空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、こんばんはです。
生きてるあいだに1度は生で富士山を見たい、しもサンです。




えー、前回空くんにもうひとつお土産があると言いました。

もうひとつのお土産は?

はいはい、それではお土産を出しましょう!




どど~ん!

朝採り野菜

高原の朝採り野菜ぃぃぃ!
・・・すいません皆さん、期待倒れですね(;^_^A
しかもこのキャベツですが、本当は1個丸ごとだったんですけど、
写真撮る前に、しもヨメが料理に使ってしまいまして・・・(汗)




この野菜は宿泊先を管理されているおばさんちの農園で作った
朝採れたての野菜なのです!
中身がぎっしり詰まってズッシリと重い大玉のキャベツが3玉、
そして、大根を2本いただきました。
キャベツ2玉はそれぞれの実家へおすそ分けしました。
ほぼ無農薬でちょっと虫喰いしている部分がありましたが、
そういう野菜の方が美味いですよね(≧▽≦)




それではさっそく空くんに食べていただきましょうかね。
↓の画像をクリック!

どれどれ




空くん、お味の方はどうですか?

んま~いのら~♪

おおおお!それはよかったあああああ!!!




それじゃ、こそらくんにもおすそ分け。

こそらも食べる

「こそらもいたらくのれす」




あ!こら、空くん!!

よこどり

「にーたん、ひろいのれす」
空くん、こそらの分まで食べちゃダメでしょ!




ん・・・!?
「おかえしに、にーたんのぺれっとをたべるのれす」

ちゃっかりしてるのら

なかなかどうして!こそらくんも負けてはいませんねぇ・・・(;^_^A
がんばれ!こそらくん!!(^∇゚*)ノ 

さて、こそらくんの次の活躍はいつになるでしょうか・・・(^◇^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くんにキャベツを横取りされて、こそらくんが
ホントに悔しそうな顔をしているように見えるのは気のせいでしょうか(>▽<)
大根もちょっぴり土がついていて、おいしそー。
空くん、モリモリ食べてますね(*^-^*)
2006/07/26(水) 07:36 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

どんなお土産なのかな~と思ってたら
朝採り野菜でしたか♪
空君・こそら君大喜びなお土産ですね(^0^)
本当、美味しそう~♪
兄弟ってモノは、どこも食い物競争が激しいようで・・・(笑)
2006/07/26(水) 16:18 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

★橙の母さん様
ええ、確かにこそらくんは悔しがっておりました(笑)
大根はまだ食べてないんですよ。
おいしかったらいいんですけどねー(*^▽^*)
キャベツは美味しかったですよ!
空もいっぱい食べておりましたー(^∇゚*)ノ 
★みゃんこ様
そうなんです。
引っ張ったわりには
ちょっと期待はずれでしたかねぇ(笑)
でもまさか、こんなモノを頂けるなんて
思ってなかったので嬉しかったですよ(●^o^●)
空もこそらも大満足のようでした(笑)
2006/07/26(水) 23:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、キャベツ美味しそうに食べてますね。
すごいスピードでどんどんなくなってますよ。私もキャベツの千切りをたべたくなってしまいました。
こそらくんに負けないでね空兄ちゃん!
2006/07/27(木) 00:15 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
とっても美味しいのか、えらい勢いで食してました(笑)
ラヴィさんもつられやすいタイプですね(笑)
こそらくんにアニキの威厳を見せ付けられるかな!?(笑)
2006/07/27(木) 00:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/404-49fd6ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
