空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

はいどーも、こんばんはー!
世間の方よりも微妙に鼻の穴が大きいかもしれない、しもサンです。




鼻といえば、前回の空くんの鼻の穴が大きく開いていましたねー。
そんな空くんの今日の写真を見てみると・・・




あああーーー!!!

鼻が開く!その1

開いてるーっ!




鼻が開く!その2

あ、これも!




鼻が開く!その3

これも!




鼻が開く!その4

これもー!




鼻が開く!その5

うおおお!これもだぁぁぁーーー!!




あまりの開きっぷりに爽快感さえ感じてしまう、しもサンなのでした!ε=(´◇`*)




ゴリラじゃないのら

いやもう、それに近いよ・・・この画像の君は・・・(笑)




☆ おまけ画像 ☆

筋斗雲?

昨日の罪滅ぼしでしょうか・・・(^◇^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん・・・そんなに鼻の穴を広げて寝そべると・・・アシカと間違われてしまいます。・・・(= ̄△ ̄=)
可愛い可愛い空くんが、なぎら健一に似て見える・・・(笑)
んな訳無いがなぁ~っ!!( ̄× ̄)bチ
やっぱり・・・台風前の空は、凄い色でしたよねぇ・・・
2006/08/10(木) 10:07 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

うっほーーーーーー
空くん、鼻の穴おっぴろげーーーーーー!!
お鼻の部分が濃い色だから目立つのかな~
ちょっとヒポポタマスな、空くん
熱ーーい鼻息が出てきそう(^^)
ちょっとぶちゃいく顔も、めちゃめちゃかわいいもんですね♪
2006/08/10(木) 11:12 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

いっひっひ。
実は気がついてましたよ~。
最近の空くんはお鼻がふがふがしてるなーって思ってました。
でも、ふがふがでもいいじゃない!
だって、かわいいじゃない!
今日は別のパソコンから覗いているので、夜ももう一度来てランクリしておきますね。
いっひっひ。
2006/08/10(木) 15:18 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

しかし6枚目の写真ゴリラというより、おもちみたいですね。
ぺちゃっとしてて・・・。
2006/08/10(木) 15:18 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

プププププ♪
実はお鼻広げて体温調節ちてるんでちね(笑)
鼻の穴から熱風がピュ~~~♪でち(笑)
でも、かわいければいいんでち!!
2006/08/10(木) 17:06 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

暑いんでしょうね~、京都は・・・。
ゴリ顔空君も又良し!うん良し!実に良し!!
筋斗雲空君、一飛び1万八千里どころじゃ
済まないくらいバビューんといきそうですね(笑)
なんたってスーパーマンにもなるし(笑)
そういや話変わりますが大滝秀治さんの
「つまらん!」の「CMのCM♪」バージョンがTVでやっていました(^^;)
私もあれ大好きなんです(笑)
2006/08/10(木) 21:28 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

うふふ。かわいい空くん。先日いただいた
写真は鼻は開いていませんでしたよ。
こそらくんにつぶされそうな空くん、かわいいね。仲良くしてね!
2006/08/10(木) 23:57 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

5枚目!かなりお気に入りです^^
お耳がリボンみたいですね。
弟くんのお守りもして、お兄ちゃん振りを発揮してますね。
えらいぞ、そらくん!
2006/08/11(金) 00:06 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

おおおおっ!!!
今日は最初っから最後まで全開ですね(笑)
鼻の開いた空君もカナリのかわいさですね!!
ウサギのお口フェチのうさマロですが、空君の鼻を見てると鼻フェチになっちゃいそう(爆)
こそらくん今日はドラ○ンボールごっこですか???
やっぱりあのぺットボトルいっぱいの●を集めたら願いが叶ったりするのかな?(笑)
2006/08/11(金) 18:36 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

★モグ母様
プププ・・・(*≧m≦*)
と言う事は、アシカとなぎら健一は
似ているということですかね(笑)
台風時の空の色、変な色でしたね。
天変地異の前ぶれのような・・・(;´Д`)
★かまー様
かまーさんにはカバに見えました?(笑)
広がった鼻を見てると
吸い込まれてしまいそうな気がしました(^◇^;
「本家チョイぶちゃうさぎ」襲名です(爆)
★蓮水様
最近暑さのせいか、
鼻の穴の広がりがハンパじゃありませんね(^◇^;
シチューくんはふがふがしてませんか?
なぬ!?おもちですか!
正月の鏡餅はかわりに空くんを飾っておきましょうかね(爆)
★へーた様
そうですか!体温調節なんですね!(≧▽≦)
熱い鼻息に溶けてしまいそうです(笑)
ふがふが空くんもプリティーです(≧ω≦*)b
★みゃんこ様
京都は蒸し暑いですよ~(;^_^A
毎年、イヤになります(笑)
ゴリ顔も「いと おかし」 ですね!
筋斗雲空くん、心の中では十万里飛んでますね(爆)
えっ!『「つまらん!」の「CMのCM♪」バージョン』なんてあるんですか!?
見てみたい~!(;´Д`)
★ラヴィ様
そうなんです、メッセージカードの空くんは
上手い事、鼻が閉じていたんですよ!
最近では貴重な写真でした(笑)
こそらくん、いじめられたお返しに
遊んでもらってました(≧▽≦)
★かーみ様
そう言われてみれば、リボンのように見えますね!
お洒落な空くんの1コマですねぇー(笑)
たまには空くんも弟サービスしないとね(*^▽^*)
★うさマロ様
はいもう、「全編オールおっぴろげ」ですね(笑)
あらら・・・うさマロさん、鼻フェチにまで
なっちゃうんですか?(^◇^;
ならば、マシューさんの鼻をおっぴろげてみましょう(≧▽≦)
ドラゴンボールみたいに●さん7個では
簡単にあつまりますねぇ(笑)
やっぱりペットボトル分くらいは集めないと
割が合いませんね(それでもスグですが・笑)
2006/08/11(金) 23:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

(´▽`*)アハハ
お鼻が開いてますねー♪
なぁんてかわゆいのだ!
んもー、空君たらお茶目さん。
下のお嫁様の足下くるくるも
可愛すぎです~、悲鳴あげちゃった!
お目々、目薬で良くなりますようにね。
よいお盆をお過ごし下さいね。
2006/08/12(土) 23:13 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
すいません、お返事がおくれました(汗)
ここのところ、撮る写真のほとんどが
鼻穴おっぴろげなのばっかりなんですよ(;^_^A
やっぱり暑いのが原因でしょうかねー?
2006/08/16(水) 00:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/419-fa39527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
