空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

さあ、オフ会シリーズもいよいよ最終回!
張り切って行きましょう!!







お昼も過ぎて、主婦達が座談会を楽しんでいる頃、
2階ではミルミルくんが、なぜかタックルの練習中(笑)

タックルの練習

ううーん、このタックルをまともに受けたら大変だね(^◇^;







お次はスクラムの練習ですか?

スクラム?の練習

んー・・・何かちょっと違うような気が・・・(苦笑)







その頃、マロンさんはバルコニーで、セイウチくんに慰められていました。

元気だしなよ

そうだよマロンさん、今日はもう仕方がないよ。(『反省!』参照)







私やセイウチくんに諭されて、やっと踏ん切りがついたマロンさん
突然、みみたれしましまさんちの次男くんにタックルを仕掛けていきました!

ミルミルくんに負けるな

マロンさん、どうやらさっき、
ミルミルくん次男くん相手にタックルの練習をしていたのを、
見ていたようなのでした(笑)







そして今度はセイウチくんにまでタックルをかましてしまう始末・・・(;^^A

目指せ、花園!

まあ、それで気が晴れるんならトコトンおやりなさいっ!(笑)







ひとしきりタックルしまくった後、ちょっと休憩。

ちょっと疲れました

そりゃーあんなに猛練習したら疲れるよねぇ・・・(;^^A







ここで突然、マロンさんのドアップ!
マロンさん、なかなかイイ男じゃーないですか!

狙うぞ!

おお!その意気やヨシ!
キミならきっと表紙を飾れるよー!!(≧ω≦*)b






・・・あれ?ちょっとマロンさん、どうしたの!?

ZZZ・・・

あらら、いつの間にか眠ってしまったようでした。
しかし、さすがは小型犬並の大きさを誇るマロンさん
〇〇〇もデカイッ!!(失礼しました・爆)







さて、マロンさんが眠ってしまって退場と相成りましたので(笑)、
今度は他の男の子たちをバルコニーで遊ばせることになりました。
ちょうど、主婦の皆様もお戻りになられましたね~!(≧▽≦)

他の子集合

空くんも

もちろん、空くんもいますよ~!
さっき爪を折ってしまった空くんですが、
大丈夫でしょうかねぇ?(『うっとり空くん』参照)







マシューさんは皆に愛想フリフリ。

遊ぼうよ♪

うひょ~!可愛いですな~!!(≧▽≦)







空くんリッチくんはと言うと・・・。

空くん復活!

あああ・・・空くんリッチくんにカクってました・・・(´Д`;)
ま、まあ・・・空くん大復活ということで、
まゆママさん、ご勘弁を・・・(苦笑)







しかし!貴公子リッチくんも負けてはおりませんぞ!

リッチくんの逆襲

やられたらやり返す!!
男の意地を見せてやるぞと言わんばかりです!!







しかし、そんな2羽の戦いは壮絶なものとなりました!!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆










































うおおおお!!そんなにクルクル回ったらキミ達、
バターになっちゃうよ!!(爆)









そしてこの後、完全復活した空くんが前回のオフ会同様、
大暴れいたします!!!<(°ロ°;)>


※この動画は2分少々あります※

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆



挿入音楽は『ラインムジーク』様よりお借りしました。
クラシックMIDIラインムジーク































いやはや・・・恐れ入りました(汗)
やっぱり空くん『リトル暴れん坊将軍』でした(笑)

よく遊んだのら♪

ホント、お疲れ様でした・・・(;^^A







そしてもう日がだんだん落ちてくる時間となりました。

夕日を見る

ヨメサーマに抱かれ、陽の光を受けてご満悦の空くんなのでした。







・・・というわけで、オフ会レポート、いかがでしたでしょうか?
今回もとても楽しい時間を過ごすことができ、
改めてオフ会というものの素晴らしさを感じることができました。

お土産いっぱい

うさマロさん嫁様まゆママさんまゆみさん姉上!!さん
みみたれしましまさんご一家の皆さん、
お土産もたくさんいただき、

本当にありがとうございました!!m(_ _)m







そして、今回もオフ会にご協力してくださったyumiさん
美味しいお料理ご馳走さまでした!
いつも裏方でスイマセン(笑)
今度はぜひ、いっしょにオフ会を楽しみましょう!


ミルミルくんグッズ

キンモクセイの葉っぱもくださってありがとうございます。
ミルミルくんグッズも大事にしますね!








それではまたいつかオフ会が開かれることを
楽しみにしていまーす!!


また会おうね!

