空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

みなさ~ん!
今年も『365カレンダー』の登録が始まりましたよ~!!

空くんも、もう登録しちゃいました!
ただ、今はサイトへのアクセスが混雑しているようですので、
登録するにはかなりの根気が必要かもしれませんよ(;^^A







さて、オフ会シリーズ再開です。







前回、空くんが催眠術で愛の奴隷と化してしまいました(笑)

いやーん!

空くん、女性陣のオモチャ状態です(なんちゃって・笑)







ここで、他のうさちゃん達に目を向けてみましょう!







「二重兎格」マシューさんと「長髪の貴公子」リッチくんは仲良しさん。

リッチくんとマシューさん

一緒にマシューさんのキャリーでくっついていました。







そんな2羽のところへ、こそらくんがオジャマ虫(^◇^;

定員オーバー

こそらくん!ジャマしちゃ悪いでしょ(苦笑)







そんな仲良しさんだから、カクカクも一緒にします。

仲良くカクカク

セイウチくん、ご苦労さまです(;^^A







しかしマシューさん、コーフンし過ぎたのでしょうか?

コーフンしすぎ

我を忘れて、リッチくんにカクカクしだしました(笑)







その光景を見ていたさくらちゃん

やあねぇ

ちょっと引いてますね・・・(汗)
なぜか謝るミルミルくん・・・(笑)







前回の時も冷めた目で男子達を見ていた(?)雪ちゃんも・・・。

バカみたい

やっぱり呆れていました(^◇^;







そんな女子達の目に気づいたマシューさんリッチくん

ごめんなさい

ただただ反省でした(苦笑)







そんな2羽を見ていた、さくらちゃんJr.こそらくん

男形無し

カクカクの楽しさを知らないこそらくんには分からないよねぇ・・・
2羽の気持ちは・・・(;^^A







そして、反省といえばこの方・・・。

マロンさん隔離さる

マロンさん、ただ1羽、隔離されています( ̄口 ̄;; 

実はマロンさん、ご機嫌ナナメだったのか
ナデナデしようとしたみみたれしましまさんちの
次男くんの指をカプッ!
おまけに近づいてきたマシューさんの顔にもカプッ!
っと、やっちゃったのです!(°Д°;)







そんなマロンさんに反省を促すために
うさマロさんマロンさんを隔離したのでした。

しょぼーん

隔離されて、元気の無いマロンさん(´Д`;)
サマーカットにした背中の丸みに哀愁を感じます・・・(苦笑)







マロンさん、さすがに反省したかな?(笑)

がまんするのれす

そうそう、今回はこれ以上、「被カプッ!者」をださないために我慢しようね(^^;)







諦めたのか開き直ったのか、マロンさん・・・。

溝遊び

大人しく大好きな溝で遊んでいました(笑)







というわけで、今回はマロンさん、あまり活躍できませんでした(;^^A
しかしこれではマロンさんファンの方には申し訳ないので、
最後にサービスでお見せしておきます・・・

次回につづく!!

エビフライとイカフライを(爆)



いよいよ次回はオフ会シリーズ最終回!
乞うご期待です!!(。・ω・)ノ゙


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

「あぁぁ~~~~。。。一年が早すぎる~~~~。。。。。。」by.うな垂れママ。。。
カレンダー登録、もう始まったんでちね~。
ママは去年挑戦ちまちたけど、
さ~~~~~っぱり分かりませんでちたので、
ことちも 最初からもう諦めてまち。
ぼくのカレンダーデビューは、きっと一生ありませんでちね。。。
マロンさんのガブリエル事件は、
うさマロさんのブログにお邪魔ちて、(いつも読み逃げでちが・・・)
じーーーっくり読ませてもらったでちよ!!
空くん、今回もた~~くさんのお友達と
いっちょに過ごせて良かったでちねーーー!!
友達何人できまちかね~~~~~??(笑)
2007/06/16(土) 21:34 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

オフ会、楽しく読ませていただいてま~す。
空くんも催眠術にかかったのですね。
気持ちよかったですか?
何されてるかわからないよ~(笑)
2007/06/16(土) 23:43 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

エビフライとイカフライ!!
可愛いです~~ ってヘンですか?
私も 空くんをおもちゃにしてみたいです~~~^^
って コレもヘンですか?
おっ 次回もあるのですね~ 楽しみです♪
カレンダー 今登録してきました^^
記念日と名の付く日は 全て先着がありましたので
空くんと同じ12月にしました~
仕事納めで お疲れさん!ってことで^^
楽しみです~~~♪
2007/06/17(日) 01:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

