空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんは・・・。
白浜なのに白良浜・・・。どっちかに統一してほしい、しもサンです(;^_^A




今回は空くんのお手入れにクローズアップ!!

ヒマなのら

ちょっとヒマそうにしている、空くんですが・・・。




お手入れするのら

ヒマつぶしに毛のお手入れをしようと思い立ちました!




左から

最初は左側の毛からお手入れしだしましたね。




次は右

左側が終わって今度は右側ですね。




足も

はいはいー、そうですね!足もキレイにしておかないとねー(^∇゚*)




はいっ、これでお手入れはおわ・・・ん?え?仕上げって・・・えぇっ!

最後の仕上げは

ま・・・まさか・・・その体勢は!?




もぐもぐ

きゃーーーっ!空くん、また●食べちゃってますよー!
ていうか、最後の仕上げって・・・
●食べるのとお手入れは関係ないでしょーーーっ(-◇ー;)!!




ジョークなのら

ジョークって、あんた・・・(;^_^A
いつの間にそんな言葉覚えたのさ・・・?(苦笑)
まあ、●食べるのはうさぎにとっては普通の事だけどねぇ・・・σ(^◇^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

橙も食べます、食べます!
空くんの最後の仕上げのような体勢で食べているときもあるし、
落ちている●を食べているときもあります。
粉々になって掃除が大変ですね(^▽^;)
昨日の冷え冷えボードの上でシュワッチしているゴロンが特に好きです♪
2006/08/02(水) 01:14 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

お腹の中のお手入れですね?空君(笑)
たまにかずさは自分の●の匂いを嗅いで
「くっさ~」って顔をします(^^;)
自分のだろ?ぅおい!!
「ウサギの義務として食べてます」顔されても
こっちが困ります(爆)
空君のチョコンとした揃えたお手手が
愛おしい・・・(><)
2006/08/02(水) 10:19 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

今回も、大爆笑させていただきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ってか、うさぎさんって…●を食べるんですね?
全然知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・。
P,S 白浜の白良浜、キレイですよね? 何度か行きました。
2006/08/02(水) 11:00 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

あは!(*^_^*)
ゴロンも、毛づくろいも、凄いリラックス気分の空くんですね!
まったりしてて、いいなぁ!!(≧∇≦)
あ!
急に思いついたので、歌わせて貰っちゃいます。
小梅だゆう風・・・モグタン&モグ母(^^ゞ
ちゃんちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪
♪右み~み痒そうなので~掻いて~あげた~ら~♪
右手ぇ~を~齧られま~し~た~・・・
  ちっきしょ~~っ!!(* ̄○ ̄)ゝ
失礼しました・・・(>< ;) 
第2弾を、空くん&しもサンでお願いします。(笑)
ウサギカレンダー・・・登録してみようかなぁ・・・
2006/08/02(水) 13:05 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

そらくん、ちゃーんと綺麗にしてえらいですね~^^
後ろ足舐め舐めしてる姿がかわいいです~
あのつるんころんとした頭をナデナデしたい^^
●をもぐもぐした後のお口でチュ♪ってされると嬉しいけどビミョ~です・・・^^;
2006/08/02(水) 21:12 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
食糞だけじゃなく、普通の●さんも
食べるんですよねー(;^_^A
まあ、別におかしな行動ではないらしいですけどね・・・(^◇^;
ただ、後の残りカスがねえ・・・(笑)
『シュワッチ!コロン』がお好みですか(*^▽^*)
空と橙くんとで仲良くシュワッチ!しましょうか(笑)
★みゃんこ様
綺麗好きの究極のお手入れですね(笑)
かずさちゃんの「くっさ~」って顔が頭に
浮かんでくるようです(^◇^;
「良薬と●は口に苦し」でしょうか(笑)
★みちもに様
そうなんです、●さんを食べるんですよ!
私も初めて知った時はビックリしました(笑)
白良浜、真っ白で綺麗ですね!
でも「良」は別にいらないんじゃないかって
ふと思いました・・・(;^_^A
★モグ母様
♪ちゃんちゃかちゃんちゃん♪ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪
♪からだ~をぴったり~と~くっつけたと思ったら~♪
♪おし~っこされちゃいま~し~た~・・・
ちっきしょ~~っ!!(* ̄○ ̄)ゝ
すいません、これは空としもヨメバージョンでした(笑)
うさぎカレンダー、締め切りは来月なので
どうぞお早めにー(^o^)/
(全部埋まらないとカレンダーがボツになってしまいますので・汗)
★かーみ様
ホント器用に毛繕いしますよねー(≧▽≦)
足舐めポーズは私もお気に入りです!
おでこはナデナデしている方も気持ちいい
手触りですよ(*^▽^*)
空はチュ♪してくれないのでちと寂しいです(;´Д`)
2006/08/02(水) 22:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

お手入れしてかっこいい男の子になりましたか?
丁寧にやってましたね。
最後の写真はあざらしに見えました。
かわいいのら!
2006/08/02(水) 23:32 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
はい、色男になりました(笑)
最後の写真・・・(*≧m≦*)プププ!
たしかにアザラシみたいに写ってますねー(爆)
耳が見えないだけで、全然違う動物に見えてしまいますね(;^_^A
2006/08/02(水) 23:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/411-0dc33b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
