空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆様、こんばんは。
雨のため、合羽を着て仕事をしてたら、
合羽のせいで蒸れてパンツまで汗ビショになってしまって
かなり気持ち悪かった、しもサンです。




天気の悪い日が続く今日この頃、湿気で皆さんの所のウサちゃんは参ってませんか?
エアコンをつけているとはいえ、この湿気は容易ならざるものがありますね(;^_^A




しかし、そんな毎日でも空くんはやたら元気なのです!
どれだけ元気なのかは、動画でご確認ください(≧▽≦)

↓の画像をクリック!

動画

・・・・・・最後はバテたのでしょうか?(^◇^;
なんかピクピクしてますね・・・(苦笑)




ん?空くんが何やら言いたそうです。

元気の塊

え・・・あ、そうなんですか・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
まあ、いくら元気でも、あれだけ飛び回ったらさすがに疲れますよねぇ(笑)




☆ おまけ画像 ☆

こんなに貯まった

もう、半分くらい、貯まりました!(≧ω≦*)b

コメント
この記事へのコメント

昨日の名無しの権兵衛は私でございます・・・。
湿気で脳みそにカビが生えたのかしら・・・(TT)
失礼致しました~。
空くんは元気ですね~♪
子供ってどうして雨も湿気も関係なく元気なんでしょう?
かずさもすっかりおばさんなんで
ゴロゴロ親父化の道を辿っています(笑)
もうっペットボトル半分ですか?
2リットルのでもいけそうですね?
2006/07/19(水) 01:25 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空くんコロコロしてますね~(^∇^)
ワンコのようにお腹グリグリしたい(≧▽≦)
ペットボトルあっという間ですね。
ありゃりゃ、お毛毛が生えそうにないですね。
ってことはうちは相当湿気があるのかしら(゚_゚i)タラー・・・
湿気取り各部屋に2コずつ設置してあるのにダメか(-_-;ウーン
空くんの垂直とび、元気いっぱいですね♪
2006/07/19(水) 08:11 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

なんかピクピクしている空君が見たいのに、何故か動画が再生されません。
皆さんは見られたのかしら?
明日再度チャレンジしてみますね。
ペットボトル気になう。
危険。ちょっと臭いをかぎたい。
2006/07/19(水) 21:19 | URL | 蓮水 #79D/WHSg[ 編集]

空くん、いつ見ても元気いっぱいでちね~!!
コロンコロンもかわいいでち!!
ぼくは今日爪切りに連れて行かれて、
ドンヨリでちよ。。。
2006/07/19(水) 22:58 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
時間帯と文面で多分そうじゃないかなーとは
思ってましたが・・・(笑)
うさぎは暑さと湿気に弱いと聞いていたので
心配していたんですが、
何の事はなく、元気です(≧▽≦)
でも、よくコロンするようになったので、
一応、堪えてはいるんでしょうね(;^_^A
やっぱり若さゆえ~♪ですかね(笑)
ペットボトル、2リットルにしとけばよかったです(^◇^;
★橙の母さん様
こんなコロコロしている時でも
お腹をさわろうとすると、すぐに逃げるんですよ(^◇^;
オケケ生えるの期待していたんですけどねー(笑)
満タンになったら、日の当たるところで
放置してみようかな(爆)
★蓮水様
動画、さっき見れましたよ。
多分、タイミングが悪かったんだと思います。
ペットボトル、さすがに臭いは嗅げません(^◇^;
危険すぎて・・・(爆)
★ヘーた様
アツサニモマケズ、シッケニモマケズ・・・。
空は元気いっぱいですよー(⌒▽⌒)/"”
へーたくん、爪切りお疲れ様でした。
ずっとこんなお天気なので、
せめて気持ちだけは晴れやかになろうねー(笑)
2006/07/19(水) 23:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

空くんジャンプはいつみても気持ちがいいですね~
うちのもなもいいジャンプするようになってきましたよ♪
湿度は高いですが気温が低いので過ごしやすいです。
・・・と思ったら、うさ~ずはひえひえボードに張り付いてるので
やっぱり暑いのでしょうね^^;
2006/07/19(水) 23:34 | URL | かーみ #79D/WHSg[ 編集]

★かーみ様
もなちゃんも垂直ジャンプしますか!
あのジャンプは見ているこちらも
楽しくなりますね(*^▽^*)
京都は今、湿気でムンムンしております(;^_^A
エアコンがないと大変です(汗)
冷え冷えボードはホント必需品ですね(^◇^;
2006/07/20(木) 00:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/398-fee030b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
