空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

えー、ただ今オフ会レポートの途中ですが、
ニュースが入りました!







まずはこれをご覧ください。

注目!

これは『うさぎのmimiさん』の店内の写真なのですが、
この写真の丸印のところにご注目ください。







これは8月発売予定の
『2008年うさ暮らカレンダー』のチラシなのですが・・・

なんとっ!!

!!.jpg

カレンダーの表紙の写真が、空くんのんたくん
ツーショット写真になっているではありませんかーっ!!!(゚д゚;)








実はこの写真は、以前しもヨメ兄さん夫婦とうさんぽに行ったときの写真で
撮影したのはしもヨメ兄さんでした。

この写真をカレンダーに応募されたことは知っていたのですが、

まさか表紙になるとはぁぁぁ!!!<(°ロ°;)>

私もこのシーンの写真を逆側から撮っていたんですけどねぇ・・・。
いや~・・・やられちゃいましたわ(笑)







そして、ふとチラシの右側、
各月の表紙うさちゃんの載ってるところを見てみたら・・・。

なんとっ!!

ひょっとして!?

この丸印内のうさちゃん、ひょっとしてひょっとするまでもなく

空くんではないですかぁぁぁ!!!Σ( ̄口 ̄;; 

間違いない!これは私が応募した空くんの写真です!







1月の子は左側にちょっと大きく載っているので、
左上から順に2月・・・3月・・・4月・・・。
この順番で行くと空くんは・・・
9月のアタマにデッカク掲載されるってことですかぁぁぁ!!!(゚д゚;)


スゴイぞ、空くん!!

キミはカレンダーの表紙と9月の表紙の
W掲載だっ!!(≧▽≦)


スター!?

いや・・・スターかどうかは分からんが、
とりあえず快挙ですっ!!(≧ω≦*)b




・・・って、コレ・・・発売前に変更されたりしないですよね?(汗)



ま、まあとりあえず・・・
以上、緊急速報でした!!m(_ _;)m


コメント
この記事へのコメント

本当に緊急速報でした。
嬉しい事ですね。快挙快挙ですよ。
嬉しい様子が目に浮かびます。
おめでとうございます^^
2007/06/18(月) 01:15 | URL | うさぎだんち #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ!!
空くん、すごか~!!
表紙を飾るとは・・・ 超アイドル!!
カレンダー早く欲しかですよね~!!
ところで・・・うさ暮編集部からは、掲載の連絡等は 事前になかったとですか!?
2007/06/18(月) 01:19 | URL | 姉上!! #79D/WHSg[ 編集]

空くん スゴイやないですかっ!!!
間違いなくスターですよ!
しかも 日めくりにもなっちゃいますし
365カレンダーも ありますし^^
こりゃ~大変だ!!(←何がでしょ~^^;)
発売が楽しみですね♪
2007/06/18(月) 01:30 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

すごい!すごいですよ!!!
空くん、次はテレビ出演狙いますか??
よかったら、付き人の一人にしてくださいませ。
とにかく!!カレンダー早く欲しい~!!!
本当におめでとう~☆
2007/06/18(月) 07:18 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

すご~い!!空くん!
ホントにこれでスター・・・
いや、大スター☆ですよ~♪
にしきのあきらもビビル大スターになりました←古っ^^;
やっぱり空くんは男前なんですね
誰が見たってそーですもんね~(*^^*)
知ってるうさぎさんが芸能人・・・じゃないかった・・・
大スター☆だなんて私も嬉しいです~
おめでとうございます~♪
2007/06/18(月) 08:20 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

すご~い!
来年は空くんの年なんですね~
表紙になるなんて、良い記念ですね~
羨ましい。私も買わなくちゃっ。
2007/06/18(月) 08:29 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

写真のはなし?
2007/06/18(月) 13:41 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

おおーーーすごーーい
全国制覇!!世界制覇!!やたっ
しもサン、来年はずーーーっとハッピーですね
カメラの腕を磨いている成果が
現れているではないですかーーー!!
空君、サインの練習しておかなきゃ!!
2007/06/18(月) 14:06 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

ええええええーーー!!!!
すごすぎるっ!!!
もうこっちのカレンダーも完成してるんだぁ♪
表紙ってことは・・・掲載記念の図書カードの写真も空君&のんたくんってことだよね~★
うわぁーーー羨ましいの一言よっ!!!
おめでとぉ~~~~♪♪
しもヨメ兄さんには賞金が・・・ムフッw
空君、協力したからちょっともらえるかな?ww
2007/06/18(月) 15:11 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

おめでとうございます(°∀°)b
空くん、表紙を飾るなんて、すごい~☆
8月が待ち遠しいですね!もちろん、私も予約します~。
空くん、興奮気味かな?お鼻が開いてますね~p(^-^)q
2007/06/18(月) 21:15 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

表紙の件はしもヨメからのメールで知ったけれど、まさか月の表紙にも選ばれてるとは……
空くん幸せもんやの~♪
おめでとう♪♪♪
これで賞取れるともう最高なんやけどな。
カレンダーの発売が楽しみやね。
2007/06/18(月) 21:29 | URL | しもヨメ兄 #79D/WHSg[ 編集]

おめでとう、空くん!
すごいね。すごいね。もう私の手のとどかなところに
行ってしまうのかい?
そんな寂しいことしないよね?
2007/06/18(月) 23:21 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

え~~!
すごい~~~(≧▽≦)
しもヨメ兄さんも、しもサンも
おめでとうございます~♪
ほんとすごい!!!
Wで表紙なんて、空くん、よかったね!
私も今から楽しみだよ~!
2007/06/19(火) 00:14 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

