!

mimiさんに来たのら




スタッフのHさんに爪切りをしてもらい、
次はグルーミングをしていただくことに。

グルーミング




換毛がスゴイので、みるみるうちにボサボサ状態に!

ボサボサなのら




出たーっ!Hさんの『高速グルーミング』だぁぁぁ!!(笑)

高速グルーミング




あまりの速さに緊張気味の空くんです!(^◇^;

ふんばってます




さて身体の方は終了し、今度は頭の毛の処理です。
プチプチと手で毛を抜かれる空くん、ちょっと嫌そうですね~σ(^◇^;)

許して~

空くん、Hさんにお許しを乞うているようです(爆)




しかし、そのうち諦めたのか何の抵抗もしなくなったみたいでして・・・(;^_^A

好きにして

『M』の境地に達した模様です・・・(苦笑)




そんなこんなで、お手入れは終了!
キレイになった空くんは、どうでしょうか!?

男前になったのら!

うんうん!ジャニーズもビックリするほどの男前だぜい!!(≧ω≦*)b




「mimi」の皆さん、今回もお世話になりましたm(_ _)m
また、よろしくお願いしまーす(⌒▽⌒)/"”




*ここでお知らせです!*
「うさぎのmimi」さんの公式ブログが開設されました!
当ブログにもバナーが貼ってあります

『mimiうさ日記』というブログです。

空くんもご紹介していただきました!(*^▽^*)
皆さんも、よかったらぜひ見に行ってみてくださいねー!!




☆ おまけ画像 ☆

こそらも!

しもサンにお手入れされてます(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おぉ!
そらくん、別うさですね!
やっぱりプロは違うな~
うちもお店に連れて行ってみようかな。
おねえさん、さすがプロのうさ使いですね。
みごとに空くんひっくり返されちゃって。ぷぷぷ(笑)
こそらくんのぐるぅみんぐに思わず噴出しちゃいました(笑)
2006/08/14(月) 08:28 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

さすがプロの技!
空君の男前度120%アップ!!
かずさはみゃんこのお手入れなんで
お尻の毛がねずみ男の体のような模様になっております・・・。
こそらくんもぐるうみんぐ気持ちいいね♪(笑)
にいたんみたいなカッコいい男目指すんだよ!!
2006/08/14(月) 10:18 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

そらくん、ふんばってる!
もちろん鼻の穴も全開!
きゃ・・・きゃわいい!
膝にいっぱいうさ毛がついてますね。
そらくん、いっぱい抜けて男前が上がったね。
2006/08/14(月) 11:37 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

高速グルーミング・・・うわっ早っw(゚o゚)w
空くんシェイクされているみたいですね。
頭は手で抜くんですねー、ブラッシングしずらい箇所だからでしょうかね('-'*)
おっとこまえ~な空くん♪
あ、ほんとだー、『mimiうさ日記』におすまし空くんが載ってます(*'ー'*)
2006/08/14(月) 15:54 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。お知らせです。
Northern Rabbitは9月30日を持ちまして閉鎖します。
短い間でしたがありがとうございます。
そこで、お願いがあるのですが・・・
リンクをブログの方にしていただけないでしょうか。
つまり、HPのリンクをはずし、ブログの方のリンクを貼っていただけないでしょうか。ということです。
面倒なのですがお願いします。(詳しくはHPをご覧ください)
バナーはそのまま使っても、捨てても構いません。
勝手で申し訳ありません。
では、今後はHPの方を宜しくお願いします。
2006/08/14(月) 21:14 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

高速グルーミングにはおったまげたで~
すごすぎ!!
お手入れしてもらってますますかっこよくなったよ。
ふんばっている空くんかわいい♪
こそらくんもしもサンの愛情をもらって
よかったね!
2006/08/14(月) 22:08 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
ウチはもう全然ブラッシングをさせてもらえないんですよ(笑)
なので、いつもお店に頼りっきりですσ(^◇^;)
さすがにプロですよ!
もう扱いが違いすぎますね(^◇^;
空も借りてきたウサギのようです(爆)
こそらくんもお手入れしたげないと
スネちゃいますので(笑)
★みゃんこ様
空くんの男っぷりが上がりましたかね(≧▽≦)
ウチなんか手入れすらさせてくれないので
みゃんこさんはお手入れできるだけスゴイっす!
こそらくんもお手入れして、男っぷりを
上げてあげます(*^▽^*)
★蓮水様
写真見てるだけで、吹き出しそうなくらい
鼻の穴をおっ広げて踏ん張ってます(笑)
今回もかなり毛が抜けましたよ!
早く換毛が終わって、100%男前に
なってほしいですわー(≧▽≦)
★橙の母さん様
高速グルーミングで
あっという間に男前!(笑)
頭の毛を抜かれている時の顔がまた
可笑しかったです(^◇^;
『mimiうさ日記』の空くん、
オスマシしてるんですけど、
やっぱり鼻の穴が・・・(爆)
★美耳様
了解しました!
先ほど、『Bannar Links』内のHPのリンクは外しました。
うさ友さんブログのリンクは
右側の『Links』の方にありますので、
バナーは削除させていただきました。
短い間でしたがこちらこそお世話になりました。
引き続き、ブログの方でよろしくお願いします(*^▽^*)
2006/08/14(月) 22:24 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
高速グルーミングにおったまげましたか(笑)
『mimi』のHさんもココをご覧になって
『高速~』への反響にビックリされていることでしょう(笑)
ふんばる空くん、表情が笑えます(*≧m≦*)
空は無理ですが、こそらはお家で簡単にお手入れできて楽です(爆)
2006/08/14(月) 22:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/422-5b26b72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
