空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんは。
紅葉パラダイスのジャングル風呂が好きだった、しもサンです。
(地元関西ネタで恐縮です・汗)




今日も空くんをケージから出して、遊ばせておりました。

遊ぶ空

楽しそうに、ストールをクチャクチャにしては自分で伸ばして遊んでいます。
もちろん、球吉くんとも戯れておりました。




お遊びが一段落して、おやつタイム!
蓮水さんからいただいた干草をモフモフと食しておられます(≧▽≦)

食べる空

いつも空の食べっぷりは見ていて気持ちいいですね~(●^o^●)




おやつを食べ終わってまた、遊びに興じていた空くんでしたが、
そろそろ、ケージに帰る時間がやってまいりました。




さあ、空くん!ケージに戻ろうねー!

じたばた

「いやなのら、いやなのら~!」




こら!ワガママ言ってないで、早く戻りなさい!

じたばた

「まだ、帰りたくないのら~!」




ふう・・・しょうがない、じゃあもうちょっとだけやでー(;^_^A

いいのれすか?

そんなにごねられたらしゃあないやんか(;´Д`)
「わーい、ありがとうなのら~♪」
うーん・・・甘い、甘すぎるぞ、しもサン!!(自分への叱咤・苦笑)




こうして、空くんはもうしばらく外で遊んでいたのでした(^◇^;

ごね得

空くん、君のその性格はとーたんに似たのかい・・・(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

仕事の逃避でやってまいりました~
ぷぷっ空くん、最後の写真、鼻の穴、おっぴろげーー(^^)
しもサンが寝ころんで、空くん目線で写真をとっている様子が目に浮かびます
数日前の記事で、清里の萌木の村に行かれたとのこと。
かまーは12月の、きんきんに寒いときに行ったことがありまっす
クリスマスっぽい、萌木の村はとても美しかったですよ~ちょっと北欧なムードのあの場所。懐かしく感じました。
空くん、兄弟ができて、よかったね。
2006/07/28(金) 00:35 | URL | かまー #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、いつも楽しい空くん日記を
見させて貰ってます♪
いつも感心なのが、写真と台詞がバッチリ
合ってる所です。
爆笑してますよん^^。
この日記は、また格別ですな(笑)。
コメント控えめな私ですが、毎日読みに
来てますんで…これからもよろしくぅ(^o^)/です。
2006/07/28(金) 11:46 | URL | みちもに #79D/WHSg[ 編集]

じたばた最高!
かわいすぎますう。
しもサン!うさぎが横向けに転がっている姿が世界で一番癒される蓮水にはたまらん写真でしたぞ。ごちそうさま。癒しMAXでござる!!
しかし最後の写真、うさぎ?
常々美うさだ美うさだと思っておりましたが、ゴリラに見えてぎょぎょっと致しましたぞ。空くん「ウホッ」って言ってみて、「ウホ」って!!
2006/07/28(金) 11:51 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、素敵なご旅行だったようでうらやましいです~。
お帰りなさい♪
空君は相変わらず可愛い!!
元気で食欲もあってホント見てるだけで
こっちが元気になるね。
家のりんりんボール、1年以上新品状態のままですわ。。
おもちゃ買う甲斐がないのよ~。トホ
2006/07/28(金) 11:53 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

空くんって、ホントかわいいですよね。
お顔がまん丸。
以前、ショップの方に、かわいいと言われるウサギさんの条件を
しかじかこれこれと教えてもらたのですけれど、
その1つに横顔が丸いこと!というのがありました。
まさに空くんがそれですね。
床にあごをつけてる空くんもまたカワイイo(>▽<)o鼻がプクッてふくらんでる。
2006/07/28(金) 12:39 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

じたばた空くん 可愛い!!(*^_^*)
最後、鼻の穴広がってるし(笑)
入るの嫌がるの、とぉっても良く分かります!(^^ゞ
2006/07/28(金) 16:55 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

ゴネてる空君かわいい~~♪
おもちゃやお菓子を買って欲しいってゴネてる子供みたい~~(ノ´∀`*)
空君、ジタバタしてみるもんでしゅね!
今以上にこれからも、しもサンを空君の虜にしていってくだしゃいネ☆彡 (≧▽≦)ノ
あっ僕のママも虜になってる。。。。(笑)
2006/07/28(金) 20:41 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、空くんがかわいくてしょうがないって感じですね。
かわいいから仕方がないけど・・・
じたばた空くん、やってみるもんだね(笑)
今日はキャベツをかうよていだったけど、
仕事で遅くなって買いにいけなかった。
明日、買ってたべます(涙)
空くんにまけないように食べるぞ~~~
2006/07/29(土) 00:19 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★かまー様
お仕事、お疲れ様です(^◇^;
実は最近はしもヨメが撮影担当で
なかなか良い写真を撮ってくれております(●^o^●)
かまーさんも「萌木の村」へ行かれたんですか!
確かに北欧風な雰囲気があって
クリスマスの飾りなんか似合いそうですね(*^▽^*)
またそんな時期に行ってみたいですね!
★みちもに様
いつも見ていただきありがとうございます!
しもヨメの撮った写真をもとに私がいろいろ
セリフを付けて構成しております。
楽しんでいただけて嬉しいです(≧▽≦)
また遊びにきてくださいね!
★蓮水様
うんうん、横向きコロンって可愛いですよね!
癒された様でよかったです(●^o^●)
空くん、たまにゴリッぽくなります(笑)
そのうち「ウホッ!」って言われたら
びっくりしてしまうでしょうね(^◇^;
★ふわふわ様
旅行は大変&楽しかったです(^◇^;
元気が有り余ってますよ~、空くん!
豆っちはおもちゃで遊ばないんですねー(;^_^A
同じカラーでもやっぱりちがうものなのですね。
★橙の母さん様
へぇー、そうなんですか(-◇ー;)!!
たしかに空は顔が丸いかな。
でも、どんな見栄えであれ、
我が子になれば可愛いもんですよね(*^▽^*)
★モグ母様
最近、出せ出せアピールも激しいです(笑)
遊んでいるところをケージに戻すのは
なんか可愛そうに思ってしまいますね(;^_^A
★そら・れお様
ゴネ得狙いは私ゆずりです(笑)
私もしもヨメも空マジックにかかって
虜になっちゃってます(^◇^;
めぐさんまで、マジックにかかっちゃいましたか(笑)
★ラヴィ様
はいもう可愛くってメロメロです(笑)
ゴネられると弱い、しもサンでした(;^_^A
キャベツはもう買われましたか~(^o^)
いっぱい食べてくださーい!(⌒▽⌒)/"”
2006/07/29(土) 23:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

最後の空くんお鼻が・・・ぷぷっ(笑)
その上の写真とのギャップがいいです^^
ジタバタは確信犯ですね~
さすが空くん、なかなか賢いですね!
きなこはおやつを入れておけば勝手にケージに戻ります^^;
どこまでも食べ物に弱い子です。。。
2006/07/30(日) 01:24 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
すごい鼻の穴の開き具合でしょ(笑)
してやったりの顔ですかね(;^_^A
ゴネ得を覚えさせたらやっかいですが(苦笑)
空もケージにおやつ置いて戻すことが
多いですよ!(^◇^;
2006/07/30(日) 02:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/406-6d6b68fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