『オフ会レポートシリーズ』 

THE END


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、おはにょろでーす(*'ー'*)
今回も楽しいうさオフ会レポを見せていただいてありがとうございました♪
1つめの動画では、私もバターになりそうなグルグルでした。
で、2つめの動画で驚いてしまったのが、
椅子の下で空くんにカクカクされているマロンくんが向こうへ逃げていくとき、その後を追う空くんの歩き方が、4本足バラバラの動きだったのです!(23秒あたりの動画)
ウサギさんがこの歩き方をしたとことを初めて見ましたw(*゚o゚*)w
っにしてもセイウチくんのお役目は大変ですね(*^m^*)プッ
2007/06/19(火) 07:34 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまでした~
そこに同席させていただいてたにもかかわらず
かなり楽しませていただきました(*^^*)
やっぱり空くんは元気が一番ですね
しもヨメさんのひざでじっとしていたときはどうなることかと思いましたけど
よかった、よかった・・・
それにしてもはやりオフ会は楽しかったですね~
うさぎ連れというのはくたびれますが
人間しか見たことがないうさぎとして育つのではなく、うさぎもこうして友達と遊べるんだ~と楽しませてあげられてよかったと思います
2月・6月・・・ときたので次は10月ですか?(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2007/06/19(火) 12:36 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

空くんたちのオフ会と言えば やはりこのカクカク祭りがないとね~^^
前回はかなり衝撃(笑劇?)を受けましたが
今回は少し慣れたせいか 安心して(?ちょっと違うかな^^;)
楽しく拝見できました~^^
空くんが元気なのが分かって安心しましたよ~~~^^
レポ お疲れ様でした^^ 
2007/06/19(火) 12:56 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、凄い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・機敏な動きでw
追い掛け回してましたねぇ~!くるくる回ってるのも、凄かった。。
うさぎさんって、ホントに精力強いんですねぇ~^^;
ちょっと、ビックリしましたw
って、そこしか見てないんかーい!!とか言う、突っ込みはなしで><
2007/06/19(火) 13:02 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

はははははっ!!!
さすが空くん!!待ってました!!
とにかく動画笑いっぱなし!!
実は今、息子とサロンコンサートで弾く「エンターティナー」の連弾を練習中なのです。
本番笑っちゃいそうでマジ怖いですよ~
マロンくんは、ちょっとかわいそうでしたね。
2007/06/19(火) 19:19 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!!!
空くん、ベランダで大暴れしてたのですね~(>▽ < ;)!!
生カクカク、見てみたかったです(〃▽〃)☆
それにしても、クルクルクルクル・・・
リッチくんと一緒にバターになっちゃいそう(笑)
マシューさん、途中まで全く嫌がってないですね~!!
しもサンのおかげで、空くんが『リトル暴れん坊将軍』
と呼ばれている由来が分かりました(笑)
見れなかった貴重な(笑)場面だったので、
動画アップして頂けて、凄く嬉しかったです~(T▽T)
ありがとうございました(^▽ ^ )♪
オフ会、また是非ご一緒しましょうね(*^ ^*)
2007/06/19(火) 22:23 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

オフ会、ホントに楽ちそうで良かったでちね^^
リッチくんと空くんのカクリ合戦を見て、
ママが、「バターになっちゃうよ~~~!!」って思ってまちたら、
ちもサンのコメントがモロにバッティングちてまちて、
さすが同年代だとシミジミちてまちたよ(笑)
男の子同士仲良くできるのはいいでちよね~!!
自分のテリトリー外でちので、
みんな遠慮がちなんでちかね~~?
あ、ママ、カレンダー登録頑張りまちた!!
Part2でちけど、登録できまちたよ!!
去年より簡単になってまちたので、
カレンダーデビューできそうでち♪
ちもサンの一声がありませんでちたら、
ママ、ホントに諦めてまちた!
ありがとうでちね!!
2007/06/19(火) 22:37 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

