空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんは。
今年で三十路+五・・・しかしカラオケで唄う好きな歌は
「17歳の地図(Seventeen's MAP)」by OZAKI
そんな、しもサンです。




えー、ワタクシ本日()はお盆で道路がコミコミの中、
米原まで遊びに行きました影響か、
もう今すぐにでも寝てしまいそうな状態ですので、
動画編でお赦しくださいm(_ _;)m
今回は『コロン特集』です。
まあ、しょっちゅうコロン動画は出してますので、
別に珍しくはないですが・・・(;^_^A




それでは、空くんの一言コメで始めましょう!

見るのら♪

おいおい、こっち向いて言えよ、空くん・・・(汗)
しかも、尻尾がはみ出てるし(笑)





各画像をクリックすると動画が始まります

☆ コロンその1 ☆

コロン特集その1






☆ コロンその2 ☆

コロン特集その2






☆ コロンその3 ☆

コロン特集その3






いかがでしたでしょうか?
尚、前回の記事にいただいたコメントへのお返事は
明日にでもさせていただきますので、ご了承くださいませ・・・(;´Д`)




それではまたお会いしましょう(^o^)/~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

私なんかカラオケの十八番の一つには
アンルイスの「WOMAN」がございます・・・。
だから年齢詐称疑惑が湧くってなもんで(^^;)
コロン堪能させていただきました(≧▽≦)
一枚目、伸びた後少し首を反らせて「どうだ!」って顔、かずさもします~♪
空君と共通点発見できて嬉しい~(笑)
二枚目はコロンって言うより「ポテッ」って感じですね(笑・失礼)
かずさを擬音に例えれば・・・「ッドッサ!」ってなもんです・・・(^^;)
三枚目はきちんとケージの隙間から出した足が堪らんですねぇ~♪
お疲れなところ長々コメント失礼致しました。
可愛くて可愛くて癒されまくってつい・・・(笑)
心がささくれだってる時はウサ友さんち徘徊が一番ですな(爆)
2006/08/13(日) 01:21 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

滑りながらの、コロン…メチャクチャ可愛いです♪顔が、にやけます(笑)。
転んでも、色々なパターンがあるのですな ?
2006/08/13(日) 09:37 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

お盆シーズンの運転、お疲れ様でした!!
渋滞・・・嫌っすよねぇ!(^_^;)
空くん、相変わらずの芸達者で、芸はしもサンを救うですね(*´ー`)
空くんの目 大丈夫そうで良かった!♪
目薬。頑張ってね!
2006/08/13(日) 16:32 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

コロンちゃんのボードをすべる姿がかわいくて癒されました。「すべぇ~すべぇ~」ですね。
2006/08/13(日) 20:33 | URL | コパン #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様でした。
お盆は車を出すものじゃないと思ってるかーみです。
今年は仕事と家の片付けで終わる予定(^^;)
ひっくり返ってコロンするそらくん
びちびちしてるお魚みたい(^^)
2006/08/13(日) 22:26 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

せっかくのコロンなのに、妹のPCでは
動画がよくわからないので、戻ってから
みさせていただきます。
楽しみにしていま~す!
2006/08/13(日) 22:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんわー♪
無事にドバイから帰国しました~。
空くんのお目め、目薬で良くなるといいですね。
橙もふちが赤いですが、異常なのでしょうか・・・心配になってきました。
コロン、かわいいですね、滑ってます(≧∇≦)
滑らない冷え冷えボードってないものですかねぇ('-'*)
渋滞、お疲れ様でした^^
2006/08/13(日) 23:35 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
アンルイスですね!
私、個人的には『六本木心中』がお気に入りです(≧▽≦)
コロン、楽しんでいただけましたか。
かずさちゃんだと大きい分、「ゴロン、ドタッ」って
感じになるのかな(笑)
みゃんこさんもお疲れですか?
空くん見て癒されるのでしたら、
いつでも遊びに来てくださいねー(^∇゚*)ノ 
★みちもに様
コロンも様々なバージョンがありますよ!
私たちもいつもニヤケながらみてます(≧ω≦*)b
★モグ母様
いつもお盆に田舎に帰省される方って
大変ですよねぇ・・・(;^_^A
私はとてもあの渋滞には耐えられません(汗)
はい!困った時のコロン頼みです(笑)
でもそのうち飽きられるんじゃないかと
戦々恐々です・・・(;´Д`)
目薬、しもヨメが格闘しながらなんとか
奮戦しております(;^_^A
え?私ですか・・・。役に立たないので
見守っています(苦笑)
いや、たまに目薬差し係を務めておりますが・・・(^◇^;
★コパン様
コパンくんはどんなコロンするのかな?
面白いコロンをしたら、ブログに
アップしてくださいねー(⌒▽⌒)/"”
★かーみ様
そうですねー、お盆は家で大人しくしているのが
1番でしょうねぇ・・・(;^_^A
空くん、魚みたいですか?
そうなんです!実は『魚』だったんです(笑)
< http://shimosan.net/sb.cgi?eid=143 >を見てね!(笑)
★ラヴィ様
はい、お帰りになってから
ぜひご覧くださいねー!(⌒▽⌒)/"”
2006/08/14(月) 00:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
お帰りなさい(*^▽^*)
無事に帰国されて何よりです!
どうやら目薬だけで済みそうですね。
ていうか、そうであってほしいです(^◇^;
目のまわりはだいたい薄ピンクみたいですね。
橙くんはもともとはどうだったのでしょう?
もし最近になってまっかっかになったなら、
1度お医者に診てもらっては・・・。
冷え冷えボードはホント滑りますね(笑)
石のボードにしても滑るでしょうし
仕方がないんですかねぇ・・・(;^_^A
渋滞参りました(;´Д`)
結局は下道で行きましたよ(笑)
2006/08/14(月) 01:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/421-ad736490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
