空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは!
やっと夏らしい気候になってきましたね。
夏といえば幼き子供の頃、身内で海水浴に行き、
波が怖かったらしく、海に向かって
「波、殺せ~!!」と泣き叫んでいたらしい(汗)、しもサンです。




えー、今回も恒例の動画編3本立てをお送りしたいと思います。
可愛い空くん(*^▽^*) 、意地悪な空くん(;^_^A)をお楽しみいただければ幸いです。

いつもの動画編なのら♪

空くん、お食事中にわざわざコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m





☆ その1 ☆ 『球吉さん、齧られる!』 

☆ その2 ☆ 『こそらくん、受難!』 

☆ その3 ☆ 『催促&すりすり』

コメント
この記事へのコメント

大変! こそらくんがやられてます!(笑)
なーんでも遊び道具にしちゃうなんて
楽しみ上手の空くんですねネ(*゚∇^*)
橙はいま、他の部屋に興味を持ってしまい、
またもや脱走を計画している様子がします(-"-;A
2006/07/27(木) 00:55 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空くんは、何でも遊べて良いですね♪
あげがいがある!(^-^)
アゴすりすり、家もやります! 全部、自分の物にしたいみたい(^^ゞ
2006/07/27(木) 01:09 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

きゃ~ こそら君がやられてるっ!
お兄ちゃんいじめちゃダメよ!
頑張れこそら、負けるなこそら~
2006/07/27(木) 21:20 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

うぎゃーーー!!こそらくん、逃げるでちーーー!!
空くん!お兄ちゃんでちよ!
いじめちゃダメでちよ!!
えっ?遊んであげてただけでちか?
それはちつれいちまちたでち。。。
2006/07/27(木) 22:55 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
こそらくん、エライ目に合わされてました(汗)
完全おもちゃ状態でした(;^_^A
橙くん、ホント活発な子ですね!
脱走にはご注意を!(^◇^;
★モグ母様
なんでも上手に遊んでくれますよ。
アゴすりすりは毎日の日課になってます(笑)
★かーみ様
兄弟喧嘩は、圧倒的な差で兄に軍配があがりました(笑)
果たして弟の逆襲はあるのでしょうか・・・(^◇^;
★へーた様
こそらくん、逃げる間もなく、「すっころがしの刑」にされちゃいました(汗)
激しい兄の弟への愛情でしょうか・・・(笑)
2006/07/27(木) 23:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

元気な空くん炸裂していますね。
正面からの写真の顔、とってもかわいいなぁ。
愛嬌があるお顔ですよね。
りんりんボールもこそらくんもどっちも
大切にしてくださいな。
空くんの愛情表現ははげしいのら。
2006/07/28(金) 00:07 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
元気が有り余ってるのかと思うくらい
炸裂してますでしょ(笑)
正面の写真はお食事中のところを
失礼させていただきましたσ(^◇^;)
空はかなり激しい表現方法で
愛情を表すようですねぇ・・・(爆)
2006/07/28(金) 00:27 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/405-26399382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
