空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは!
『365カレンダー』の締め切りは9月15日です!
『うさぎカレンダー』の枠はまだまだ空いてますよー!
まだ未登録の方はどうぞお早めに登録しましょうねー(^o^)/
・・・と、勝手に宣伝をしてしまった、しもサンです(苦笑)




えー、さて・・・。(「小林完吾」調で)
今回は空くんのいろんなコロン姿を特集したいと思います。
コロンとひとくちに言いましても、様々な格好のコロンがありますよね。
そんな奥の深いコロンですが(笑)、
空くんの多彩なコロンコレクションをどうぞご覧下さい!




まず最初のコロンは・・・

ノーマル

『ノーマルコロン』です。
空くんがしょっちゅうしているコロンです。
ちょっとお尻がセクシーな、おネエ系コロンです(笑)




2番目のコロンは・・・

べったり

『べったりコロン』です!
顔を床にべったり着けての、まったり系コロンです。
しもヨメにナデナデされていると、この体勢になることがあります。




3番目のコロンは・・・

シュワッチ!

『シュワッチ!コロン』です。
前方に大きく手を伸ばし、まるでウルトラマンが空を飛んでいるかのような
ヒーロー系コロンです!




4番目のコロンは・・・

ウホッ!

これは、番外編の『ゴリラコロン』ですね~(笑)
鼻の穴を大きく開けてゴリラ顔になっちゃってます(爆)
森の聖人系コロンとでも申しておきましょうか・・・。




いよいよ最後のコロンになりました・・・




5番目のコロンは・・・

グハッ!

「や・・・やられた~!」の『グハッ!コロン』ですー!
死んだフリ大得意(?)な空くんの真骨頂~!(笑)
見事なお笑い系コロンなのでしたー!(≧▽≦)




と、いうわけで、いろんなコロンを見ていただいた訳でありますが、
皆さん、どれかお気に入りのコロンがありましたでしょうか・・・?
空くんもどうもご苦労さまでした~(⌒▽⌒)/"”

バリエーション

そうだねー!
これからもっと、いろんなコロンを研究していこうねー!(^∇゚*)ノ 




☆ おまけ動画 ☆

『久しぶりのティモテ』

↑のタイトルをクリック!

コメント
この記事へのコメント

空くんのコロンは全部大好きで~す。
以前に動画でみたコロンは、前足と後ろ足を同時に伸ばすコロンで、
あれがとってもかわいくて印象的でした。
ロンはあんまりコロンしてくれなくて・・・
空くんは芸達者ですね!
2006/08/01(火) 00:50 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!!
どのコロンもステキすぎてひとつに選べない!!
でも、「ぐはっ、コロン」がかなりストライクです!!(笑)
他のも捨てがたいのでコロンのバリューセットを作ってください!!
絶対ヒット商品間違い無しですよ~(笑)
2006/08/01(火) 01:20 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

ぐはっ、コロン、何気にあるモザイクに、
ママ笑ってまちたよ~!
空くん、いろんなコロンを習得ちてきまちたね!!
コロンの奥は深いでちよ(笑)
2006/08/01(火) 07:38 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

きゃぁぁvv
あら・・・《グハッ》にモザイクかかってるー!!
爆笑しました。てかツボですよこれ(笑
一番可愛いのは《べったりコロン》かな・・・。
2006/08/01(火) 15:21 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
あー、ありましたねー!
同時伸びコロンの動画(*^▽^*)
滑る床材ならではのコロンでしたね。
ロンくんはあまりコロンしないんですね。
うさちゃんの個性もいろいろですね。
★うさマロ様
『グハッ!コロン』がお気に召しましたか(笑)
バリューセットですか(笑)
いろんなセットが出来るほどの
コロンのレパートリーをもっと増やしたいですね(≧▽≦)
★へーた様
あら、モザイクに気づかれてしまいましたか(笑)
ちょっとした遊び心、出来心でしたー(^◇^;
へーたくんのような『コロンの王道』への道は
まだまだ険しいです・・・(;^_^A
★美耳様
おっとと、美耳さんもモザイクにハマッてしまいましたね(笑)
美耳さんは『べったりコロン』が1番でしたか!
ハオちゃん、チーちゃんはどんなコロンが得意なのですかねー(*^▽^*)
2006/08/01(火) 23:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

豊富なコロンですね~♪
かずさは悲しいかな、殆ど野垂れ死にしかしません(^^;)
それでヒクヒク痙攣された日にゃ・・・(爆)
甲乙つけがたいですが
『グハッ!コロン』の松田優作真っ青な
演技っぷり(笑)に一票!!d(>◇<)
2006/08/01(火) 23:48 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
かずさちゃんの『野垂れ死に』も
立派なコロン芸のような気が・・・(笑)
みゃんこさんも『グハッ!コロン』ですね!
この瞬間、松田優作が乗り移っていたのかも!?(爆)
2006/08/02(水) 00:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

テ、ティモテ!?
PING:
BLOG NAME
親ばかながら、まつりのベビーファーにうっとりしてる今日この頃です。
ふわふわで気持ちいいんですもの♪
なでなでしまくりでっす。
この毛並みじゃなくなるの、ちょっとさみしいなぁ。
最近まつり、ティモテして〓lo
2006/08/09(水) 15:49 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/409-6214d376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
