空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんは!
子供の頃、夏休みに近所の道端に落ちていた犬の糞を
透明のプラスチック製虫カゴに入れて集めていた、しもサンです(苦笑)




まあ、そんなことは置いておきまして、
空くんのケージに目をやってみましょう。




からっぽ

あれっ!?空くんがおりません!(〇o〇;)




いったい、どこへいったのでしょうか!?




実は、明日から1泊2日で八ヶ岳の方へ遊びに行くのです(≧▽≦)
そのため、空くんは今日から月曜日の朝まで「うさぎのmimi」さんに
お泊りしているのでありました。




空くんを置いて帰るのは後ろ髪を引かれる思いではありましたが、
今後もこういうことがある場合もあるでしょうし、
飼い主自身もこういったことに慣れておかないといけませんしね(^◇^;




我々をじーっと見つめる空くんでしたが、
ここは心を鬼にして振り切って帰ってきました(ToT)
「mimi」のみなさん、空くんをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m




空くん、月曜日に迎えに行くから、待っててなー!

待ってるのら

ううう・・・健気じゃねえかぁ、泣かせるぜ!!(T▽T)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あらー、mimiさんに行けば、空君に会えたのに、行けないわ。。。
残念!
って、mimiさんには行ったことないけども(笑)
ホテルに預けるときって、ほんまに寂しいですよね。
うさたんずは、「バイバイ」って声かけても、知らん顔したりして、平気っぽかったですけども。
八ヶ岳、気をつけて行って来てくださいねーヽ(=´▽`=)ノ
2006/07/21(金) 22:03 | URL | さとりん* #79D/WHSg[ 編集]

空くんはお留守番なのれすね。
寂しくならないかな?大丈夫かな?
月曜日を楽しみにいいこしてるんだよ。
きっと、とーたんもかーたんも空くんの
お土産をたくさん買ってくるからね。
2006/07/21(金) 23:54 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

空君お留守番なんでしゅね!
空君、これを乗り越えれば大人なのだぁー!
お土産を楽しみに待ってるんでしゅよ♪
しもサン・しもヨメさん、行ってらっしゃ~い(^^♪
あっ、そーいや・・・・
僕達、お留守番した事ないやっ(汗)
2006/07/22(土) 11:01 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

お出かけお気をつけて!!
ってもう旅だたれた後でしょうが・・・(^^;)
お留守番空君、耳を長くしてしもサン達の
帰りをまってるでしょうね♪
親と離れて泊まる事は
子供を急激に成長させるそうですが
空君の可愛さは変わらんでしょう(^^)
2006/07/22(土) 11:35 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

旅行ですか(^-^)
良いですね♪ 空くんも、お泊りが慣れてくれたら、しもサン夫婦も、これから安心っすね! 空くん心配さに、早く帰ってきたりしないように、楽しんで来て下さいねぇ!
ヽ(´∀`)/
2006/07/22(土) 13:07 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

お気をつけてくださいね。
空様寂しそうですね・・・
月曜まで強く賢くカッコよく!(笑
しもサーン早く帰ってきてあげてくださいね!!
2006/07/22(土) 13:26 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

わー、しもサン八ヶ岳ですかぁー♪ いいなー。
来週だったら私もIN清里&甲府なので、どこかですれ違ってたかもー。
空くんはきっとお利口さんにお留守番していますヨォ(*'ー'*)
月曜日が楽しみ♪
2006/07/23(日) 01:11 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空くん、今頃お留守番でちね!
きっといい子にちてると思いまちけど、
ちもサンとちもヨメさんの帰りを
今か今かと待ってまちよ!!
ちもサン、ちもヨメさん、
たくさんお土産抱えて帰って来てくださいでちね!
2006/07/23(日) 22:36 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★さとりん*様
さっき帰って参りました!
空を預けて帰るときに見せた不思議そうな表情!
目に焼きついて離れません。
あー、早く空に会いたいです(;´Д`)
★ラヴィ様
さっき帰って参りました!
空、寂しい思いしてなければいいですが・・・(;´Д`)
ちゃんとお土産も持って帰ってきました。
早く空を迎えに行ってやりたいです!
★そら・れお様
さっき帰って参りました!
このお留守番をきっかけに
ひと皮剥けてくれればいいのですが(笑)
空にもお土産があるので
早くあげたいです(;´Д`)
そら・れおくんはお留守番未経験ですか。
1度お留守番したら、ひと皮剥けるかもね(笑)
★みゃんこ様
さっき帰って参りました!
このお留守番も空の成長を促す
経験になればいいですねぇ・・・(^◇^;
可愛さはそのままで・・・(笑)
★モグ母様
さっき帰って参りました!
そうですねー、空もお留守番慣れてくれたらいいですね。
その前に、私達が慣れるか心配ですが・・・(笑)
★美耳様
さっき帰って参りました!
なんとか無事に家まで辿り着きました、
もうクタクタです(笑)
旅先で、今頃、空どうしてるかな?とか
考えたりしましたよー(^◇^;
早く、会いたいです(;´Д`)
★橙の母さん様
さっき帰って参りました!
泊まったのは八ヶ岳の方で、
初日はビーナスラインの方へ、
2日目は清里へ行ってきましたよ!
美味いものいっぱい食べてきました(笑)
橙の母さんも楽しんできてくださいね!
早く空を迎えに行きたいです(;´Д`)
★へーた様
さっき帰って参りました!
空、いい子にしているかずっと心配してました(;´Д`)
空のお土産やうさぎグッズも買ってきました(*^▽^*)
3日ぶりに会えるのが待ち遠しいです(^◇^;

2006/07/23(日) 23:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/401-d7ee31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
