空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

こんばんは。
子供の頃、雷が鳴ると布団を敷いてもらい
その中に頭まですっぽりと隠れていた、しもサンです。




我らが空くん、今日は球吉・齧り木よりも
ケージの出入りに使うスロープに興味を引かれた模様です。

スロープ




このスロープも、以前からよく齧っておりまして、
足場はもうボロボロ状態・・・。
さらにそれに引導を渡すかのように、必死に齧りついています(;^_^A

スロープ齧るその1




齧るため、もうだいぶ足場が無くなってきておりまして、
スロープとして肝心の役目を果たせなくなるのではと
危惧しながらもその姿をカメラに収める、現金な夫婦・・・(笑)

スロープ齧るその2




まあ、ブログのネタになるならばと開き直っておりますが(^◇^;
しかし・・・文章力・構成力の無い管理人のしもサンには
これだけのネタでは、たいして面白いことも書けず、
またまた、ネタ枯渇症候群に侵される予感がしてなりません・・・(汗)

一服なのら

空くんねぇ・・・一服するのもいいけど、
とーたんのために何かいいネタを提供してくれないかなぁ・・・(;´Д`)
今回の話もとーたん的には足りない頭でイッパイ、イッパイなんですけど・・・(;^_^A




☆ おまけ画像 ☆

●さん実験

●さん、これだけ貯まりました。
これを何とかブログのネタにして・・・ブツブツ・・・(-"-;)

コメント
この記事へのコメント

いえいえ、毎回空君の可愛さと
しもサンの文章に笑わせてもらってますよ!
文を「短く的確にわかりやすく」書けない私も文章力の余りの無さに
毎日悩まされております(。。;)
1円玉に3個乗る立派な●の空君ですから
ペットボトルに溜まるのも早そうですね♪
2006/07/18(火) 00:33 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

文章ってホント難しいですよね~。
私もブログ書くのに時間ばっかりかかっています(-"-;A
空くんブログ、楽しいですよー。寝る前の楽しみ♪
わ、もう1:30・・・。今日こそ早く寝ようと思ったのに
先ほど橙が脱走事件を起こしたものでこんな時間になってもーた。
「空兄たんは、滑り台を作ろうとしているのではないでちょーか」(by橙)
2006/07/18(火) 01:31 | URL | 橙の母さん #79D/WHSg[ 編集]

空君のブログ楽しいでしゅよ~!
僕のママなんて脳みそ少ないから、ブログ書くのに一苦労(笑)
スロープを齧るんでしゅか~
さすが空君!目のつけどころが違いましゅね♪
空君のほっぺの所に黒い模様が( ´艸`)
気のせいかなぁ?カワイイでしゅ♪
2006/07/18(火) 12:43 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

★ありゃ!名前がない!!様(笑)
楽しんでいただけて何よりです!
ホント、文章を書いたりするのって
難しいですよねー(;^_^A
ペットボトル、もう半分くらいいきました(笑)
★橙の母さん様
ホント難しいですよねぇ・・・。
私も1時間くらいかかるときがありますよ!
寝る前の楽しみにしていただけて光栄です(●^o^●)
スロープが滑り台になるのも時間の問題でしょう(笑)
★そら・れお様
ブログ楽しいですか?
ありがたいお言葉です(●^o^●)
私もブログ書くの、一苦労ですよ(汗)
せっかく出入り用にスロープつけたのに
意味がなくなってしまいそうです(;^_^A
そうなんです!
最近、ほっぺにチョボがあるんですよ、左右対称に。
いったい何なんでしょうね、あのチョボは・・・(^◇^;
2006/07/18(火) 23:33 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

おぉ!!
リンリンさんだけでは物足りずスロープまでもが犠牲に!!!
破壊は楽しいものな~ 仕方ないよな~
でも空君、滑り止めをむしっちゃったらケージに帰るときに滑っちゃうぜ!
いや~
僕も文章力がないので、写真をいっぱい使って後は叫び声でごまかして毎日難を逃れてます・・・
あぁ もっと国語を勉強しとけばよかったと後悔です・・・・
ん?
ペットボトルに●がいっぱい!!
もしやペット●ボトルマンを作る気ですか!?
ドキドキ(笑)
2006/07/19(水) 00:20 | URL | うさマロ #79D/WHSg[ 編集]

★うさマロ様
なんでもかんでも破壊してしまう、
「破壊王」空くんの面目躍如です(笑)
おかげでたまにスロープ上で鈍くさく滑ってます(爆)
いやいや、うさマロさんのブログは構成が
しっかりしていて、流れるように展開していって
みている者を飽きさせませんよ!
さすが、私が目標とするだけの人ですよ!(笑)
ペットボトル実験は実は●ボトル爆弾を・・・
ってそんなわけないか(^┰^;)ゞ
実は●にオケケが生えるらしいので
おもしろいかなと・・・(笑)
その先は考えてないので、
最終的にはペット●ボトルマンに
改造してしまいましょうか(爆)
2006/07/19(水) 00:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/396-f923392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
