空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

はいどうも、こんばんは~!
PC部屋のエアコンのフィルターお掃除サインが出ているにも関わらず、
長いこと放置している、だらしない しもサンです(^◇^;




今日はケージの中の空くんです!

いやな予感・・・

むっ!?空くん何やら球吉さんをずーっと見つめています・・・。
「い・・・嫌な予感がしますぜ(汗)」




すると突然、空くんが球吉さんに襲い掛かったー!
ああー!た・・・球吉さーーーーん!!(;´д`)ノ

ぎゃーーーっ!

↑の画像をクリック!
(単調な映像が2分ほど流れます・汗)




散々に攻撃を受け続けた球吉さんの運命や如何にーっ!?






助かった・・・

おおお・・・、空くんの激しい攻撃を受けたにも関わらず、
何とか一命は取り留めた球吉さんなのでありました!(;^_^A
立派だったよ、球吉さん!!(T▽T)




☆ おまけ画像 ☆

未知の生命体?

一体これは、何という動物でしょうか・・・?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ぷぷぷ(^m^)、空くんのオチリかわいい(≧∇≦)
あれー?足はどうなってるんでしょー。
スゴーイ、空くんったらリンリンボールを持ち上げてトイレに落としてみたり
下に落としてみたり、すっかりおもちゃになっていますね。
重たくないのかなー(*^-^*)
2006/08/03(木) 00:20 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空君うまーーく齧って器用なのだぁ~~っ
球吉さんの動きを読んでるんでしゅね!
さすがっっ!!ヽ(=´▽`=)ノ
オシリぺったんしてる姿イイでしゅね~♪
この格好すると、ついついナデナデしたくなっちゃうー
尻尾もあんよも・・・かわいい(≧m≦) byママ
2006/08/03(木) 18:51 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
お尻から見たら不思議な生き物に見えて
しまいました(^◇^;
ボールの持ち上げスゴイでしょ!
ウサギの歯って強いですねー(≧▽≦)
球吉さんにはお気の毒ですが(笑)
★そら・れお様
球吉さんもなされるがままの状態で
大変お気の毒でございます・・・(^^;)
可愛らしいお尻姿でしょう(笑)
でもこのお尻、何か別の生き物の顔に見えませんか?(笑)
2006/08/03(木) 22:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/412-8a11b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
