空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
10000HITに浮かれて次の日の更新を忘れてた、しもサンです。
・・・嘘です、冗談です(笑)
仕事で疲れて、PCを起動すらしませんでした(^◇^;




今回も時間の都合で(只今、AM2:35・汗)動画編にいたします(;^_^A




まずは1本目。

コロンDEジタバタ

↑の画像をクリック!
コロンしてもがいている姿が可愛いです!(≧ω≦*)b





続いて2本目です。

枕で遊ぶ♪

↑の画像をクリック!
しもヨメが勝手に私の居眠り用枕で空くんを遊ばせていました(^◇^;





えー、今回はこの2本だけでございます・・・。
最後におまけ画像を1枚・・・。
「ティガに投げられた空くん」です。

投げられた空くん?

・・・嘘です、冗談です(笑)
本当はコロンをする瞬間でした(*≧m≦*)




それでは皆様、おやすみなさいませ・・・m(_ _;)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くんは、枕をツンツンしているのですか?
それともペロペロしているのかな?
「空兄たん。ティガに投げられたのでちゅか?
だいじょうぶでちゅ、子空っちがやっちゅけてくれまちゅよ」(bu橙)
自分では助けに行かない橙なのでした~
2006/08/06(日) 06:25 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

うはははっ! バタンコロンする時、確かに、掬い投げでもされたのかと思います。
また・・・いいアングルなんだ!これが( ̄∀ ̄*)
2006/08/06(日) 09:13 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

お忙しそうですね(^^;)
夏場の睡眠不足は即夏バテになっちゃいますから
休養は十分おとりくださいね♪
(徹夜以降夏バテ気味です(笑))
も~タマランなぁ、空君は♪
かずさも一人で転がってもがいてますが
多分空君より巨体なんで
「溺れる者は藁でも掴む」かのように
もっと激しいんです(^^;)
こんなに可愛くなれない~(笑)
枕もご執着ですね。
「と~たんの匂いだ♪」と舐めてくれてるなら
親としてこんな嬉しいことはない?!(笑)
2006/08/06(日) 19:07 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

きっとしもサンのかほりがしたのでしょうね^^
熱心に枕ぺろぺろカワイイです。
とーたん大好きなんですね~♪
2006/08/06(日) 22:58 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

空くんのコロンはいつみてもかわいいのです。
空くんは元気なうさぎさんですよね。
うちのロンはおとなしすぎるみたい。
空くんの元気の源はな~に?
とーたんの愛情かな?
2006/08/06(日) 23:03 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
実は枕を『ぺろぺろ』しています(;^_^A
なんか美味しい味でも付いてるのでしょうか・・・。
こそらも多分、ぶん投げられると思います(笑)
★モグ母様
絶好のアングルでしょ!(笑)
ホントに投げられているみたいで
笑ってしまいましたよ(*≧m≦*)
★みゃんこ様
肉体労働系ですので、日中の暑さにくたばり気味です(;^_^A
かずさちゃんのコロンは豪快なコロンなんでしょうねー(笑)
1度拝見してみたいものです(≧▽≦)
いやー、この枕はその日に買ってきたばかりなんですよ。
なので多分、自分のニオイを付けて
自分のモノにしようとしてたのかも(^◇^;
★かーみ様
いえいえ、多分自分のモノにしようと
企んでいたんですよー(^◇^;
それにしてもかなりペロペロしてました。
たっぷり空の唾液が染み込んでいると
思われます・・・(;^_^A
★ラヴィ様
そうですね、空はこの暑さにも負けず
かなーり元気に過ごしてます。
バテ知らずな子でいてほしいですね(*^▽^*)
空の元気の源ですか・・・?
このブログを見に来てくださる皆さんの
温かいコメントですかねー!?(≧ω≦*)b
2006/08/06(日) 23:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、今日も元気にコロンコロン
夏場はうさぎさんのコロンがたくさん観られて楽しい!!
うなぎのかばやきのように、べろーーんって開きになるのもいいですね
とーたんと、かーたんの、デレデレの笑顔が、目に浮かびます(^^)
2006/08/07(月) 01:52 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
そうですよね!
夏の暑さでコロンばかりしています。
毎日、開きになってますよー(笑)
もう二人して、目が垂れてます(爆)
2006/08/07(月) 22:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/414-1a8ca098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
