空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは!
しもヨメの変幻自在の天然ボケに翻弄されている、しもサンです(笑)




今日(金)は仕事から帰ってすぐ、
動物病院に空くんを定期健診のため連れて行きました。
そこでしもヨメが
「ケージを噛むので注意しても聞いてくれない」とマジボケな事をのたまい、
先生に「そんなもん、分っかるかいな!(笑)」とツッコミを入れられていました(爆)




閑話休題。




定期健診のついでに、気になることも診てもらいました。
それはまた、空くんの目のことでした。

目

ご覧ください。目の端にちょぼっと赤みがかったものが・・・。
診断の結果は、そのちょぼっとしたものが充血しているそうで、
右目にもちょぼっとしたものはありましてそちらは赤くなってませんでした。
まあ、目薬で様子見しましょうということでした。
そんな大したことでは無いようで、良かったですε=(´◇`*)




さてさて、そんな空くんの今日の昼下がり・・・。

むきゅぅその1

ケージの中でお昼寝中ですが、顔が潰れています(笑)




むきゅぅその2

そんなに顔を押し付けたら、せっかくの男前が台無しです(^^;)




むきゅぅその3

完全に『むきゅぅ』と食い込んでます・・・(爆)




目が覚めた空くんですが・・・

むきゅぅの跡

思いっきり『むきゅぅ』の跡がほっぺに刻まれておりました・・・(;^_^A
人間でいえば、寝グセみたいなものですかねぇ・・・(^◇^;




その夜、足も『むきゅぅ』となってました(笑)

足もむきゅぅ・・・

空くん、足は良いとしても顔はあまり食い込ませないようにね!(;´Д`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空君、又お目目再発!?と
ちょっとドッキリしましたが
大事って程でもなさそうで良かったです。
早くよくなるといいですね!
しも嫁様ナイスですd(>▽<)
空君は本当の息子のようなんで
子育て相談のノリで出ちゃったんですね(笑)
私もきっと獣医師に驚かれるような質問をた~んとしてるのかもしれませんわ(^^;)
「むきゅう」いいなぁ♪
男前は台無しかもしれないけど
可愛さ倍増です!!
2006/08/12(土) 10:52 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

むきゅう・・・可愛い0(≧0≦0)
あっ、鼻血が・・・(え
しもヨメ様と先生の会話にウケました♪
以外にしもヨメ様は天然ボケだったのですか。しかも変幻自在(笑
足のむきゅうの後ろにいるのはしもサン?
モザイクはずしてくださいよー(駄目
2006/08/12(土) 20:30 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

お目目がたいしたこと(?)なくてよかったですね。
安心しました。よかった~
「むきゅう」って夏休みがないのと
勘違いしました(笑)
2006/08/12(土) 23:08 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

おメメ、目薬で治るといいでちね!
ぼくもまた空くんが手術かと思ってビックリちまちた!
ぼくのママは、ぼくを病院に連れて行った時、
「先生爪切り上手ですね。抱っこ上手ですね」って、ひたすら感ちんちてたら、
先生が「ありがとうございます」って笑いながら答えてまちたよ。。。
おバカさんでちよね~~~。。。
最後のあちのむきゅうがかわいいでちね~~!
ぼくもマネちてみまちかね♪
2006/08/12(土) 23:56 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
目の方は充血だけで
問題はないみたいです。
ご心配おかけしました。
尚、手術した右目は驚くほどキレイになったそうです。
しもヨメの発言を聞いた時は思わず
吹き出しそうになりました(^◇^;
先生も最初はスルーされたのですが、
我慢できなかったのでしょう。
診察が一段落した後に、
「さっき、注意しても聞かない・・・と言われましたが・・・
そんなもん、分っかるかいな!(笑)」
という流れでした(爆)
先生のツッコミはキレがありました(笑)
『むきゅぅ』ですが、顔がつぶれかかってましたよ(;^_^A
★美耳様
鼻血がでそうなほど可愛かったですか?(≧▽≦)
そうです!しもヨメは血統書付きの天然キャラなんです!(爆)
今まで数々の天然ボケを披露してきてくれました(;^_^A
はい、後ろにいるのはしもサンです!
顔出しは恥ずかしいのでモザイク入れました(苦笑)
いつか恥ずかしく無くなれば顔出すかもしれませんが(^◇^;
★ラヴィ様
おかげ様で大したこと無かったです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
いやぁ・・・実際、夏休みはないんですけどね・・・(^◇^;
★へーた様
おかげ様で目薬で治るんじゃないかと思います。
手術した時のような症状ではありませんですので(*^▽^*)
右目も奇跡的なくらいキレイに治ったそうです!
へーたママも天然キャラだったんですか!?(爆)
でも、しもヨメには敵わないでしょうねー(笑)
へーたくんの『むきゅぅ』、見てみたいですね!(^∇^*)ノ 
2006/08/13(日) 22:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/420-f71c6285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
