空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは!
京都の台所、『錦市場』で「マグロの漬け串」を歩き食いするのが好きな、しもサンです。




さて、今回は空くんがロップ君になる瞬間をご覧いただきましょう。

何をするのれすか!?

それでは、どうぞ!




ロップに変身?




如何ですか?
しもヨメの手により、立ち耳の空くんが、
垂れ耳の空くんに早変わり!

とても貴重な瞬間映像でしたね~!(笑)




ロップじゃないのら




ゴメン、ゴメン(^◇^;
あまりにも可愛かったものでつい・・・ね σ(^◇^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

平べったくなってるとつい悪戯したくなるみゃんこです(^^;)
立ち耳の子はロップにすると
雰囲気が別ウサギになりますよね(笑)
しかししもサン、いつも美味そうな物食い歩きしてらっしゃいますね(笑)
2006/08/08(火) 02:41 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

分かる! あまりに可愛くてついつい悪戯したくなりますよねぇ!!
家の場合、しっかりし返しされますが・・・^^;
ブルーベリー! 立派ですね!!
私も、上手に菜園出きる様に、頑張らねばっ!
2006/08/08(火) 09:20 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

空様・・・ロップになりましたか(笑
ロップ姿も可愛いですよ♪
とても貴重な瞬間映像ありがとうございました!
2006/08/08(火) 10:32 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!!
これがうわさに聞く新しい品種のうさぎ「ネザーランドドワロップ」ですか!!!
まさか空君がその品種第一号だったとは!!(笑)
真ん中のアニメーションの空くんの表情「何が起こってるの??」って感じでかわいい!
でも、たち耳はロップに、ロップは立ち耳にしたい気持ちってわかりますよ~
2006/08/08(火) 19:41 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

遊ばれてる割に、けっこう気持ち良い顔してますねぇ。
耳ナデナデは気持ちいいもんねぇ。空くん意外とご満悦と見た!
2006/08/08(火) 21:10 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
耳を下げるとなんか情けない顔に
見えてしまう空くんなのでした(笑)
『錦市場』では他にも豆乳ドーナツを
よく買って帰ります。
揚げたては特に美味しいですよー(*^▽^*)
★モグ母様
うわ!仕返しってどんなことされるんでしょう・・・?(;^_^A
BB、今年はこれまでで1番の豊作です(*^▽^*)
それでもジャムを作れるほどはないんですよねぇ・・・(^◇^;
★美耳様
はい・・・ロップになっちゃいました(笑)
ちょっと情けない顔になってます(^◇^;
★うさマロ様
えええ!?空くんは実は
『ネザーランドドワロップ』って種だったんですかぁぁぁ!?(〇o〇;) (笑)
空くん、ちょっと情けない顔になってしまってますが・・・(;^_^A
マシューさんの垂れ耳、マロンさんの立ち耳が見たいですね(≧▽≦)
★蓮水様
気持ちい顔になってますかね?(^◇^;
なんか情けな~い顔に見えてしまいます(笑)
2006/08/08(火) 22:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/416-52bb1cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
