空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、皆さんこんばんは。
四十肩の一歩手前の、しもサンです。




台風7号、ワタクシが住む京都には来ませんでしたが、
やはり影響があるのか、空の色が

変な空色

のような、変な空色をしておりました。




そんなことはお構いナシに空くんは元気です。
今夜も、しもヨメと戯れていました。

かーたん遊ぶのら♪

↑の画像をクリック!




おっと、空くんが楽しそうにしているのを見て、
こそらくんも堪らずやって来ました!

こそらも甘える




ああっ!空くんがかーたんを独り占めしたくて、
こそらくんに突っかかって行きそうです!

ダメなのら!

あああ・・・兄弟ケンカが始まってしまった(;´Д`)
↑の画像をクリック!




・・・ケンカというより、こそらくんが一方的にやられてるだけですが・・・(汗)
おっと、そんなことより空くんを止めなければ!
こらー!止めなさい空くん!
こそらをいじめちゃいけませんっっっ!!




ふう・・・なんとかケンカは収まりましたが・・・。

こそらくんイジケル

あーあ・・・こそらくん、いじけちゃいました・・・(;^_^A




空くん!こそらに謝りなさい!!

ゴメンなのら!

うぅぅ・・・本気で謝っているのかは疑問だが(汗)
まあ、良しとしとこうか・・・( ̄o ̄;)




空くん、お兄ちゃんでしょう!
もっと弟に優しくしなさい!!
・・・こんな台詞、子供の頃に親に言われたような記憶が・・・(苦笑)




そ、そんなことはともかく、仲直りのしるしに一緒に写真を撮るよ!
空・こそら「ハ~イ!」




はい、チーズ!

仲直り

なんとか仲直りできた空くんと、こそらくんなのでした!(≧▽≦)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おおっ、今日は兄弟喧嘩ネタ^^。いつも凄いですねぇ~♪
ってか、ちゃんと仲直りできたみたいで、良かったです^^。
強引ですか? なかなか良かったですよ^^。楽しませて貰いました。
これからも、楽しみにしてますよん☆
2006/08/09(水) 09:26 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

ぷぷぷぷぷ♪
空くん、ヤキモチ妬いたでちね♪
その気持ち、と~~~っても良く分かるでちよ!!
ぼくはいつかカチャカチャ破壊ちてやるんでち!!
最後の空くん、お鼻が開いて、
鼻息荒々ちいでちよ(笑)
2006/08/09(水) 11:08 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

兄弟喧嘩は仲良しの印♪
でも最後の空君、鼻アナ全開でございます(笑)
空君はかーたんが大好きなのですねぇ(≧▽≦)
わかりやすい程の足元コロン(笑)
2006/08/09(水) 11:26 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空様、こそら様にカジカジしていましたね(笑
こういうネタ大好きです♪
ケンカするほど仲が良いとは、このことですかね・・・?
それにしても、しもヨメ様モテモテですね~。
しもサンも負けてられないのでは?(笑
2006/08/09(水) 18:03 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

とーたんもかーたんも、空くん一人のものだと思っているのですね。
甘えんぼ空くんなのね。
そのうちこそらくんはかじられるのでしょうか?
心配です。
2006/08/09(水) 21:49 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★みちもに様
なかなかネタ探しは大変です(;^_^A
こそらくんがいてくれたおかげで
ネタになりました(笑)
楽しんでいただけたので良かったです(*^▽^*)
★へーた様
空くん、独占欲が強いみたいです。
執拗にこそらくんを攻撃してました(^◇^;
へーたくんはカチャカチャにヤキモチ全開ですもんね!
でも破壊しちゃったらママが悲しむよー(;´Д`)
空くん、最近鼻の穴が開きまくりです(笑)
★みゃんこ様
こそらくんとは仲良くやってもらいたいものです(;´Д`)
興奮してるのか最近開きっぱなしの鼻の穴です(笑)
空くん、もうしもヨメにべったり甘えまくりです(^◇^;
★美耳様
こういうネタ、お好みですか?(^◇^;
そう言っていただけて良かったです。
こそらくんをカジカジしすぎて
ハゲにならなければいいのですが・・・(汗)
しもヨメにべったり空くん。
しもサンの出る幕はナシ!?
★ラヴィ様
これまで独占状態でしたからね(笑)
こそらをライバルと思ってるのでしょうか・・・?
もう既に、カジカジされているこそらくん。
ハゲができないことを祈ります・・・(;^_^A
2006/08/09(水) 22:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/418-56b37d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