動画、すっごいおもしろい~(≧▽≦)
やっぱり男の子達は元気だなぁ~♪
ぶふふ(≧m≦)
空くんも、爪、たいしたことなくてよかった!
みんなの元気な姿をこうして動画で見られるのは、
新鮮でいいですね~~~♪
オフ会、お疲れ様でした!(o^v^o)
2007/06/20(水) 01:36 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
いえいえ、お楽しみいただけたのなら
私も嬉しく思います(*^∇^*)
空くんとリッチくん、ずーっと回っていまして
ホントにバターになりそうな勢いでした(笑)
確かに空くん、足がバラバラに動いてましたね。
未知の領域に行く時もこんな感じでしたが、
この時はたまたま足のタイミングかバランスを
崩したりしてたんでしょうかねぇ?(^◇^;
今回セイウチくん、アザラシくんよりも大活躍でした!(≧▽≦)
2007/06/20(水) 23:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
いや~、やっとレポートが終わってホッとしました(笑)
皆さん、それぞれレポートの切り口が違うので、
各ブログを読み比べるとと面白いですね!
うさマロさんはまだ続いてるようですが(^◇^;
空くんも大人しいの最初だけで、
途中からは一番やんちゃっぷりを発揮していましたね(;^^A
どうもお騒がせしましたー(笑)
オフ会はうさちゃんとのふれあいは勿論、
飼い主同士の交流も楽しさのひとつですからね。
そして、うさちゃんもうさぎ同士の交流ができて
楽しんでくれてるのではないでしょうか?(*^∇^*)
ムム!予想では次は10月ですか!?
またうさマロさんに催促しておきてくださいね(笑)
2007/06/20(水) 23:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
ぴんくはうすオフ会名物・カクカク祭りは
ご堪能いただけましたでしょうか?(笑)
次回はぜひ、生で楽しんでみられますか?(≧▽≦)
空くんは爪の負傷はどこへやら・・・(汗)
今日も元気に大暴れしてました~!!(^◇^;
2007/06/20(水) 23:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
空くん、最初は一番大人しかったのに、
後半は一番はしゃいでいました~(^◇^;
さすがに最年少なだけのことはあります(笑)
♂うさぎはすごいですよ~!
会えばカクカク、顔を見ればカクカク、
振り向けばカクカク!?(笑)
もう年がら年中カクってます!(≧▽≦;)
2007/06/20(水) 23:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
やはりぴんくはうすオフ会といえば、
カクカク祭りですからねー(^◇^;
ご期待にお答えしました(笑)
おお!これはまた、タイムリーな!
「エンターティナー」を演奏されるのですか!
本番、思い出し笑いして、
鍵盤を打つ手が震えないようにどうぞご注意くださいませ(爆)
2007/06/20(水) 23:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
まゆみさんと姉上!!さんがいない間に
こんな戦いが展開されていたんですよ(笑)
しかし、よくもまあ、あんなに回って、
目が回らないもんなんでしょうかねぇ・・・(;^^A
マシューさんも大人の対応をしてくれていました。
途中までは・・・(笑)
これで、空くんの異名を理解していただけて良かったです(苦笑)
見れなかった部分は、他の皆さんのブログで
ご堪能くださいね。
そして次回は、生でカクカク祭りを楽しんでくださいね~!(≧▽≦)
2007/06/20(水) 23:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
ホント、今回も楽しいオフ会でした。
ははは~!さすが同世代!
考えることは同じでしたか!(笑)
でもトラと違って、キレイな色のバターには
ならないでしょうねー(^◇^;
確かに縄張り外なので、
みんな戸惑いはあるんでしょうね。
でも、けっこう好き放題してましたけどね(苦笑)
365カレンダー、ちゃんと登録できましたね!
去年の状況からして、パート2も絶対に完成すると思いますよ。
へーたくんのカレンダーデビュー、
私も自分のことのように嬉しいです!(*^∇^*)
よく頑張った!へーたママ!!(≧▽≦)(爆)
2007/06/20(水) 23:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
♂うさ達はやっぱりパワフルですねー!
飼い主も目が離せませんです(笑)
動画だと写真では分からない臨場感を伝えることができますので
すごく重宝します。
その場の凄さをリアルに感じてもらえれば幸いです(^◇^;
空くんも元気ですよ~!
ホントに爪折れたんか?ってくらいです(苦笑)
2007/06/21(木) 00:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

いや~、今回もおもしろかったですね(笑)
お互いの尻尾から飲みあっていって
最後にはなんだかボールのようになってしまった
蛇二匹の笑い話(?)を思い出しました(^^;)
リッチ君空君、目が回らなかったかな~?
マシューさん、うさマロさん以外には
本当に紳士なんですね~(笑)
確か、一番年上なんですよね、マシューさん。
大人のうさぎって感じで、素敵です・・・。
それが空君の若さの爆発(笑)を引き立ててくれて
いいな~って思っちゃいました。
次の転勤先は、駅で二つ位の所を願おうかな!(笑)
2007/06/21(木) 15:34 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
私はチビ○○サンボの話を思いだしました(^^ゞ
2羽ともちょっとふらついてた感じはしたんですけどね(笑)
マシューさんとマロンさんは、
ブログでのイメージとは逆な感じでしたね。
ブログではコワーいマシューさんですが、
実際は超カワイイうさぎさんでしたよ(^O^)
空くんとは良いカラミを見せてくれました(笑)
次はぜひ2駅先くらいへ引っ越して来て下さいね~!(爆)
2007/06/24(日) 18:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/42-951606ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