私も、ルナの誕生日7月27日に登録してきました~♪
でも、3姉妹のお誕生日は一足遅かったので
ルナの隣に配置してます(笑)
空くん見てきましたよ~(*^ ^*)
お鼻の穴が、とっても可愛かったです(笑)
オフ会レポ、次回が最終回なのですね!!
楽しみにしてます(^▽ ^ )♪
私も、先程 最終回をアップして参りました(^^)
100枚も写真がある~と思ってましたが、
編集してみると足りないくらいでした(^ ^;)
マロンさんのエビフライ&イカフライ(笑)、
とっても美味しそうでしたよね♪
2007/06/17(日) 02:08 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

エビフライとイカフライ(爆)
ネーミングがナイスですね!
いろんな意味で、マロンさんには
驚きました(笑)
もうカレンダーの時期なんですね。
昨年は申し込みそびれてしまって、
今年は頑張って申し込んでみようと
思っております。
今から行ってきます!
2007/06/17(日) 11:33 | URL | みみたれしましま #79D/WHSg[ 編集]

飼い主としてマジでお恥ずかしい思いです(TT)
上品に育てたつもりなんですが
初めての男の子なのでちょっと伸び伸びさせすぎたかも?(笑)
こそらくんの出番が上手いことピンポイントでいい感じですね~(*^^*)
私もこれからはリスくんの活躍に期待しようと思います(T▽T)
2007/06/17(日) 11:58 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
そうなんですよねー、時の流れは早いですね(^◇^;
あらら~、最初から諦めちゃダメですよ~!(´Д`;)
去年とはシステムがちょっと変わりましたし
頑張ってチャレンジしてみてくださいな。
へーたくんの可愛さをカレンダーに残しましょうよ~!(^O^)
へーたくんもうさマロさんのブログ読んで増したかー!
マロンさん、この日はちょっとスネポンさんだったので
つい、やっちゃったんでしょうね(;^^A
空くん、たくさん友達ができましたよ。
今度はへーたくんとも会いたいですね!(*^∇^*)
2007/06/17(日) 22:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
どうもありがとうございまーす!
あと1回ありますので、飽きずに読んでくださいね~(笑)
空くんもしっかりヨメサーマの催眠術にかかってしまいました。
でもあのヨメサーマも驚くほど、
他の子よりもかかりづらかったみたいです(;^^A
空くん、いったいどこ触られてるんでしょうねぇ・・・(笑)
2007/06/17(日) 22:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
いえいえ、エビフライもイカフライも
カフェではみんなに可愛いと大絶賛でしたよ~!(≧▽≦)
空くんもみんなのトイドル?でしたー(笑)
カレンダー見ましたよ!
同じ12月に登録されたんですね。
今から完成が待ち遠しいですね・・・って、
気が早すぎますか?(苦笑)
2007/06/17(日) 22:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
ルナちゃんと3姉妹も発見しました~!
カレンダー完成したら4冊買わないといけませんね(^^;)
空くんの写真は私の一番のお気に入り写真なんです~!(≧▽≦)
PCモニタの壁紙にもしてあるんですよ。
いよいよレポも最終回です。
どんなふうに書こうか悩み中です(;^^A
まゆみさんのブログも拝見しました。
お疲れ様でした~!
確かにいっぱい写真撮りましたが、
使えるのってホントに構成上、限られてますよねぇ・・・。
どの写真を使うかも悩みの種ですね(^◇^;
マロンさん、今まではエビフライだけだったのに
今回はイカフライまでくっつけて来ましたね(笑)
2007/06/17(日) 22:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みみたれしましま様
エビフライは有名ですが、
まさか今回、イカフライまで
くっつけて来るとは思いませなんだ(笑)
マロンさん、美味し過ぎますね!(^◇^;
365カレンダー、
もうだいぶ埋まってきましたねー。
オフ会メンバーはみな登録されましたよ~。
あとはさくらちゃんとミルミルくん待ちですね(^O^)
2007/06/17(日) 23:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
いーえー、男の子はみんなこれぐらい元気で
いいんじゃないですかね~!(≧▽≦)
こそらくん、さりげなく(?)登場して、
自分の存在をアピールしてますね(笑)
リスくんもこれからガンガンアピールしてくださいな~!(≧ω≦*)b
2007/06/17(日) 23:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

マシューさんとリッチくんが仲良く2人でバッグに入ってるの、すごくいいですね~☆
でも、こそら君が入ったら、慌てふためいてますね(^^;)
365カレンダー、早速11月に登録してみました。
カレンダーが出来るのは、まだまだ先なので
忘れそうです(--;)
2007/06/17(日) 23:50 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

★うさかな様
マシューさんとリッチくん、とても可愛いでしょ?
そんな2羽に妬いたのか、
こそらくんまで仲間入りしてました(笑)
おお!うーたん発見!!
カレンダーのこと、忘れないでくださいね~!(^◇^;
2007/06/18(月) 01:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/40-eddb15c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