遅ればせながら、空くんモデルデビュー
おめでとうございます~(〃▽〃)☆
ものスゴイ快挙ですね(>▽<)!!
先日、ナデコさせて頂いて以来
空くんの虜(笑)なので、私も
めちゃくちゃ嬉しいです~(T▽T)
発売が楽しみですね♪
2007/06/19(火) 00:37 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

おめでとうございます。
やはり、モデルとカメラさんの腕が良いからですよ~♪
それにしても、表紙と月の表紙とは、さすがに
おっとこ前はちがいますねぇ。
それに、のんたくん、パパになったんですよね。
おめでたい事がいっぱい!!
2007/06/19(火) 09:29 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

★うさぎだんち様
ありがとうございます~!
ホントに嬉しいですよ~!!(≧▽≦)
月の表紙だけでも嬉しいのに、
カレンダーの表紙にまでなるなんて!!
私が応募した写真だったらもっと嬉しかったんですけどね(笑)
2007/06/20(水) 22:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★姉上!!様
空くん、アイドルですか!?
鼻の穴がデカくってもアイドルですか!?(爆)
はいもう、早く完成品が見たいですわ~!!
うさ暮らからはまだ連絡は無いですね。
もし連絡があるならば、
去年2月の表紙を飾った
ふわふわさんちの豆千代くんの場合、
9月にカレンダー発売だったのですが、
連絡はそのちょっと前だったみたいなので
今年は多分、8月入ってからか7月下旬くらいに
連絡があるのではと思います。
2007/06/20(水) 22:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
いや~、私もビックリでした!
うさぎ界のサブちゃんがアイドルですか!?(笑)
日めくり、365、そしてうさ暮らカレンダー。
カレンダーだけでお金いくら掛かるやら(汗)
でも記念になりますから、素直に嬉しいですね(*^∇^*)
2007/06/20(水) 22:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
ありがとうございます~♪
いやー・・・実は空くん、
ひょっとしたらTV出演か!?って時があったんですけどねぇ・・・。
残念ながらご縁が無かったようです(;^^A
カレンダー、早く欲しいなー(≧▽≦)
2007/06/20(水) 22:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
ありがとうございますー!
☆にしきのもビビりますか?(笑)
こんなに鼻の穴がデカイ男前っていますかねぇ(苦笑)
まあ、大スターだなんておこがましいですが、
たくさんの人に空くんを見てもらえるのは
嬉しいことですね(*^∇^*)
またオフ会で大スター(?)を抱っこしてやってくださいませ(笑)
2007/06/20(水) 22:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
そうなんですよ~!
来年のカレンダー、9月以外はずっと表紙のままかも(笑)
ホントにいい記念になります。
発売が今から楽しみです(^O^)
2007/06/20(水) 22:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
はっはっは!(≧▽≦)世界制覇は言いすぎです~!(爆)
来年の我が家はカレンダーで壁が埋まるかもしれません(笑)
カメラの腕をロケーションと被写体がカバーしてくれてますねー(^◇^;
空くんには足の裏毛でサインしてもらいましょうかね(笑)
2007/06/20(水) 23:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
多分、チラシになってるということは
完成しているのではないでしょうか?
掲載記念に図書カードがもらえるんですか?
それは知らなかった・・・(苦笑)
でも、もらえるのはしもヨメ兄さんですからねぇ・・・(;^^A
複雑な気分です(笑)
そして賞金も・・・(苦笑)
空くんは謝礼として、生チモシーを貰えそうです(^O^)
2007/06/20(水) 23:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさかな様
ありがとうございまーす!
表表紙と月表紙のWは感動モノです~♪(≧▽≦)
おお!うさかなさんも購入されるんですね。
空くんの雄姿をぜひ見てやってくださいねー!(≧ω≦*)b
空くんも嬉しさのあまり、鼻が開きました!
(あ、いつものことか・爆)
2007/06/20(水) 23:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★しもヨメ兄様
いやぁー・・・ホントにビックリしましたわ(´Д`;)
まさか表紙に選ばれるとは・・・。
さすが、しもヨメ曰く、
「勝負運が強い」だけのことはありますな~!!(^◇^;
まあ、私の月表紙はオマケみたいなもんですわ(笑)
表紙を飾るということは、
間違いなく「優秀賞」でしょう!!
私も努力賞くらいに引っかからへんかなぁ(;^^A
2007/06/20(水) 23:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ありがとうございます~!!
手の届かないところへ行くだなんて・・・(^◇^;
空くんはいつまでもラヴィさんの
心のアイドルですよ~!!(笑)
2007/06/20(水) 23:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
どうもありがとうございます~!
チラシ通りの完成品ならば、
間違いなくW掲載でしょう!(^◇^;
手前味噌なコメントになりますが、
どうぞ楽しみにしててくださいねー!(≧▽≦)
2007/06/20(水) 23:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
いやいやいや、モデルデビューだなんて(笑)
でもまあ、読者モデルみたいなもんですかね?(^◇^;
まさかWで表紙掲載になるとはビックリでした。
カレンダーが発売された暁には、
オフ会の時のことを思い出していただいて、
カレンダーの空くんの頭をナデコしてやってくださいませ~!(笑)
2007/06/20(水) 23:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
ありがとうございます!(^O^)
カメラの腕はともかく、モデルはバツグンでした!
・・・と、親バカしておきます(笑)
いやーホント、表と月のW表紙掲載には
驚きを隠せませんでした(^◇^;
そーなんです!
のんたくん、空くんを差し置き(笑)、
パパになったんですよー!
元気に大きくなってほしいですね(*^∇^*)
2007/06/20(水) 23:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/41-9cb398fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
