空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは、ただいま午前2時半過ぎでございます。
朝の6時に起床予定の、しもサンです(;^_^A
一刻も早く寝なければなりませんので、今回はサクッと短くやっちゃいます(苦笑)




ワタクシが空くんをナデナデしている動画をお届けします。
いつもは、しもヨメがナデナデすると
床にべったり寝て気持ち良さそうな顔をしていますが、
ワタクシがするとあんまり気持ち良さそうにはしてくれない空くん・・・。




ですが今回はワタクシのナデナデでもべったり寝て、
とても気持ち良さそうにしてくれました!
↓の画像をクリック!

ナデナデ動画




う~ん、しもサン感激~っ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サービスしとくのら

なぬっ!?サービスだったのかよ!
そりゃあ無いだろー、空くん!!
ああ・・・ワタクシも空くんが本気で気持ち良くなるような、
ナデナデ上手になりたいです・・・(T▽T)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お久しぶり~~!!
ようやくブログ更新&遊びに来ることが出来ました~~。これからはゆっくり更新になりますがよろしくね♪
うちもさくらが私に対してはツンツンしちゃってパパンにしか興味示さずです(笑)
何かで聞いた事あったけどオンナノコうさぎは男の人になついてオトコノコうさぎは女の人になつくって…。
うちがそうですからねー。私になつくのってひまりだけだし(笑)
空くん、もっとしもサンにサービスしてあげてねん♪
2006/07/30(日) 12:01 | URL | 透子 #79D/WHSg[ 編集]

先日の「ゴネ得」のお返しなのでしょうか(笑)
ゴネた分だけとーたんサービス(^^;)
サービス精神があるだけ空君は立派です!!
かずさなんて「撫でる?当然の母様の行為です」な態度ありあり・・・。
・・・(ノд`)
2006/07/30(日) 21:13 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンのなでなで、空くん結構よろこんでいるような。
大丈夫ですよ自信をもってくださいな。
キャベツをロンにあげたら完全無視でした(涙)
2006/07/31(月) 00:16 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★透子様
どうも、お久しぶりですね!こちらでは(笑)
無理せずのんびり更新で行きましょうね(^o^)
うさぎは人間にたいしても異性の方が
好きなんですか!?
空くん、何とか性別の壁を乗り越えておくれー(笑)
★みゃんこ様
ねぇー、「ゴネ得」のお返しサービスなんですかねぇ・・・(^◇^;
でもそうかー、かずさちゃんの「当然アピール」よりも
マシなんかなあ・・・(;^_^A
★ラヴィ様
そうですか・・・自信持って大丈夫ですか?
裏切りはないかなぁ・・・(笑)
ロンくん、キャベツはお気に召しませんでしたか(^◇^;
あらら・・・、キャベツ美味しいのにね(苦笑)
2006/07/31(月) 00:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/407-0765b878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
