空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
草野球の練習でヘンな日焼けをしてしまった、しもサンです。




今日も暑かったですね~(;^_^A
もう立ってるだけで汗が噴出してくる日中でしたが、
空くんも朝からバテ気味です(^◇^;

暑いのら・・・

うさぎってホント暑さに弱いんですねぇ・・・(;´Д`)




夜になっても暑くて涼感プレートの上で涼んでおります。

夜も暑いのら

「心頭滅却すれば火もまた涼し」とは申しますが、
そこまで悟りを開いてるワケでなし・・・σ(^◇^;)




ン?どーしたんだ、空くん!
さては、悟りを開いたか!?

気合入れるのら!

な、何!気合だってぇ!?



お・・・おおおお!な、なんだー!!!?

気合らー!その1

そ・・・空・・・くん・・・(゚ロ゚;)

気合らー!その2

わわわわ!そ、空くんが暑さでイッちゃったーーーーー!!(〇o〇;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・あ、あの・・・どうしました?
急に静かになりましたけど・・・?




よけいに・・・

ガクッ・・・_| ̄|○




その頃・・・

オニの居ぬ間に

「にーたんのいないあいらに、ちもしいをいたらくのれす」
オニの居ぬ間になんとやらってやつですか?こそらくん・・・(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

分かる分かる!!(`∀´ノ)ノ
急に暴れだしたかと思うと、へばってしまうヾ( ̄o ̄;)オイオイ ・・・繰り返してるんだから、少しは、考えろよ!って感じ(^^ゞ
しもサンは、なでなでで、だんだん、空くんとの距離が縮まってるかなぁ?!(*^_^*)
もともと無かったりして! 空くんに、もてあそばれてる?(笑)
なんだかんだ、仲良し家族っすね!(*¨)
2006/07/31(月) 07:19 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、ただいまです。
行って来ました『萌木の村』。良かったですよ~。
清里へは何度か行っているのですが、『萌木の村』は何故かいつも通過しちゃっていました。
あんなに良いところだとは、いったい何やってたんだ(>_<)
昨日の空くん、ナデナデされてとっても気持ち良さそう。
橙もナデナデしているところを撮影してアップしたいと思います(*^▽^*)
ぜーったいあんなにさわらせてくれないデス。
2006/07/31(月) 12:47 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

あはは~~っ!!(≧▽≦)
そうだよね、そうだよねっ!暑いのに遊んで
余計に暑くなっちゃうよね(笑)
それにしても、空君の気合はすごいでしゅね!
男らしいでしゅ!!(=・ω・=)
かっこいいじょ~~っ
2006/07/31(月) 16:54 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

ありますね~(笑)
自分で激しく遊んでおきながら
暑くなってジトーっとしてこちらを見てるの(^^;)
しかもかずさは毛布で今だ遊んでるんですよ・・・(;--)=3
完全自己責任んなのに人を睨むなんて
なんてウサギなんでしょう・・・(`◆´)
その点空君は可愛い反応だなぁ(^^)
こそら君、お兄ちゃんのいない間に・・・(笑)
2006/07/31(月) 17:40 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★モグ母様
そうなんです。
暴れていたかと思うと急に休憩モードに
突入したりしてね(^◇^;
うーん、距離は縮まっているのでしょうかね・・・。
まだ、何か警戒してるかな(苦笑)
★橙の母さん様
『萌木の村』、良い雰囲気の所だったでしょ(≧▽≦)
清里も『清泉寮』だけじゃないんですねー!
空もだんだん大人しく
ナデナデさせてくれるようになったので
橙くんもそのうちさせてくれるようになりますよ、きっと(*^▽^*)
★そら・れお様
暑いときは大人しくしてたらいいんですけどねぇ・・・(笑)
気合も度が過ぎれば自分で自分の首を
絞めることになることが分かった
空くんなのでしたσ(^◇^;)
★みゃんこ様
かずさちゃんの毛布遊びは
見ている方も暑くなりそうですよね(;^_^A
彼女の辞書には『自己責任』なんて
言葉はないのかもしれませんね(笑)
こそらくん、自分の出番を作る為とはいえ、
勝手にケージに入るなんてっ!(爆)
2006/07/31(月) 22:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ホントに暑いでちよね~~。。。
空くん、夏バテちないでくださいでちね。
いっぱいご飯食べるでち!
こそらくんに食べつくされてちまいまちよ!
ぼくは今日、ママがおいちいお水を汲んできてくれまちた!
ミネラル補給でち♪
夏を乗り切りまちよーーーーー!!
2006/07/31(月) 22:35 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
へーたくんも夏バテは大丈夫ですか?
いっぱいご飯食べて、夏を乗り越えましょうねー(^o^)/
こそらくんも、こそこそと元気です(笑)
天然のおいしい水が飲めるなんて、羨ましいなー(^◇^;
やっぱり自分で汲んだのを
飲むっていうのが醍醐味ですねー!
2006/07/31(月) 23:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/408-2f7e5f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
