空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんは~。
久しぶりにアカスリへ行きたい、しもサンです。




今日(水曜日のことですが)、うさ友さんの蓮水さんから、
干草と自家製石鹸のプレゼントが届きましたー!

干草と石鹸

石鹸使うのが楽しみです!




さて、干草の方を空くんに見せてみました。

何れすか!?

これはシチューくんとこの蓮水さんが「空くんへ」って
プレゼントしてくださった、干草だよ。




食べたいかい?空くん!

ほしいのらー

↑の画像をクリック!




空くん、お味はどうですか?

んまーいでちー

あっ!こらこら!そのしゃべり方はへーたくんの「でち語」でしょ!
パクっちゃいけません!!(汗)




まちがったのら

・・・あまりの美味しさに、自分のしゃべり方を忘れてしまった
空くんなのでした・・・(;^_^A




蓮水さん、空くんは干草気に入ったみたいです!
モリモリ食べていましたよ(≧ω≦*)b
石鹸は朝に使ってみる予定です。
ホントにありがとうございましたー!(⌒▽⌒)/"”




☆ おまけ画像 ☆

飛び出す足

足、飛び出してます・・・(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

そらくんかわいいなぁ~
豪快に足がはみ出してますね^^;
むぎゅっとやりたくなります。
後ろのりんりんボールさんもまだご無事なようで何よりです(笑)
2006/07/20(木) 00:39 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、美味しそうに食べてましたね。
何でも食べるのですか?
ロンは乾燥のにんじん、ばなな、ことごとく
食べませんでした。
はみ出している足とってもキュートです!
2006/07/20(木) 00:54 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

京都方面の雨被害は大丈夫でしたか?
横浜は私の周辺では何事もない様子です。
なんと美味しそうに食べること(*'ー'*)
空くんは、何おやつが1番すきですか?
2006/07/20(木) 01:04 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

ん~っ!元気いっぱいの空くん、可愛いっす♪ 天真爛漫って感じですね(´∀`)
美味しそうに食べる姿は、癒されちゃいますよねぇ!
2006/07/20(木) 07:45 | URL | モグ母 #79D/WHSg[ 編集]

おおっ!!
空君も満足げにいっぱい食べてますね!!
ウチも実は昨日、蓮水から同じものを頂いたんですよ~
今回はマシューさんにもマロンさんにも好評でした!!
この干草、売ってても良いくらいの品ですよね!!
2006/07/20(木) 10:06 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

フハハハハハ~~でち~~~♪
でち語を話す空くんもかわいいでちね~~♪
蓮水さんが作ったほち草、とってもおいちいでちよね!!
ぼくも大好きでちよ♪
空くん、あちを上げて寝ると気持ちいいでちよね!
ママもよくあちを上げて寝てるんでちよ~!
2006/07/20(木) 21:04 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
過去最大のはみ出しっぷりでございます(笑)
3代目もなんとかまだ原型を留めております(^◇^;
★ラヴィ様
空はたいていのモノは食べますね。
最初は警戒して食べなくても
お皿に入れておいたら知らぬ間に食べてます。
ロンくんは食べないモノが多いんですね。
グルメなのかな?(^◇^;
★橙の母さん様
京都市内は被害はないみたいですけど、
丹後の方は大変みたいですねぇ・・・(;´Д`)
空はなんでも喜んで食べてるので、
何が1番なのか分からないくらいです(^◇^;
★モグ母様
はいもう天真爛漫そのものです!(≧▽≦)
食べ物もらえるとわかったら、
落ち着きなくなりまくりです(笑)
★うさマロ様
空も美味しそうに、口いっぱいに頬張って
食べてますよー(^o^)
よっぽど美味しいんでしょうね!
そのうち蓮水さん、数珠屋さんに続いて
干草と石鹸をネット販売したりして(笑)
★へーた様
ホントもうすいませ~ん、空くんが「でち語」を
喋っちゃいまして・・・(;^_^A (笑)
蓮水さん製の干草、ホントに美味しそうに食べてます。
空の足はだんだん癖が悪くなってきているような・・・(汗)
えっ!へーたママも足上げて寝てるんですか!?
足、疲れませんか・・・?(^◇^;
2006/07/20(木) 23:08 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/399-3cac697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
